桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ありがとうございました♡感謝を込めて

2017年ありがとうございました♡感謝を込めて こんばんは、桜 美月です。 大晦日、今年もわずかですね。いかがお過ごしでしょうか。 私は・・・というと、 クリスマス前から、自分のプロデュースニット帽の販売にむけて 目まぐるしく過ごしていたせいか、風邪…

【NOSH連載記事】よい新年を迎えるために。今日から始めたい”お正月”の準備シンデレラマナー#23

【NOSH連載記事】よい新年を迎えるために。今日から始めたい”お正月”の準備シンデレラマナー#23 こんばんは、桜 美月です。 今年も明日一日となりましたね。 連載執筆しておりますTBSメディアNOSHの記事が アップしましたのでお知らせいたします。 今回のテ…

花咲くニット帽桜美月限定モデル第一号完成!そして桜ファミリーへとお嫁入り

花咲くニット帽桜美月限定モデル第一号完成!そして桜ファミリーへとお嫁入り こんばんは、桜 美月です。 今年の残りわずかになりましたね。 私の新作プロデュ―ス 「花咲くニット帽桜 美月限定モデル」ができがりました。 一番最初のご注文が、 私と同じ限定…

【本日発売!】桜美月プロデュース新作ニット帽

【本日発売!】桜美月プロデュース新作ニット帽 こんばんは、桜 美月です。 今日は、クリスマスイブですね♡ 本日より私、桜 美月プロデュース新作ニット帽3種類が発売スタートしました♪ クリスマスイブに自分へのご褒美にいかがでしょう♡ 今回は、この寒い季…

【本日20:30メルマガ配信】桜美月プロデュース新作「花咲くニット帽」先行発売!

【本日20:30メルマガ配信】桜美月プロデュース新作「花咲くニット帽」先行発売! こんばんは、桜 美月です。 気づいたら、もうすぐクリスマス。(笑) こりゃ~大変!と思って急いで準備を進めております。 一年ちょっとぶりに私、桜 美月プロデュースの新…

立ち振る舞いレッスンで変わったことは、猫背から姿勢が良くなったことと表情が明るくなったことです!

立ち振る舞いレッスンで変わったことは、猫背から姿勢が良くなったことと表情が明るくなったことです! こんばんは、桜 美月です。 立ち居振る舞いやマナーは、20代から学んでほしいと私は思います。10代からでもいいと個人的には思う。 できるだけ早いうち…

明日15日のメルマガでときめき企画を発表します

明日15日のメルマガでときめき企画を発表します こんばんは、桜 美月です。 明日、15日金曜日のお昼に 1年ちょっとぶりのときめき企画の発表をいたします。 もう私は、ワクワクしてたまらなくて、 いち早くお届けしたい!と思っている企画です。 なんといっ…

なぜ冬至にかぼちゃを食べてゆず湯に入るの?

なぜ冬至にかぼちゃを食べてゆず湯に入るの? こんばんは、桜 美月です。 冬至(12月22日)は、一年のなかで昼間の時間がもっとも短い日ですね。 この冬至の前後から、寒さがいっそう厳しさを増すものですが、逆にこの日を境に、日照時間は、少しずつ長くな…

【Peachy掲載】シンデレラマナー22モテ子のポジティブ会話術

【Peachy掲載】シンデレラマナー22モテ子のポジティブ会話術 こんばんは、桜 美月です。 土曜日をいかがお過ごしでしょうか。 先日紹介いたしました TBSメディアNOSHでの連載記事が Peachyライブドアニュースに掲載されましたのでお知らせいたします。 まだ…

キレイに歩くのに必要な筋肉を整える簡単マッサージ

キレイに歩くのに必要な筋肉を整える簡単マッサージ こんばんは、桜 美月です。 私は、マッサージが大好きなんです♡ リンパマッサージ、アロママッサージ、リラクゼーションマッサージと どれも好き。 マッサージに行くと本当に幸せ~と思えます。 そこで、1…

【桜 美月NOSH連載】モテ子のポジティブ会話術シンデレラマナー22

【桜 美月NOSH連載】モテ子のポジティブ会話術シンデレラマナー22 こんばんは、桜 美月です。 早いもので12月ですね。 TBSメデイア「NOSH」にて連載しております。 シンデレラマナーの記事がアップされましたのでお知らせいたします 今回は、 相手も自分も明…