桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

コンサルティングを受けていなければ 今も迷い中のままだったと思います。

コンサルティングを受けていなければ今も迷い中のままだったと思います。

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160610182305j:plain

ひそかに人気の愛され美人になる体験コンサルティング対面を受けていただきましたI.Fさんのご感想をお届けいたします♡

Fさんは、よくコメントもくださり、嬉しい近況メールもくださる大切な桜ファミリーです。

 

 


美月先生


いつもお世話になっております。
お加減いかがですか?
本日も素敵なメルマガを
ありがとうございます。
高熱が出ても
プラスにしてしまう美月先生!
流石です‼︎素敵です‼︎

愛され美人の体験コンサルティング
感想をメ-ルさせていただきます。


まさかあこがれの美月先生に
お逢い出来るなんて~~
と夢のような気持ちで
コンサルティングの日を待ちました。

今回美月先生とお逢いして
どうしてもお伺いしたいことがありました。

それは
どんなことがあってもいつも
ぶれない自分!!でいる方法
です。

今まで前向きに頑張って来てはいるものの
どこか後ろ向きに引っ張られて
迷路に迷い込んでしまう自分がいました。

美月先生とお話して
その原因と解決方法・ぶれない自分でいる方法が
やっと分かって
今凄く楽になりました。


美月先生の
自分が大好き!!と語る
キラキラした瞳を見て
私は今まで周りのことばかり見ていて
自分のことを見ていなかったことに気が付きました。

先生の
自分が大好きだから
上手くいかないことがあっても大丈夫!!
というお言葉がすべての答えでした。

本で読んだり他の方から聞く言葉でしたら
そうだね。と思っても
心の奥まで届かなかったはずです。

その通り生きてこられた美月先生のお言葉だから
心から素敵な女性と尊敬している美月先生のお言葉だから
ばっちり私の中に入ってきました。

でも自分を大好きになる!!って
意外と難しいですよね。
私もこの時はまだ
どうしたら良いか分かりませんでした。

それから一週間くらい
自分を大好きになるってことを考え続けました。

でも答えは
コンサルティングで美月先生が
たくさん私のためにお話してくださった中に
ちゃんとありました♪

自分を大好きになることは
自分を大切にすること
自分の一番の見方でいることなどなど


このことを感覚としてとらえられた今
やっとぶれない自分!!
でいることが出来ています。


まだまだトレ-ニングが必要ですが
他の人によく思われるためではなく
自分のために
きれいになる努力をする
おしゃれをする
仕事をする
恋をする・・・
って
自分をしっかり見て毎日丁寧に過ごしています。


美月先生にこのタイミングでお逢いできたことに
心から感謝しています。
コンサルティングを受けていなければ
今も迷い中のままだったと思います。

49歳やっと
自分らしく生きています(*^_^*)
ありがとうございました!!


追伸:
美月先生はきれいオ-ラが凄かったです☆☆
私も先生にたくさん褒めていただいてうれしかったのですが
先生は次元を超えた美しさです(笑)

 

 

Iさん♡長文の素敵なご感想をいただきましてありがとうございました。

 

紹介が遅くなってしまってごめんなさいえーん

 

Iさんが表れた時のひと言は「嘘~!!!かっ、可愛いラブ」でした、年齢をきいていたので、余計にですねラブラブ

 

お互いにとても良いタイミングでお会いできて本当に良かったです。

 

お嬢様と並んだら、美人姉妹としか思えませんよね。

 

そんなIさんも辛いことを乗り越えて今があります。

全て後から思うと良い経験なんですよね。

 

お仕事は、順調そうなので次は、うふふふウインク恋かな。

大丈夫!こんなに可愛くて魅力的な女性を殿方がほっとくわけありません。

全ては良いタイミングで上手く行きます。それまで待ちましょうね。

 

Iさんの幸せを心から願っています乙女のトキメキ

素敵なご縁に心から感謝いたします。

 

♡愛され美人になる体験コンサルティング

http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

対面コンサルティングは、リクエスト受付になります。

詳しくは、こちらをご覧ください下矢印

ameblo.jp

 

<桜 美月新作シンデレラリボンブックカバー好評発売中>

ameblo.jp

 

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

【6月満席】立ち居振る舞い・ウォーキング東京レッスン7月受付中|愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 <桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。