桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【愛され美人になるコンサルティング感想】美月先生とお会いして、私は美人になろう!と決意しました。

【愛され美人になるコンサルティング感想】美月先生とお会いして、私は美人になろう!と決意しました。

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160103032439j:plain

今日はね、

「美月先生、お願いがあります!1月3日にどうしても愛され美人になる体験コンサルティングを受けたいです!」と可愛いメールをくださった方のお話しです。

4日からお仕事が始まるので、その前に受けたいと、とても熱いメールをいただき、コンサルティングをさせていただいたのです♡

そう!愛され美人はね。

貪欲に生きなきゃだめよ。思い立った時に行動です。
言ってみなきゃダメかダメじゃないかわからないものね♡

では、日向子さまからいただいたご感想をお届けいたします。


美月先生♡

おはようございます!

昨日は、ありがとうございました!!!まだ、念願の美月先生のコンサルティングを受けた興奮がやみません。(笑)

私は、美月先生の本を購入してからブログやメルマガを読むようになりました。

本からも美月先生のお人柄出ていて、とてもあたたかく素敵だなとすごく興味が湧きました。

ブログを拝見したら、もうファンになりました。


本当は、年末にでもコンサルティングをしていただこうと考えていたのですが、仕事が忙しくて年明けすぐにお願いできないかとおもい無理を承知で美月先生にメールを送ったのです。

そしたら、先生は、快く「これもご縁ですのでいいですよ!」といってくれ、飛び上がって喜びました♪


実は、私は、ただ美月先生にお会いしたかったのです。

会って、話をしてみたかったのです。


そんな申し込み理由に嫌な顔せず、私の話しを沢山聞いてくれ、これから愛され美人になる為のアドバイスもいただき、大大大満足のコンサルティングでした。

といっても画面に写った瞬間、NHKのテレビで見た生美人美月先生が出てきたので、言葉が出ませんでした・・・・(笑)

美月先生にお会いして、私は、美人になろう!と決意しました。

生まれて初めてです!私なれる!って思わせてくれました。


今朝の目覚めは、とても気分爽快で昨日、美月先生とのスカイプコンサルティングで私は、浄化されたのではないかと思ってしまいました。

本やブログだけでなく、会うとすごくチャーミングで笑顔が素敵でもう、美月先生のことがますます大好きになりました。

次は、夏にまたコンサルティングを受けられるように頑張りたいと思います!

なんだか、張り合いも出てきました。

私のようにただ美月先生に会いたい話してみたい!という動機でも快く受け付けてくれます。

是非あなたも申し込みしてください。人生が変わるかもです!




日向子さん、掲載のご協力心から感謝いたします。

出版してから、「お会いしたかったです」と言われることが多くなりました♡

これって、すごく私にとって嬉しく幸せなことなんです。
そう言っていただけるなんて、本当に感謝感謝です。


最初は、すごーく緊張していらっしゃいましたが、慣れてくると日向子さんのぶっちゃっけトークが面白かったです♪

そう!今の日向子さんでいいんだよ♡

日向子さんらしくそして女性らしさをこれから入れていくとより魅力的になります。

応援していますね!

日向子さんがより素敵にキラキラ輝けますように♡

愛され美人になる体験コンサルティング

sakuramizuki.wpblog.jp

<桜 美月プロデュースシンデレラリボンバック限定発売>

↓   ↓  ↓

ameblo.jp

 

愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

 

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**