桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち居振る舞いレッスン感想】人生を変える立ち振る舞いレッスンとなりました

【立ち居振る舞いレッスン感想】人生を変える立ち振る舞いレッスンとなりました 

こんばんは、桜 美月です。

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180408170846j:plain

 

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コースを修了されたTさんはね、

 

立ち居振る舞いレッスンを受けて、

彼氏から「思い女卒業した」と言われましたそうですびっくり

 

いや~確かに、

本人には何度も言いましたが・・・

 

 

私が彼氏でも重すぎて死ぬ~(+o+)って思った

おっと、毒舌注意!

 

 

なにより、

 

毎回デートをするたびに「別れる?」って言われてたTさんは、

今では別れを言われることなく彼氏と仲良くしています♡

 

喧嘩は派手だけどね。

おっとお口が過ぎました・・・(;´∀`)

 

 

それでは、立ち居い振る舞いレッスンのご感想をご紹介いたします。

 

桜 美月さま

 

こんにちは、桜先生。

T.Aです(^_^)v

 

来月からもうレッスンがないという実感がまだありません。

桜ファミリーが卒業を延期する理由も何度レッスンを受けてもまた受けたくなる理由がこの5ヶ月の立ち振る舞いレッスンでよくよくわかりました。

 

美月先生は、レッスンだけでなく私の仕事の悩み、恋愛の悩み、これからの人生の悩みをとても親身になって聞いてくれました。

 

仕事が辛くて美月先生に何度メールしたことか、彼氏と喧嘩するたびに何度メールしたことか・・・5ヶ月で100通は超えていました!

 

忙しいのにこんなに親切にしてくれた先生に巡り合ったのは初めてで私はすっかり桜先生に甘えてしまいました。

 

5ヶ月間で変わったことは、

 

1.まず姿勢が良くなったこと

 

2.今まで着なかった明るい色を着るようになったこと

周りからの評判もいいです!

 

3.髪の毛もアドバイスいただき、中途半端な髪型からロングにして女性らしくなったとよく言われます。特に彼氏から♡

 

4.彼氏から思い女卒業したと言われました。(笑)

 

5.外見と共に内面が磨かれて心が軽くなりました

それだけ桜先生からサポートされたお蔭ですよね!

 

桜先生のレッスンはただの立ち居振る舞いレッスンではありませんでした。トータルサポートが半端なくて、こんなにしてもらっていいのか!?と何度も思いました。

 

私は図々しいのですぐに桜先生に相談したり、すぐメールしてしまいましたが、それが逆に良かったみたいで、人生を変える立ち振る舞いレッスンとなりました。

 

レッスンを卒業してもきっと近況報告メールをすると思いますが、どうぞ変わらずこれからもよろしくお願いします!

 

桜先生は、最高の先生で私の憧れの大好きな先生です。

ありがとうございました!!

 

 

Tさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。

いや~Tさんとの5ヶ月レッスン、濃かったですね。

すごく濃かった気がする。

 

私もメールを改めてみたら、150通ぐらいやりとりしていました。

だからこそ、お互いに素直に自分の想いを伝えあえたのですよね。

Tさんは、本音で私に打ち明けてくれたからこそ私も本音で話せました。

 

猫背のTさんですが、今では、ピンとした背筋に自信に満ちた身のこなしができるようになってすっかり素敵なレディーになりました

 

本当に色々話したね。

良いことも悪ことも沢山あった5ヶ月間。

これからも近況報告を楽しみにしています♪

 

 

立ち居振る舞いが変われば

内面も変わる

 

私と一緒に楽しくレッスンしましょう!

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

sakuramizuki.wpblog.jp

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月監修雑誌>

素敵な女子のマナーと習慣辞典

”コミュニケーション力と所作で変わる!実践!マナー&習慣LESSON”監修

 

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

mer(メル) 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

<桜 美月書籍>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

モテ子のポジティブ会話術【シンデレラマナー#22】 - NOSH(ナッシュ)

 

言葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております