桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウォーキングレッスン感想】別人じゃないかと思うぐらい綺麗に歩けるようになりました!

【ウォーキングレッスン感想】別人じゃないかと思うぐらい綺麗に歩けるようになりました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 内股さん♡ あなたは内股じゃないですか? 内股ってなかなかなおらないと思っていらっしゃる方が多いですが…

あなたは楽しむことができますか?自分自身が楽しむことの大切さ♡

あなたは楽しむことができますか?自分自身が楽しむことの大切さ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、人生を楽しんでいますか?えっ!大きくでたなって。(笑)じゃぁ、もつと想像しやすくしようかなぁ毎日を楽しんでますか?…

私がこのブログでできること♡

私がこのブログでできること♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 身近な人が辛くて悲しいとき なにか私にできることってないかな?といつも思います。 私は、人の心の痛みがわかる人であり続けたい。 そう!私にできることって、元気…

今年の父の日のプレゼントは♡

今年の父の日のプレゼントは♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、今日は何の日 それは、父の日でーす あなたはお父様に何をしたのかなぁ~。 私は、頑固おやじ じゃなくて、お父上に、ラルフローレンのポロシャツをプレゼントし…

愛の言葉をもらえるとき♡この仕事をしていて良かった

愛の言葉をもらえるとき♡この仕事をしていて良かった こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 不適募集にしておりました「愛され美人になる体験コンサルティング対面」を毎月数名の方に受けていただいております。(リクエスト受付していま…

【17日メルマガ配信】モチベーションが下がった時は、どうされていらっしゃいますか?

【17日メルマガ配信】モチベーションが下がった時は、どうされていらっしゃいますか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ツイッターにいいね!をいただいありがとうございます♡嬉しいです。 もうすぐ週末がやってくる~えらいこっち…

【松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン申し込みのきっかけ】美人オーラを出せるようになりたい

【松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン申し込みのきっかけ】美人オーラを出せるようになりたい こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 これからサンダルの季節。 綺麗に歩けて美人オーラが出せれたら素敵ですよね~ とうことで、今…

無表情女からの脱出作戦

無表情女からの脱出作戦 おはようございます。 珍しく朝更新の桜 美月です。 「無表情女」 そんなことを言われたらあなたはどう思いますか? 私なら、深く傷つく・・・ その言葉がトラウマになって苦しんでいた彼女。 レッスンに申し込むまで半年悩んだそう…

コンサルティングを受けていなければ 今も迷い中のままだったと思います。

コンサルティングを受けていなければ今も迷い中のままだったと思います。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ひそかに人気の愛され美人になる体験コンサルティング対面を受けていただきましたI.Fさんのご感想をお届けいたします♡ Fさ…

自分人生が生きずらいあなたへ♡

自分人生が生きずらいあなたへ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛され美人の体験コンサルティング対面でお話ししたことをシェアしたいと思いますか。 ちょっと厳しい話になるので、 今の私には無理だわチーンチーンと思われるかた…

本日お昼のメルマガで大切なお知らせがあります!!

本日お昼のメルマガで大切なお知らせがあります!! おはようございます、桜 美月です。 6月10日金曜日本日ののお昼のメルマガは・・・ ブログより先に、皆様にご報告したいことがあり、 そのことについて書きます♪ 気になりますか~?うふふふ♡♡ 気になる方…

【渋谷・松山ウォーキングレッスン】カッコよくターンを決めて素敵に歩こう!

【渋谷・松山ウォーキングレッスン】カッコよくターンを決めて素敵に歩こう! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 さて、モデル・女優の道を歩み始めたらみずえのレッスンも終盤です。 みずえさんは、6月18日池袋y- stage にて声劇会の…

【3日メルマガ配信】夏に向けてヒップアップしよう!

【3日メルマガ配信】夏に向けてヒップアップしよう! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 これから半袖になる季節がやってきます。 その前に梅雨入りですが・・・(笑) 薄着になるとボディラインが気になりませんか? 「う~ん、気にな…