桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

第4話あなたは歩くとき真顔?怖い顔?笑顔?

第4話あなたは歩くとき真顔?怖い顔?笑顔?

 

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180521212632j:plain

あなたに質問です!

 

普段歩いているときにどんなお顔(表情)をしていますか?

 

 

1.真顔

 

2.怖い顔

 

3.笑顔

 

 

さっ、どれでしょうか??

 

 

真顔と怖い顔と答えた方は、

 

私の音声番組

「桜 美月のシンデレラマナー」

 

あなたは歩くとき真顔?怖い顔?笑顔?Q&Aを

是非お聴きください。(笑)

↓  ↓  ↓

m.himalaya.fm

 

お手持ちのPC、タブレットスマホ

気軽にお好きな時にお聴きいただけます

 

 

私の声を聴いたことがない方も

一度聴いていてみてくださいねっ照れラブラブ

 

 

【桜 美月シンデレラマナー第4話】

m.himalaya.fm