桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスは引き寄せるもの♡

チャンスは引き寄せるもの♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 チャンスと聞くとワクワクするのは私だけかなぁ?(笑) 先日、「女性としてチャンスをつかむための秘訣」について講演依頼があり、お話ししてきました。 皆さんにもにもシ…

男性はどんな女性を魅力的に感じるか聞いてきました♡

男性はどんな女性を魅力的に感じるか聞いてきました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 うふふふふっ♡先日、70名ほどの男性ばかりが集まる会に招待されて講演してきました。 その時の懇親会で聞いてきましたよん♪ 何を?って 「どん…

【ウォーキング感想】2時間レッスンを受けると、レッスン前より足の出し方が綺麗になっていて、感動しました

【ウォーキング感想】2時間レッスンを受けると、レッスン前より足の出し方が綺麗になっていて、感動しました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、「愛され美人の美脚ウォーキングレッスン」に小倉からお越しいただきました河本…

シンデレマナー感想♡この本を読みやすく、私にとってどれためになることばかりです

シンデレマナー感想♡この本を読みやすく、私にとってどれためになることばかりです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」の感想紹介の時間がやってまいりました♪今回ご感想をいただ…

松山市立図書館にて私の著書「シンデレラマナー」が借りれます

松山市立図書館にて私の著書「シンデレラマナー」が借りれます こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 連休をいかがお過ごしでしょうか。 聞いてください♡私の愛する故郷愛媛県松山市松山市立図書館に私の書著があったよ!!!と読者様が…

辛い時こそ笑うといいんだよ♡

辛い時こそ笑うといいんだよ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 自分自信が落ち込んでいる時辛いことがあった時悲しいことがあった時笑顔なんて・・・・できないよね。でもね。そんな辛い時苦しい時こそ、笑顔でいることが大切なので…

 立ち居振る舞いレッスンにお越しいただいた方からのプレゼント

立ち居振る舞いレッスンにお越しいただいた方からのプレゼント こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、「愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン」にお越しいただいた素敵な方から手作りのアレンジメントをいただきました♡プレゼン…

【立ち居振る舞いレッスン感想】本も勉強になりましたが、自分にあわせた立ち居振舞いを学べるってすごく良いです!

【立ち居振る舞いレッスン感想】本も勉強になりましたが、自分にあわせた立ち居振舞いを学べるってすごく良いです! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 さ~て、全然追いつかないレッスンのご感想とレポート・・・(笑)熊本から「愛さ…

【愛され美人になる6つの秘訣感想】心のこもった内容と情熱が伝わってくるボリュームに感激しました

【愛され美人になる6つの秘訣感想】心のこもった内容と情熱が伝わってくるボリュームに感激しました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 さて、本日は、「桜 美月の愛され美人になる6つの秘訣PDF」のご感想をいただきましたのでご紹介…

 美月先生の体型維持の秘訣を教えていただけませんか?

美月先生の体型維持の秘訣を教えていただけませんか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 デーン!わたくし登場。(笑)ただいま、愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コースを受講しているOさんから、こんな嬉しいメールが届きま…

【立ち居振る舞いレッスン感想】どんな悩みでも絶対、心のこもったアドバイスが頂けます!

【立ち居振る舞いレッスン感想】どんな悩みでも絶対、心のこもったアドバイスが頂けます! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 松山市で行われた「愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン」に親子でお越しいただいたお嬢様のMさまのご…

【立ち居振る舞いレッスン感想】あれもこれもメモしてバンバン質問したのに、1つ1つていねいに一生懸命教えて下さった

【立ち居振る舞いレッスン感想】あれもこれもメモしてバンバン質問したのに、1つ1つていねいに一生懸命教えて下さった こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛媛県松山市で行われました。 「愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン」に…

桜先生のメルマガを読んで号泣してしまいました

桜先生のメルマガを読んで号泣してしまいました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、3年以上彼氏がいないあなたへ♡美人なのに彼氏ができな人の特徴についてメルマガで書きました。 そしたら、リクエストをいただいたUさんからメ…

美しく魅せるウェディングドレスの選び方

美しく魅せるウェディングドレスの選び方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 秋になるとブライダルシーズになります。 私は、元ブライダルプランナーでもなり、ブライダルショーのプロデューサでもあります。 ですので、「美しい花嫁…

チャンスは自分で引き寄せるもの♡

チャンスは自分で引き寄せるもの♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 チャンスと聞くとワクワクするのは私だけかなぁ?(笑) 先日、「女性としてチャンスをつかむための秘訣」について講演依頼があり、お話ししてきました。 皆さんにも…

素敵プレゼントをいただきました♡

素敵プレゼントをいただきました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、素敵な方からプレゼントをいただきましたのでご紹介させください♪ プレゼントをくださった方は・・・ SEIKOさまです♡ 先日、SEIKOさんのお嬢様が「美しい…

相手の話を聞くことの大切さ❤

相手の話を聞くことの大切さ❤ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 心にゆとりがないとね。人の話を聞けなくなるの。たくさんの人を見ていて感じる。聞いているふりして上の空。そもそも、話しをきくきがない。(笑)あたたは大丈夫ですか…

【シンデレラマナー感想】自分の顔を研究して素敵に見えるように鏡をよく見るようになりました。

【シンデレラマナー感想】自分の顔を研究して素敵に見えるように鏡をよく見るようになりました。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月ですです。 私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」の感想紹介の時間がやってまいりました♪…

【9月新作】桜 美月プロデュースリボン巾着発売♡

【9月新作】桜 美月プロデュースリボン巾着発売♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「実物の方がすごく可愛い!」と喜んでいただいている♪好評のリボン巾着新作登場です! バラとリボン 私の大好きな組み合わせ♡華やかな感じがお好き…

東京日本橋・松山愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

東京日本橋・松山愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 女性の永遠のテーマは「美」です。あなたは、今よりキレイになったら、どんなオシャレをして誰とどこに行きたいですか? 私の著書「媚びて…

目標や夢に向かって生きる姿は美しい!

目標や夢に向かって生きる姿は美しい! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」を出してから、目標や夢に向かって頑張る素敵な女性がレッスンやコンサルティングにいらっしゃることが…

【桜 美月プロデュースリボン巾着感想】いつも素敵な桜先生と同じものが欲しかったので嬉しいです

【桜 美月プロデュースリボン巾着感想】いつも素敵な桜先生と同じものが欲しかったので嬉しいです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ありがたいことに、好評発売中の私のプロデュースいたしました新作巾着♡ パンダ柄をご購入いただい…