桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち振る舞いレッスン感想】「ママ、素敵だよ」って褒めてもらいやっぱり習って良かったと振り返っても思います

【立ち振る舞いレッスン感想】「ママ、素敵だよ」って褒めてもらいやっぱり習って良かったと振り返っても思います

 

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171029234556j:plain

 

50代

年齢で色んなことを諦めていませんか?

今の50歳の方は、若いです!
そして、パワフルでイキイキしています。

今は、元気がなくても大丈夫ウインク


また20代30代のときのように、
いや、もっと大人の女性としてあなたは輝けます!


今回、愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン
お申込みいただきましたK.Wさま♡

立ち居振る舞いレッスンを習ってから
ご主人と会話が増えて仲良くなったと
メールをいただいました。

では、ご感想を紹介いたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

子供が大きくなって、ゆとりが出て、好きなことをしようと決意しました。

そんなときに、美月先生の連載の記事を拝見してそのままブログを毎日拝見するようになりました。

美月先生の生徒さんは、年配の方もいらっしゃるんだとわかり、私でも大丈夫かしらと思い申込みしました。

レッスン会場への行き方やレッスンカリキュラムのカウンセリングなど、とても丁寧に対応していただきやっぱり一流のマナーの先生は違うなと感じました。

実際にお会いして、ブログで見る以上に素敵な方でした。

可愛いお声でしっかりとご指導していただき、3時間レッスンでしたが、よい汗をかきました。

美しい立ち振る舞いというものは、こんなに様々な筋力を使うことを体をもって経験いたしました。

美しい座り方は、エクササイズみたいなものですね。
鏡に映る自分の座り姿に、ちょっとウットリしました。自分でもこんなに素敵にできると思うと自信につながります。

帰って主人にすぐさま習いました立ち方、座り方を見せました。「ママ、素敵だよ」って褒めてもらいやっぱり習って良かったと振り返っても思います!

その日は、主人と楽しく美月先生とのレッスンについて話し夕食を楽しみました。

もう55歳だから今更、立ち振る舞いなんて・・・と思っていましたが、美月先生から年齢は関係ないとブログでおっしゃっていたので、本当にその通りだと改めてレッスンをして思います。

50代でも諦めることはありません。
それを美月先生がしっかりと教えてくれます。
あなたも受けてください!

美月先生、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー


K.Wさま♡掲載のご協力心から感謝いたします。

メールをいただいた時に、
ご主人様とツーショットのお写真も送っていただいたのですが、
お二人とも仲良し♡いうのが伝わってきました。
ラブラブで素敵ですラブラブ

本当に、キレイになるのに年齢は関係ない!と
声を大にして言いたいです。

なので、あなたも遠慮せず受けに来てください。

50代綺麗になるレッスンは、こちらです♡

↓ ↓ ↓

sakuramizuki.wpblog.jp

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171029234422j:plain

<桜 美月著書>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

電車・新幹線・飛行機でのマナー【シンデレラマナー#20】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。