桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【ウォーキングレッスン感想】エクササイズと美しい歩きを習うと足まで綺麗になるということを自分で実感できたのは大きな収穫です

【ウォーキングレッスン感想】エクササイズと美しい歩きを習うと足まで綺麗になるということを自分で実感できたのは大きな収穫です

 

こんばんは、桜 美月です。

久しぶりの更新になってしまいました。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171013164459j:plain

毎回パンツスタイルで愛され美人の美脚ウォーキングレッスンに

いらっしゃっていたT.Wさま♡

「スカート履かないのですか?」と聞いたらねっ。

足太いからスカートとか絶対ムリ!って力強く言ってたのチュー(笑)

そしたら、3回目のレッスン時にスカート履きたいと言い、あれれれびっくりどうしちゃったの?って思いました。


ではでは、ご感想をお届けいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

美月先生、こんにちは~♪

スカートを履くなんて脚が太いのでおこがましいと痛烈に思っていました。

美月先生がいつもレッスン時にスカートをはいているのでいつか履きたいなぁと話したら、「じゃぁ、早速次回からスカートできたらいいよ」と私に似合うスカートをいくつかセレクトして教えてくださいました。

ウォーキングレッスンなのにベスト丈とかも教えていただき、ここまでしていただいたのだから買いに行こう!とレッスン後にすぐお買い物に行きました。

それで、6年ぶりか?スカートを履いてレッスンに行きました。スタジオに行くまでに、こんな私がスカート履いて大丈夫かなぁと心配と美月先生にみてもらおうとワクワクでした。

会って早々、「可愛いじゃーん!よく似合う」≧(´▽`)≦って、あのキュートなお声で言われたら(笑)もう嬉しくて、それからというもの週三回もスカートで仕事にも行くことにしました。

同僚からは、「〇〇さん、いつもパンツ履いてたからわからなかったけど脚きれい」と言われ、もう嬉しすぎてお昼休みに美月先生に速攻報告しました。

やっぱり、エクササイズと美しい歩きを習うと足まで綺麗になるということを自分で実感できたのは大きな収穫です。

7回レッスンは、回数的にも充実していて今までの癖をなおすにはピッタリです!

次のボーナスで、今度は立ち居振る舞い5ヶ月を申し込もうと目標を立てました。
毎月会うのが楽しみで美月先生ファッションを見るのも勉強になります。
美しく生きる姿を目の当たりにすると自然と人間は自分も美しくあろうと思うのですね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Tさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

いや〜、この7ヶ月で本当に脚が綺麗になりましたね。
O脚の人もなおるんだよね!

レッスンの時は毎回スカートになって、

スカートを探しに行くのが楽しい!とおっしゃっていました。

姿勢も良くなり歩き方も良くなったので、自信を持ってくださいね♡


努力次第で脚は細くきれいになります!
しかも歩き方も美しくなるなんてダブルで嬉しいですよね。

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン♡

sakuramizuki.wpblog.jp


東京レッスン10月残りわずか11月受付中
松山レッスン10月残りわずか11月受付中

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171013165115j:plain

 

<桜 美月著書>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

電車・新幹線・飛行機でのマナー【シンデレラマナー#20】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。