桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち居振る舞いレッスン感想】実践重視のレッスンなので仕事でもプライベートでもすぐに使える振る舞いをしっかりと学べてとても為になりました

【立ち居振る舞いレッスン感想】実践重視のレッスンなので仕事でもプライベートでもすぐに使える振る舞いをしっかりと学べてとても為になりました

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171029233122j:plain

 

お仕事が大好き♡というR.Aさん♡
自分磨きを今年はする!と決めて

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3回コース
を修了されました。

Rさんはね、
毎回、「あ~ぁ、5回コースにしておくんだった」と言ってましたよん。

ということで、修了はされたのですが、
更に3回コースにお越しになることになりました。(笑)

実は、3回コースの方は、さらに3回コースを受講する方が多いです。

自分が変わり始めて楽しくなると
もっと学びたい!って思うのですね。
素敵なことです!

ひとまず、3回コースのご感想を紹介いたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

1.愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか。

マナーを学んでスキルアップしたい

自信を持ちたいけどどうすればいいのかわからない

何が自分に似合うかとかもわからない

~ ~ ~ ~ ~

 

2.愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3回コースに参加されてみていかがでしたか?

 

実践重視のレッスンなので仕事でもプライベートでもすぐに使える振る舞いをしっかりと学べてとても為になりました

立ち居振る舞いだけでなく、髪型、メイク、ファッションなどのトータルアドバイスもいただけるのがすごく良かったです。

思ってもみなかった唇を褒められてびっくりしました!
自分ではわからなかった自分の魅力に気づけ、リップラインをしっかり引いて口紅を塗ったら後輩から「今日のメイク素敵ですね」って言われました。
すごく嬉しくてすぐに美月先生に報告しました。

やっぱりプロにみてもらい新しいメイクに挑戦するとまた新しい自分い出会えることを発見できました。

~ ~ ~ ~ ~

 

3.その他、立ち居振る舞いレッスンの感想や桜に対するコメントなどなんでもご自由にお書きください。


blogでは写真より、話すと可愛くてとて魅力的な先生でした

このレッスンを受けて私でも変われるんだ!と思いました。

~ ~ ~ ~ ~

 

4.立ち居振る舞いレッスンの参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします!

私には、3回コースが楽しくてまだ学びたいと思いました。
本気の人は、5回コースがいいと経験から思います(*'ω'*)
美月先生は優しいので大丈夫ですよ!

 

ーーーーーーーーーーーー

Rさん♡掲載のご協力心から感謝いたします!
掲載が遅くなってごめんなさいね。

私達お仕事大好きチーム。(笑)
勝手にチームとか言っていますが、
仕事の話をし始めたらとまらないよね。

そんなRさんですが・・・・うふふふふ♡
最近、恋愛をしよう!という気になったそうです。
というか、好きな人ができたんだよね~。
(掲載許可とってます。)

キレイになったので、良い恋してください♡
応援しています!
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

自信を持ちたい方
自分を好きになりたい方
一度受けてみて下さい♡

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

sakuramizuki.wpblog.jp

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171029233640j:plain

<桜 美月著書>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

電車・新幹線・飛行機でのマナー【シンデレラマナー#20】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。