桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

不登校のお嬢さんとお母さんが受ける笑顔レッスン

不登校のお嬢さんとお母さんが受ける笑顔レッスン

こんばんは、桜 美月です。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180322155540j:plain

私のレッスンには、親子でレッスンを受講されることもあります。

そして、ひきごもりや不登校のお嬢さんもお越しいただきます。

 

本日は、不登校のお嬢さんとお母様が
愛されモテ女子の美魔女レッスンにお越しいただきましたのでご感想を紹介したいと思います。


その前に、愛されモテ女子の美魔女レッスンにお越しいただく方は、

笑顔の自信がない方が多いんですね。



笑顔にも形があり、黄金のスマイルとう形があります。
その形をマスターしたら自然に美しい笑顔ができます。

私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」

第六章第一印象を決める”笑顔”にも書いています。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

筋トレと一緒で笑顔も表情筋を鍛えると
ちゃんと左右対称にグッと引き上げ綺麗な笑顔ができます。


最初は、上手くできなくても
日々練習を重ねれば
笑顔に自信を持てるようになります♡


では、まずお母様からのご感想を

 

不登校のママさんのの紹介で「桜美月先生に任せておけば大丈夫から、一度受けたらいいよ!」と教えていただきました。

噂には聞いていましたが、プロ根性が半端ない!というのが一番の感想です。

娘の口角が本当になかなか上がらなく私自身もびっくりしました。
ママ友から受けるなら笑顔レッスン!とアドバイスをもらっていたのですが、娘の無表情をよくわかってくれていたのですね。
私のせいでこんな風に口角が下がってしまったのかと思ったら自己嫌悪に陥りました。

それを桜先生に伝えたら「お母様のせいでも、お嬢さんのせいでもないですよ。誰も責めなくていいです!今日から、口角を一緒にあげる意識を持ちましょう。」と言われ救われました。

桜先生にレッスンをお願いして本当に良かったと思います。
娘も楽しそうにしてました。やはり女の子は笑顔が一番ですね。

これからは、娘と時間をとって一緒に表情トレーニングに励みます。ありがとうごさいました!


続いて、お嬢様のYさんのご感想を紹介いたします。

 

最初は気乗りしなくてきましたが、とても楽しかった。
 
笑い方を習ったことがなかったのでとても新鮮で形を覚え、実際にやるのがやりやすかったです。
 
口角が上がらなすぎて、ママのプレッシャーで余計に焦ったけど、桜先生が「大丈夫、焦らないでやろうね」と優しく言ってくれて嬉しかった。
口角を上げるポイントをわかりやすく教えくれて良かった。
 
何度も口角上げの練習したので自分でも感覚的に上げ方がよくわかった
 
最後にママと今日の成果を向かい合ってしたときに、ママも笑顔がいつもより良かった。私もママに久しぶりに褒められた。
 
桜先生のメイクがかわいいのでメイクの質問もできたし、アドバイスもらえて良かった。
 
先生♡ありがとう!
 

Yさんのお母さん、Yちゃん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

あの~照れ「噂には聞いていましたが・・・」って
どんな噂?って感じですよね。(笑)

Yちゃんの感想もさすが高校生、

「最初は気乗りしなくて」って素直でウケました。

楽しんでいただき良かったです。


実は、今回、引きこもりのお嬢さんを持つお母様のご紹介で
不登校のお嬢さんとお母様が笑顔レッスンにお越しいただいたのです。


口コミをいただき心から感謝いたします。

なにより、トコトン口角をグっと引き上げるトレーニングを
何度も行ったので、最後は、斜め上に上がるようになりましたね。
素晴らしいです!

面白いのが、二人とも自分の顔を見るんじゃなくて
お互いの顔を鏡で見て「ママ上がってないよ」
「Yこそ上がってないわよ。」って言いあってました爆  笑

私のレッスンには、親子でレッスンにお越しいただくことが
結構あるのですが、良い思い出になりますよね。

笑う門には福来るですので
これからは笑顔を大切にお二入でトレーニングを続けてください

 

秘かに通う自分を好きになる笑顔レッスンは、こちらです♡

↓  ↓  ↓

sakuramizuki.wpblog.jp

 

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月監修雑誌>

素敵な女子のマナーと習慣辞典

”コミュニケーション力と所作で変わる!実践!マナー&習慣LESSON”監修

 

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

<桜 美月書籍>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

モテ子のポジティブ会話術【シンデレラマナー#22】 - NOSH(ナッシュ)

 

言葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております