桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち居振る舞いレッスン感想】桜先生の輝きと説得力は素晴らしくてすべてが勉強になりました!

【立ち居振る舞いレッスン感想】桜先生の輝きと説得力は素晴らしくてすべてが勉強になりました!

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20151208002827j:plain

もしあなたが先生だったとしたら、

生徒から「先生、暗い」と言われたらどう思いますか。


今回、されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンをお申込みしてくださった、T.Oさま。

塾の先生をしていらっしゃいます。


塾のことをお伺いしたらとても熱心に目をキラキラさせながら、熱く語っていくれました。

熱い思いが生徒さんにも伝わっていると思いますが、振る舞いがかわるとより信頼され素敵になれます。

今回は、Oさまの印象を変えることを重点としてレッスンさせていただきました。

では、ご感想を紹介したいとおもいます♪

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

1.愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。
 

塾の講師しております。

生徒から暗いと言われ陰気くささを変えたいと思い申し込みました。

色々調べて、明るくてキラキラしている桜先生にお願いしようと思いました。

 

 


~ ~ ~ ~ ~


2.愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンに参加されてみていかがでしたか?

 

こんなに私のためにオリジナルなレッスンをしていただけると思っていなかったので、受けて良かったです!!

暗い印象をいかに変えるか、顔の表情、髪型、眼鏡、眼鏡をかけても素敵に見えるメイクなど目から鱗でした。

同じ講師と言う立場ですが、桜先生の輝きと説得力は素晴らしくてすべてが勉強になりました!

黒ばかり着ていた服をやめて、明るい色を思い切って着るようにしました。そしたら、生徒から「先生、その服イイね」と言われて、嬉しかったです。

~ ~ ~ ~ ~


3.その他、レッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。

桜先生は、顔がすごく小さくてスタイル抜群です。

少しでも私も桜先生に近づけるように努力をしようと思います!

 



~ ~ ~ ~ ~

4.レッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

カウンセリングをもしていただけ、質問にも親切丁寧に答えてくれます。

ネクラな人、人から暗いと言われる人は先生に指導をうけるといいです。私が推薦します!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Oさん、掲載のご協力ありがとうございました。

眼鏡からコンタクトにされて、お写真を見せていただいたのですが、とても素敵になりました。

眼鏡は、よりOさんを暗くしていたのです。

コンタクトをしたことがないので、きっと勇気がいったと思います。

Oさんの勇気がまた表情も明るくさせたのです♡

恥ずかしがらずに、生徒さんの前でも、姿勢よく美しく立ったり座ったりしてくださいね。

 


印象を明るくする立ち居振る舞いレッスンは、こちらです♡

今年の東京レッスンは、全てご予約済みです。来年2月~ご予約を受けたまわります。

12月1月の愛媛県松山市でのレッスンはこちら。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20151111234157j:plain

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html

♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150603175239j:plain

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**