桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活を頑張っているあなたへスペシャルプレゼント♡

● 婚活を頑張っているあなたへスペシャルプレゼント♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 明日、私がプロデュースいたしました大人気のバックが再販になります♪ 今日のお昼のメルマガで、婚活を頑張っているあなたへスペシャルプレゼン…

桜 美月プロデュースハンドメイドリボンバック購入のご感想

● 桜 美月プロデュースハンドメイドリボンバック購入のご感想 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 東京は、桜が満開で綺麗です。 4月1日水曜日より再販開始いたしますバックを以前ご購入いただいた方から嬉しいお声をいただきましたの…

心がときめく会話をする♡

● 心がときめく会話をする♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 昨日はね。マイプロデュースバックの打ち合わせ&食事会でした。私は、バックにかける想いを熱く語っていたようで•••。「女松岡修造」って、言われたの。(笑)そういえば…

リボン好きなあなたへハンドメイドリボンバック

● リボン好きなあなたへハンドメイドリボンバック こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 土曜日をいかがお過ごしですか。 桜も、咲き始めましたね♪ さて、前回は、私のハンドメイドバックをプロデュースしたきっかけをお話ししました。 …

私のハンドメイドバックプロデュースのきっかけ

● 私のハンドメイドバックプロデュースのきっかけ こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の仕事の一つにハンドメイドバックや小物をプロデュースしています。 コンセプトは、大人可愛い♡ 「いくつになっても、可愛らしさを忘れない」 …

二重あごでお悩みの方は、是非この方法を試して♪

● 二重あごでお悩みの方は、是非この方法を試して♪ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「最近、二重あごが気になるのよね~」「この二重あご、どうにかならないかな~」と思ったあ・な・た。まず、二重あごの原因はね。 顔のたるみと…

どう自信をもっていいのかわからないあなたへ

● どう自信をもっていいのかわからないあなたへ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 レッスンで皆さんが口にする言葉。「自分に自信が持てない・・・」でも、大丈夫!私のよく言うセリフ。「あなたらしさをアピールする」ことで、自信…

なぜ、自分に自信があると輝いて見えるの?

● なぜ、自分に自信があると輝いて見えるの? こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 前回のブログの続きになります。 なぜ、自分に自信があると輝いて見えるかといいますと・・・ 強いオーラ―がその女性からあふれ出ているからです。 オ…

美人だったら自分に自信が持てるのにと思っているあなたへ

● 美人だったら自分に自信が持てるのにと思っているあなたへ こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日ね、レッスンスンにいらっしゃった方がこんなことを言いました。「美人でスタイルが抜群だったら、もっと自分に自信が持てるのに・…

あなたが今よりもっとモテるには

● あなたが今よりもっとモテるには こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 笑顔が素敵な人は、間違いなくモテます。特に、笑顔がさわなやかな人は、男女問わずに好感を持たれます。あなたが、今よりもっとモテるには・・・笑顔のバリエ…

あなただけの黄金スマイルの作り方

● あなただけの黄金スマイルの作り方 こんばんは、桜 美月です。 土曜日をいかがお過ごしですか。 笑顔は、あなたもあなたの周りも幸せにできます。 あなたの笑顔に救われている人はいるのですよっ。女性は、笑顔が素敵な方が魅力的。でもね、笑顔が上手くで…

姿勢美人にあなたも簡単になれる!

● 姿勢美人にあなたにも簡単になれる! こんにちは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 すれ違い様に「思わず素敵!」と思う女性に出会ったことはありませんか?決して美人じゃないけど、なんか素敵なのよね~と思う人は、あなたとどこが違うの…

春の愛されモテ美人のメイク術

● 春の愛されモテ美人メイク術 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 徐々に春がやってきていますね!暖かくなると心も浮かれてくるのは私だけかしラン♪(笑)20日金曜日のお昼のメルマガでは、読者さんからのリクエストにお応えいたし…

あなたをキレイするのが私の使命

● あなたをキレイするのが私の使命 こんにちは、桜 美月です。 今日は、自分の仕事について書こうと思います。最近私自身が力を入れている仕事が女性の個人レッスンです。レッスンが終わった後は、皆さん、笑顔で帰られます。その笑顔が本当に素敵なのです。…