桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー感想】私のような50代でもとてもためになる本です

【媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー感想】私のような50代でもとてもためになる本です

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150701220842j:plain

さて、私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」の嬉しいご感想が届きましたので皆さんにもご紹介させてください♡

 

今回、ご感想をいただいたのは愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

現在愛され美人の美脚ウォーキングレッスンを受講中の近藤 倫子さまです♡


倫子さんのレッスンのご感想は、こちら。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

桜 美月先生

こんにちは。

先生の本を読み終えました。

こんなに凝縮されたエッセンを公開してもいいのかしら!?と思ってしまうほど、沢山のノウハウが入っていました。

嬉しくて、一気に読んでしまったのですが、おっしゃるとおり、3回以上読んで、実践をしようと思っています。

立ち居振る舞いレッスンで学んだことも書いてあり、復習にもなりました。

私は、桜先生のレッスンを受けて50代から第二の人生に、はなを咲かることができました。

先生との出会いがなかったら、毎日女性として楽しむ人生はなかったのだろうと思います。

次は、素敵な60代を目指して、いつまでも綺麗な女性でいるように頑張ろうと!先生の本を読み勇気づけられました。

私のような50代でもとてもためになる本です。

沢山の女性にこの本が読まれることを願います!

また、次回のウォーキングレッスンを楽しみにしております。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

倫子さん、掲載のご協力ありがとうございます。

倫子さんとは、昨年の6月からのお付き合いなので、一年経ちましたね。

美意識の高い倫子さん。50代とは思えない美しさとパワーにいつも私も元気をいただいています。

歩き方もすごく綺麗になりましたよね。妥協を許さない倫子さん。
また、次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

是非、本を買ってくださった方は、私が心を込めて私らしらしさ満載な未公開原稿「桜 美月の愛され美人になる6つの秘訣」をプレゼントしますので、受けて下さいね♡
↓   ↓  ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=4317782a1f70bf69

 

メールアドレスの間違えで、PDFが送れない方もいらっしゃいます!お間違えのないようにご記入お願いいたします!

 

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡  ↓  ↓   ↓

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**