桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

自分を見失わないこと

自分を見失わないこと

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171018010501j:plain


先日、

愛され美人になるコンサルティングでお話ししたことをシェアしたいと思います。

自分の好きなこと

やりたいことをするに当たって

様々な障害が出てくることがあります。


家族や周りの人に反対されたり、
否定されたり•••


わかってもらいなくて
辛く悲しくなるときもあると思います。

そのときに自分自身に聞く言葉は、

「それでも私はどうしたいの?」です。

 

周りに反対されるならやめようと思うのもよし。

「いや、私はこうしたい!」と思って一歩踏み出すのもよし。

どんな自分もO.Kなのです。


新しいことをはじめるには
とても勇気がいる

しかし、一歩踏み出すのも勇気があれば
道は開くものです。


私は、独立して仕事をすることに
違和感や抵抗はまったくなく爆笑
「私の大好き仕事は、独立してやっていくもの」と
思ってました。(笑)


あとね、
本当に好きなことだったし、
人の魅力を引き立てるって素晴らしいと心底思っていて
それができるって最高だと思っているので、

どんなことがあっても
好きな仕事をすることに対して諦めませんでした。


色々最初はいわれたよ。

いや、今でも
「えー松山とかでそんなレッスン受ける人いるの?」と言われます。


松山でも中国地方、九州地方から
お越しいただいてるんですね。


人の意見に左右されて、
自分を見失わないこと。


あなたはあなたの意見。
私は私の意見。

以上。です。(笑)


後ね、
本当に好きなことって、
諦めないと私は思う。

「好きのパワー」の偉大さを私は知っているから。

一度諦めたけど、またやりたくなればやるといい。

自分の人生だもん。
人の人生、親の人生じゃない。


「私は私の人生を生きる」
いつもそう思って私は過ごしています。

いつも見にきていただきありがとうございます!

愛と感謝を込めて♡美月

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171018010721j:plain

<桜 美月著書>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

電車・新幹線・飛行機でのマナー【シンデレラマナー#20】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。