桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【新作リボンポーチ感想】持っているだけで桜先生になれそうな開運ポーチだと思います!

【新作リボンポーチ感想】持っているだけで桜先生になれそうな開運ポーチだと思います!

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160304010956j:plain

4種類の内、1つは完売いたしました開運ポーチ♪

 

今日は、人気のハワイアンポーチとシンデレラポーチをお買上いただきました河本嘉子さまのご感想を紹介したいと思います。

 

嘉子さんは、小倉から松山にウォーキングレッスン5回コースを受講され、さらに5回コースをお申込みいただいているパワフルな方なのです。あっ、一番最初は、立ち居振る舞いレッスンにお越しいただきました。松山レッスンの常連様ですね♡

 

桜先生

 

いつもお世話になっております。

3月にお会いできるのを今から楽しみにしています。

 

桜先生が、ハワイアンとシンデレラを愛用していると聞き、二つ買おう!と思いました。(笑)

 

私は、桜先生の大ファンで、桜先生に会うために松山に行っているようなものです。

主人も松山が好きになり、毎回楽しみにしてくれています。

 

今回先生のプロデュースしたものをはじめて購入させていただいたのですが、やっぱりハンドメイドっていいですね。

 

持っているだけで桜先生になれそうな開運ポーチだと思います!

リボンも可愛いし、ポーチの中のピンクが桜先生っぽいな~と思いました。

防水加工にしているところが、また先生の配慮を感じます。

 

いつも可愛くて明るくて面白くて魅力的な桜先生のプロデュースが人気なのが改めてわかりました。

 

次のレッスンの時には、持って伺いますね。

 

桜先生、腱鞘炎どうぞお大事にして下さい

 

無理は禁物です。

 

嘉子さん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

 

無理しないように気をつけまーす♡

 

嘉子さんは、松山レッスンを始めた頃からお越しいただいて、毎回小倉から通ってレッスンにお越しただき感謝感謝です。

 

ウォーキング5回コースお申込みにも驚きましたが、さらに5回いらっしゃるって、パワフルすぎです!もう今では、ガニ股だったなんて嘘みたいですよね。

 

また今月一緒に楽しくレッスンいたしましょう。

 

私もその時は、ポーチを持っていきます。どっちにしようかなぁ~。(笑)

 

この度は、ご購入いただきありがとうございました!

 

開運ポーチは、こちらをご覧ください♡

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160304011049j:plain

東京・日本橋渋谷・愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからレッスンをお受けいただいております。