桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【愛され美人のコンサルティング感想】実は私。。。好きな人と付き合うことになりました。

【愛され美人のコンサルティング感想】実は私。。。好きな人と付き合うことになりました。

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160221000020j:plain

 紹介が遅くなってしまったのですが・・・

今年ほど、バレンタインがワクワクドキドキしたことはありません。

 

理由は、こちらに書いているのでどうぞ♡

 

私のレッスンを受けてくださった8名の皆様は無事チョコレートを意中の彼に渡せたそうです。

 

全員から報告メールをいただき、感謝感謝です。

 

そこで、その中のお一人「愛され美人になる体験コンサルティング」を受けたY.Tさんからいただいたメールをあなたにもご紹介いたします♪

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

美月先生、こんにちは~♪

 

無事昨日は、チョコを好きな人に渡せました。

 

思わぬ美月先生からのバレンタインメールがすごく嬉しくて勇気づけられました。

 

本当に美月先生は、痒い所に手が届く素敵な女性です。

 

実は私。。。。。好きな人と付き合うことになりました。

 

「これって本命チョコ?」って聞かれたので、

 

美月先生からとにかくバレンタインは笑顔と教わったので、「うんそうだよ。本命チョコだよ」って笑顔で言ったのです。

 

そしたら、「じゃぁ、俺たち付き合うこと決まりだね!」って言われました。

 

予想外の展開で。。。。目がウルウルしましたよ~。

 

恋愛に対してすごくネガティブで、スカイプコンサルティングを3回も受けてやっと、前向きになれました。

 

これは、美月先生が諦めずに私を優しく受け止めてくれ、色々話を聞いてくださり、励まし続けくれたお蔭しかありません。

 

美月先生の大きな愛に私の心も開き、信じて好きな人とも急に距離が縮まったのです。

 

感謝しかありません!

 

美月先生大好きです。

 

まだまだ話したいことは沢山ありますが、また報告させてください。

 

ありがとうございました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Yさん掲載のご協力心から感謝いたします♡

 

もう嬉しくて一人メールを見ながらニヤニヤしちゃいました♪

 

良かったですね♡私もすごーーーーーく嬉しいです!!

 

だって、今だから言いますが、Yさん頑固なんだもん。(笑)

 

心を開くまでに時間がかかっちゃいましたね。うふふ♡

 

でもこのようにハッピーな報告をいただき私も幸せいっぱいです。

 

焦らず、ゆっくり素敵な恋をしてください♡

 

♡愛され美人になる体験コンサルティング

http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

スカイプは、2月3月受付しております。

対面コンサルティングは、ただいま不定期募集です。

 

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

   *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。