桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【愛され美人になるコンサルティング感想】こんな分け目一つで私の印象が変わるんだ~とビックリしました

【愛され美人になるコンサルティング感想】こんな分け目一つで私の印象が変わるんだ~とビックリしました

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160117014354j:plain

あなたは、髪の毛のお手入れをきちんとしていますか?

もしかして、ささっとといてボサボサはね頭だったりしない?

髪は女の命です。

ヘアスタイルを変える勇気がなくても、分け目をかえるだけでもあなたのイメージは変わります。

はぃ、今日は、メルマガ読者さん限定のお年玉キャンペーン
「愛され美人になる体験コンサルティングを受けられた沖縄県のM.Kさまから嬉しいお声が届いたのでご紹介させてください♡

 



桜 美月先生

こんばんは。
先日は、お世話になりました。

早いもので美月先生のコンサルティングを受けて一週間が経ったのですね。


今年はイメチェンをする!という目標を元旦に立てました。
立てたもののさてどうするかなぁ~と思っていたら、すごいタイミングで美月先生のメルマガでキャンペーンを知り申し込みました。

スカイプだったのに、ものすごく緊張したのですが、美月先生の笑顔に癒されて緊張がすぐにほぐれました。

美月先生の笑顔はすごいなぁ~と感動しました♡

私は、イメチェンしたいとか言いつつ髪型をロングから変えたくないというわがままに美月先生は、笑顔で、「それなら分け目を変えて前髪をもっとこう流してみてください」と色々アレンジしていただきました。

途中途中で、鏡やくしを持ってきて、美月先生に見てもらって
と忙しい45分でしたが、すごく充実して、こんな分け目一つで私の印象が変わるんだ~とビックリしました。

早速、分け目を変えて生活を始めたのですが、親戚や両親からとても好評です!

顔周りが明るくなっていいといわれます。私もそう思います。


私の顔の大きさに合わせて美月先生が細かく指示をしていただけるので、自分でもふんわりヘアができて、毎日きちんとヘアケアするようになりました。

髪型が変わると人って印象が変わるんだということを美月先生から教えていただきました。

自分のイメージを変えたい方は、是非美月先生のコンサルティングを一度受けてみて下さい。とても良いです!!


Mさま掲載のご協力心から感謝いたします♡

あれこれと言いすぎて、本当に忙しい45分になっちゃいましたね。。。

髪をカットしなくても長さをキープしつつ分け目を変えるだけで人ってとても綺麗になるんです!

それを体験していただけて私も嬉しいです♪

これからもゆるふあヘアを継続してくださいね。

素敵なご縁に感謝いたします。


髪型を変える勇気は出ないけど、イメチェンしたい方は、愛され美人になる体験コンサルティングがお勧めです♪

※スカイプコンサルティングは随時受付しております。

 

東京・日本橋渋谷・愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**