桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【ウォーキングレッスン感想】3回目のでは、柄悪女は卒業していました!

【ウォーキングレッスン感想】3回目のでは、柄悪女は卒業していました!

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160405004508j:plain

突然ですが、あなたは、がに股さんですか?

ガニ股歩きはは、気を付けないと柄が悪いイメージがついてまわります。

そんなお悩みを持っていた、E.T様。

愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回コースを終了されてのご感想を紹介いたします。

 

 

美月先生

 

こんにちは。

 

あっという間の3回コースでした。

 

初日は、先生があまりにも美しすぎて緊張のあまり変な汗を沢山かいてしまい恥ずかしかったです。

 

でも初回から笑顔で楽しくレッスンをしてくれたので、緊張もほぐれて、どんどん楽しくなってきました。

 

レッスンを受ける前の動画は、かなりヤバかったですね!柄悪女って感じで、しかも猫背ですごくカッコ悪かったんだなぁと改めてみて思いました。

 

とにかく、毎日基礎の歩き方①と②を鏡を見ながら頑張りました。

 

美月先生が言ったとおり、2回目では、足の踏み出し方が変わってきてその踏み出し方もすごくスローモーションで一緒に何度も何度も細かく確認してくれるので感覚がつかめました。

 

3回目では、柄悪女は卒業していました!(笑)

3回目の動画を見た時、頑張って自分に感激して、先生に抱きついてしまいました。

あまりに、先生が細くて折れそうだったのを今でも覚えています。(笑)

 

ウォーキングの楽しさを美月先生に教えていただきました。

まだ、腕の振り方の課題があるのでさらに3回継続をさせていただきます。

 

毎回、本当に一緒にやってくれるし、毎回いろんな目線で改善点をみつけてくれるので、マンツーマンレッスンにして良かったと思いますし、美月先生にお願いして良かったと思います。

 

一ヶ月お休みして、また5月からよろしくお願いいたします。

 


Eさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。


ひとつ笑い話を先に、Eさんが自分の歩き方がすごく変化したのに感激して私に抱き着いてくれたのですが・・・「先生、細くて折れそう・・・だけど、肩幅広いんですね」だって。(笑)

あのね~私は、3歳から水泳をしていたのだから、肩幅は人より広くて逆三角形体型なのよん。うふ♡(笑)

なにより、Eさんのがに股は、今だから言いますが、結構なガニ股さんでした。
それも大股だったから、怖い感じです。ごめんね!Eさん。

Eさんは、とても真面目な方で、毎日欠かさず鏡を見て基礎の歩き方をされたからこそ、こんなに早く直ったのです!これはすごいことです。

継続は力なりですね。

この毎日コツコツが意外にできない方が多いので、やると倍ぐらい歩き方は、上達します。

さぁ!次は、あなたが変わる番ですよっ。

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン♡
4月東京松山レッスンご予約でいっぱいになりました。

5月東京・松山レッスン受付中

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160319183447j:plain

開運ポーチ3種類完売カップケーキのみ販売中

詳細はこちらをご覧ください ↓  ↓

ameblo.jp

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

  

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 ☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。