桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日メルマガ配信】立ち居振る舞いを習うということは

【明日メルマガ配信】立ち居振る舞いを習うということは こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 なぜ人は、立ち居振る舞いをよくしたいと思うでしょうか。 モテたいから? キレイになりたいから? 自分を磨きたいから? たしなみのひと…

【明日メルマガ配信】 ときには甘えることも大切♡

【明日メルマガ配信】 ときには甘えることも大切♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、人に甘えることができますか?私は、仕事柄沢山の人とお会いします。キャリアウーマンの方はね、人に甘えることがなかなかできない方が…

アメリカから立ち居振る舞いレッスンに♡エレガントな立ち方

アメリカから立ち居振る舞いレッスンに♡エレガントな立ち方 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 素敵でしょう はぃ、本日は、先日ご紹介いたしました人気ユーチューバーのKanonさんのお母様♡ 卑弥呼様の立ち居振る舞いレッスンレポー…

【愛され美人になる秘訣】気にすることなんて、何もないんだよ♡

【愛され美人になる秘訣】気にすることなんて、何もないんだよ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 気になっている人に、冷たくされたらショックですよね。頑張ってアタックしてみたけど、フラれたらこれまた凹みますよね。うんうん、…

【ビジネスマナー講座感想】敬語やお茶出しのルールなどわかっているようで、案外わかっていなかったな~と反省しました

【ビジネスマナー講座感想】敬語やお茶出しのルールなどわかっているようで、案外わかっていなかったな~と反省しました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 私のレッスンにお越しいただく50代の方は、綺麗な方が多くてパワフルなん…

【立ち居振る舞いレッスン感想】私は、人生が美月先生のお蔭で変われました!!!

【立ち居振る舞いレッスン感想】私は、人生が美月先生のお蔭で変われました!!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「無表情女」 そんなことを言われたらあなたはどう思いますか? 私なら、深く傷つく・・・ その言葉がトラウマにな…

最近よく言われる言葉「最近めちゃパワフルですよね!」

最近よく言われる言葉「最近めちゃパワフルですよね!」 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 (芝生で一休み中笑) 最近ね、 よくよく言われること 「前よりすごくパワフルになりましたよね」 「桜先生、最近めちゃパワフルですよね!…

【立ち居振る舞いレッスン感想】私も2・3年申し込んだのですが美に関する悩みが全部解決できました

【立ち居振る舞いレッスン感想】私も2・3年申し込んだのですが美に関する悩みが全部解決できました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛されも女子の立ち居振る舞いレッスンに県外からお越しいただきました M.Iさまのご感想を本日は…