桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

お正月飾り・門松をするならいつまで?

お正月飾り・門松をするならいつまで? おはようございます。 マナー講師の桜 美月です。 (株)shoptoshopデザイン制作(松山) ごめんなさ~い!バタバタしていて大事なことをお話しするの忘れてたの。あなたは、お正月飾り・門松を飾る方ですか?「飾るよ~…

この想いがあなたに届きますように♡

この想いがあなたに届きますように♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日はね、どうしてもお話ししたいことがあって記事にしたいと思います♡「媚びてないのに かわいい♡シンデレラマナー」を出版して、沢山の方からメールやメッセ…

来年の桜 美月は・・・♡

来年の桜 美月は・・・♡ おはようございます、桜 美月です。 今日は、珍しく朝更新です♪ 今年も残りわずかですね。なんだか毎日駆け足で過ぎちゃう感じがする。(笑)12月29日火曜日本日のメルマガは、来年の桜 美月についてお話ししたいと思います。来年の…

失恋したあなたに伝えたいこと♡

失恋したあなたに伝えたいこと♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛され美人の体験コンサルティングでは、恋愛相談も多いです。失恋の話は、私も心が痛みます。でもね!ズバリいうよ!人は、何度でも恋をします❤なぜ?って、幸せに…

思わず「女っぽくなった~」彼女のヒミツ♡

思わず「女っぽくなった~」彼女のヒミツ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 一か月前に愛され美人になる体験コンサルティングのスカイプを受けてくれたT.Gさん♡再びコンサルティングを申し込んでくれたのでその後の近況などお伺いし…

いつかではなくやりたいと思うならすぐ行動に移すべきでは?と思い申込みしました。

いつかではなくやりたいと思うならすぐ行動に移すべきでは?と思い申込みしました。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日はね、福岡県から松山レッスンにお越しいただくことになりました、W.Yさまのお申込みいただいたきっかけをイ…

あなたは運命の出会いを信じますか?

あなたは運命の出会いを信じますか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、運命の出会いを信じますか? 「信じる!」 「え~そんなの信じない!ないない」 「う~ん、どうだろう?」 あなたは、どのタイプ? 私はね。 信じる…

素敵なクリスマスデートを過ごすために♡あなたがより素敵に見える方法をお教えします

素敵なクリスマスデートを過ごすために♡あなたがより素敵に見える方法をお教えします こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 クリスマス前になると、可愛い乙女たちから相談メールが届きます♡あのね、ズバリいうよ!もっと早く相談してほ…

【感想】ビジネスマナー講座受講後、店長に、言葉使いが良くなったと褒められました♡

【感想】ビジネスマナー講座受講後、店長に、言葉使いが良くなったと褒められました♡ こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 子供がある程度大きくなったら働きたい!そう思う女性は多いです。今回、スカイプで受けるビジネスマナー講座をお申込み…

素敵なクリスマスを過ごすために♡エスコートのされ方

素敵なクリスマスを過ごすために♡エスコートのされ方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の著書「媚びてないのにわかいい♡シンデレラマナー」Lesson5階段の乗り降りにも書いているのですが、 媚びてないのにかわいい シンデレラマナ…

【ラスト1個】人気商品の小物入れが限定発売

【ラスト1個】人気商品の小物入れが限定発売 こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私のプロデュースしている中でも、一番人気商品の小物入れが限定販売スタートしました。あっ、限定です! ラスト1点となりました。 パンダとフラワーの…

【立ち居振る舞いレッスン感想】桜先生の輝きと説得力は素晴らしくてすべてが勉強になりました!

【立ち居振る舞いレッスン感想】桜先生の輝きと説得力は素晴らしくてすべてが勉強になりました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 もしあなたが先生だったとしたら、生徒から「先生、暗い」と言われたらどう思いますか。今回、愛さ…

発売!桜 美月プロデュースシンデレラバック

発売!桜 美月プロデュースシンデレラバック こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 昨日22:00~数量限定発売になりました、今年最後のマイプロデュースバックシンデレラリボンバックをご紹介いたします♡ 今回は、2Wayバックでお作りしま…

明日発売!桜 美月プロデュースシンデレラバック

明日発売!桜 美月プロデュースシンデレラバック こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 明日の20:00~数量限定発売になります、今年最後のマイプロデュースバックシンデレラリボンバックをご紹介いたします♡ 今回は、2Wayバックでお作り…

愛され美人は幸せになる考え方をする♡

愛され美人は幸せになる考え方をする♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、4800人以上の女性をこれまで見てきました。そこでわかったこと、つねに「自分が幸せになる考え方」ができる人は、人生のどんな場面でも大切な物を手に入…

恋愛がうまくいっている人とうまくいっていない人の違い

恋愛がうまくいっている人とうまくいっていない人の違い こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、素敵な恋愛をしていますか?既婚者の方が「は~ぃ!してま~す!」と言われたら困るけど・・・。(笑)あっ、旦那様に恋をするの…

【桜 美月プロデュースリボン小物ご感想】パンダも花も大好きなので、お願いして本当に良かったです♪

【桜 美月プロデュースリボン小物ご感想】パンダも花も大好きなので、お願いして本当に良かったです♪ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ブログからの素敵なご縁で♡整理収納・美アドバイザーのまぁ~すさんが、ピンクリボンの小物をご…

桜 美月の愛され美人の幸運メイク術♡

桜 美月の愛され美人の幸運メイク術♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 お顔ってね、あなたが出会った人やあなたの見に起こった出来事から、自分の努力なしで「いいこと」を受け取るための幸運のきっかけをつかむところだと私は思い…

しゃぶしゃぶマナー覚えておきましょう♡

しゃぶしゃぶマナー覚えておきましょう♡ こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 美味しそうな写真でしょ~。私のお気に入りのしゃぶしゃぶの美味しいお店なんです。はぃ、今日は、しゃぶしゃぶマナーについてお伝えいたします♪あっ、 媚びてないの…

【婚活マナー講座感想】こんなに彼と上手くいくならもっと早く桜先生の頼めば良かったです

【婚活マナー講座感想】こんなに彼と上手くいくならもっと早く桜先生の頼めば良かったです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 最近、ひそかにお申込みが増えている婚活・恋活向け愛され美人になるためのマナー講座♡カリキュラムのなか…

愛され美人のお歳暮のマナー♡

愛され美人のお歳暮のマナー♡ こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 本日は、お歳暮のマナーについてお伝いたします。百貨店では、もうすでにお歳暮商戦が始まっておりますが、皆さんは、もうご準備されましたか?お歳暮はね、もともとお歳暮は、…

来年の幸せのために今できること

来年の幸せのために今できること おはようございます! イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 バタバタしすぎて告知をし忘れちゃったー。あっ、今日から12月ですね。今月もどうぞよろしくお願いいたします♡本日のお昼はメルマガ配信日です。テーマは、…

【知っておきたいマナー】自分側と相手側の呼び方

【知っておきたいマナー】自分側と相手側の呼び方 こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 さて、今日はよく質問される自分側と相手側の呼び方のマナーについてお話ししたいと思います。あっ、愛され美人は知っておいてください♡まず、敬語は3つに…

冬のボーナスは、自分磨きに使おう!と思っていたので、東京ではなく松山の違う環境で習いたいと思いました。

冬のボーナスは、自分磨きに使おう!と思っていたので、東京ではなく松山の違う環境で習いたいと思いました。 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 来月は、私の愛する故郷松山でレッスンが始まります。今回、わざわざ群馬県から松山…

夢を叶えるエネルギーがまた良いことを引き寄せる!

夢を叶えるエネルギーがまた良いことを引き寄せる! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、企業の婚活している女子会に出席してもらえませんかとお誘いをいただき行ってきました。そこで、皆さんが目をキラキラさせながら聞いてく…

愛され美人のマナーコートの着せてもらい方

愛され美人のマナーコートの着せてもらい方 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 この時期になりましたら、コートの着せてもらい方をよく質問されますので皆さんにもお伝えしたいと思います♡素敵なレストランに行った場合、コートを預…

自分が苦しいときこそ相手を大切にする

自分が苦しいときこそ相手を大切にする こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛され美人の体験コンサルティングをしていて思うこと。 落ち込んだとき、深く傷ついたとき、 「誰とも話したくない!」 そんな風に思ったことありませんか?…

大好きな人に♡ことばのプレゼントをしょう

大好きな人に♡ことばのプレゼントをしょう こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたの大好きな人♡あなたの大切にしたい人♡に使ってほしい言葉があります。 「素敵だね」 「ありがとう」 「感謝しています」 「大好き」 こうした言葉…

誰かを憎むことは自分を憎むこと

誰かを憎むことは自分を憎むこと こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 連日のスカイプでの「愛され美人になる体験コンサルティング」でした。その時のお話しをシェアしたいと思います。人間関係で悩むことありますよね。私も会社に勤め…

モデル事務所に2名合格しラジオ出演も!

モデル事務所に2名合格しラジオ出演も! こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 夏から、モデルを目指す方々が以前より多く、ひそかにレッスンに通うようになりました。それは、コンテスト・オーディション対策コースです♡↓ ↓ ↓http://s…