桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウォーキングレッスン感想】体重のかけ方が間違っていたことに気付けたことが一番の学びです!

【ウォーキングレッスン感想】体重のかけ方が間違っていたことに気付けたことが一番の学びです! こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 毎日何げなく歩いている私達。 なぜこんなに変な歩き方なんだろうと 思っている方は、体重のかけ…

【お申込みのきっかけ】素敵な大人の女性になるべく思い切って立ち居振る舞いを習ってみよう!と思いました

【お申込みのきっかけ】素敵な大人の女性になるべく思い切って立ち居振る舞いを習ってみよう!と思いました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 長期レッスンでは、外見だけでなく内面も磨くお手伝いをさせていただきています。 レッ…

【本日お昼メルマガ配信】歩き方が良くなっただけでなく、自分自身に自信がもてるようになりました

【本日お昼メルマガ配信】歩き方が良くなっただけでなく、自分自身に自信がもてるようになりました おはようございます。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 あなたは、歩き方が変わったらどんな素敵な世界が待っていると思いますか? 「なにも変…

【立ち居振る舞いレッスン感想】練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました

【立ち居振る舞いレッスン感想】練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 さて、愛媛県松山市で行われました 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンに山口県から親子でお…

【立ち居振る舞いレッスン感想】主人の前で習った立ち方と座り方を見せましたら「とても上品でいいね」と言ってくれました

【立ち居振る舞いレッスン感想】主人の前で習った立ち方と座り方を見せましたら「とても上品でいいね」と言ってくれました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい! 私のレッスンには…