桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【東京】立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンご感想

【東京】立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンご感想

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180729004635j:plain

これまで受けていただいた

立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンのご感想をまとめて紹介いたします

 

あなたの未来がありますように♡

 

============

 

<愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コース受講>

C.Tさま

 

美月先生のレッスンは、毎回目から鱗が落ち、立ち方や座り方、バックの持ち方や指先の使い方でこんなに自分自身が別人のように美しく見えるのだと感激しました。

 

不思議なもので、笑顔を心がけると自分の心も明るくなり、5ヶ月レッスンが終わるころには、自然によく笑うようになりました。

この立ち居振る舞いレッスンで学んだことは、変わりたいと思う心があれば、人は本当に変われるということです。

 

============

 

<愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン1Day受講>

道子さま

 

完全なるオーダーメードのレッスンで、もう全てが勉強になり大満足です。

 

今更聞けない仕事でのマナーを沢山教えていただき、なんとなくこれでいいのかなと思っていたことに自信が持てたし、間違っている所はなおしてスキルアップしたいと思います。

 

東京駅から本当に近くて立地が良いので、遠方の人も行きやすいと思います。

 

<レッスン後の近況>

あれから桜先生に習った立ち居振る舞いやビジネスマナーを仕事で意識して実践しています。

 

朝礼での発表が大の苦手でしたが、桜先生のお陰で以前より堂々と話せるようになり、上司にも褒められた。

 

猫背なのも意識して背筋を伸ばして話すと、ボソボソ話していた私ですが声がしっかりと出るようになりました。

 

桜先生とやった発声練習がなつかしいです。

============

 

<愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コース受講>

伊藤さま

 

私は、美月先生の立ち居振る舞いレッスンを申し込みする時に転職をしようと思いそのスキルアップのためにレッスンを受けました。

 

会社でプレゼンを任せられることになり、絶対無理だと思って一度は上司に断った案件を美月先生の一押しと「大丈夫!私に任せて全面的にサポートするからやってみよう!」と言っていただいたお蔭で大成功を収めたことを思い出したのです。

その成功のお蔭で私は、昇進し子供を母に頼んでいたのを託児所に安心して預け仕事もやりやすくなりました。

 

============

 

<愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コース受講>

T.Hさま

 

・私が肩こりなので、毎回新しいエクササイズを教えてくれました。そのお陰で、肩こりがひどくて薬をよく飲んでいたのが、あまり飲まなくなってきました。

 

・オリジナルレッスンなので、歩き方や姿勢だけでなく、私の体調にあわせた日常でもすぐにできるエクササイズを教えてくれるので毎回新鮮で楽しく勉強になりました。
 
・やっぱり一番嬉しかったのは、基礎の歩き方を徹底的にレッスンでも家でも自主練習したので、がに股歩きが卒業できました!

 

・がに股歩きって下品に見えます。私はすっかり直り今は自信をもって歩けるので是非習ってください!

 

============

 

<愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コース受講>

木嶋さま

 

5ヶ月間ウォーキングレッスンに通って得られた成果は、服のサイズが2サイズダウンしました!

毎日、くびれウォーキング&エクササイズをやり3ヶ月過ぎたあたりから、普段履いてたパンツやスカートが大きく感じました。効果が出るとより頑張ろう!と続けられました。

 

足音がうるさいのも膝で着地していた歩き方は、基礎の歩き方をすれば、自然になおりました!

 

============

 

愛されモテ女子の美魔女レッスン

T.Mさま

 

美月先生が明るく接して下さるので、とてもリラックスした雰囲気の中レッスンができました。どのエクササイズも目から鱗で毎日しよう!と思いましたが、黄金の笑顔の形があるのは、すごい!!と思います。シンデレラマナーの本も買いました!

レッスン後は、今までにないぐらい顔の血行が良くなり、顔がポカポカ温かかったです。フケ顔が3歳ぐらい若くなったかも!?って思いました。

 

<レッスン後の近況>

なんと、下がっていた口角&左右対称に笑えなかった私が・・・斜め上に口角を上げれるようになりました!!

口角が上がるようになってから鏡を見るのが楽しみになり、自分の笑顔を見るのが楽しくなりました。


自分の顔が嫌いでしたが、今では、好きになりました。

 

============

 

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20180729005245j:plain