桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 美月のエレガントウォーキング動画をお届けします

桜 美月のエレガントウォーキング動画をお届けします こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 作ろう、作ろうと思っていて、しばらく経ってしまった・・・が、やっと愛され美人の美脚ウォーキングレッスンの私が歩いているエレガントな歩き…

 ヤフービューティーで「シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門4」が掲載されました

ヤフービューティーで「シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門4」が掲載されました こんばんは! イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ヤフービューティーに「シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門4」が掲載されていました♡今回、沢山のメディアに…

相手のイライラにまどわされて自分もイライラしないで♡

相手のイライラにまどわされて自分もイライラしないで♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 土曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。 こんなことは、ありませんか?彼氏がイライラしている旦那さんがイライラしている上司がイライラして…

20代~50代が受けた愛され美人になる体験コンサルティングのご感想

20代~50代が受けた愛され美人になる体験コンサルティングのご感想 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、愛され美人になりたいですか?女性として生まれてきたら、愛する人から愛されて幸せになりたい。そう思いますよね♡ さ…

ありがとうは人の心を和ませる

ありがとうは人の心を和ませる こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 『ありがとうは人の心を和ませる』についてお話ししたいと思います。このタイトルで読もうと思ってくださったあなたは、愛され美人です!だって、「ありがとう」とう…

あなたは幸せに鈍感になっていませんか?

あなたは幸せに鈍感になっていませんか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「愛され美人の体験コンサルティング」をしていて感じること。あなたは幸せに鈍感になっていませんか?私には、イイことがない・・・。私には、出会いがな…

あなたが描いている未来がここにありますように♡

あなたが描いている未来がここにありますように♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」にも書きましたが、私は、立ち居振る舞い・ウォーキング、女性らしいしぐさやマナーを学びにきた方が…

【桜 美月プロデュース巾着♡感想】縫製も凄く綺麗でデザインも可愛いし感激です

【桜 美月プロデュース巾着♡感想】縫製も凄く綺麗でデザインも可愛いし感激です こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 さ~て、 好評発売中のリボン巾着に新しく仲間入りします♡ 限定の黄色をご購入いただきました素敵な方のご感想を紹介…

胸元をエレガントに見せるとあなたがより輝く!

胸元をエレガントに見せるとあなたがより輝く! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは胸元をエレガントに見せていますか? 胸がない・・・とコンプレックスがある方は、胸元を出すことができません。 だから、姿勢も猫背になっ…

「シンデレラマナー」私の大切な宝物になりました♡

「シンデレラマナー」私の大切な宝物になりました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」の感想紹介の時間がやってまいりました♪今回ご感想をいただいた方は・・・♡愛されモテ女子…

松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン無事終了いたしました♡

松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン無事終了いたしました♡ありがとうございました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 7月中旬から始まった夏の松山レッスン♪無事終了いたしました♡愛媛県の方をはじめ、九州から2名、山口県、島…

あなたの恋愛が上手く行きますように♡松山圓満寺

あなたの恋愛が上手く行きますように♡松山圓満寺 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 実は、私・・・松山生まれなのに道後の圓満寺って知らなかったの。(笑)というわけで、母と観光気分で道後を散策してきましたよん♪こちらの圓満寺は…

 最近ツイテないと思ったときの運気の流れを変える方法

最近ツイテないと思ったときの運気の流れを変える方法 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「なんか、私・・・最近ツイないなぁ~」と思ったあ♡な♡た♡7月に愛され美人になる体験コンサルティングを受けた方も同じことを思っていました…

好評発売中のリボン巾着に新しく仲間入りします♡

好評発売中のリボン巾着に新しく仲間入りします♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 好評発売中の私がプロデュースしておりますリボン巾着ちゃん♡限定の黄色リボンは、お一人だけだったのですが、7名の方から欲しい!とお申込みいただ…

みんなが気持ちよく入れる温泉マナー

みんなが気持ちよく入れる温泉マナー こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 お盆は、家族でのんびり温泉。な~んていいですよね♪私ね、温泉、大好きなの♡松山には沢山素敵な温泉があります。どうぞお越しくださいませ♪ウフッ。今日はね。…

桜 美月プロデュース新作リボン巾着発売!

桜 美月プロデュース新作リボン巾着発売! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私がプロデュースしています小物の新作ができあがりました♪ 今回は、2種類です。 まずは、 私の大好きなリボン柄 次に、 桜柄 個人的に桜柄がとても気に入…

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンで縁談を引き寄せる♡

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンで縁談を引き寄せる♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 2日ほど更新をお休みしてしまいました・・・。 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンの3ヶ月コースや5ヶ月コースを受講される方は、…

【愛され美人のヒミツ】●●さが大切です♡

【愛され美人のヒミツ】●●さが大切です♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 レッスンやコンサルティングをしていて思うこと。 はぃ!質問です♪ 愛され美人になるには●●さが大切なのですが、この●●は、何だと思いますか?? シンキング…

愛され美人の金運アップ術♡金運を上げたい方へ

愛され美人の金運アップ術♡金運を上げたい方へ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 金運を上げたい方♡手を上げて~♪ はぁーぃ!!私も上げたいわぁ。(笑) ウフッ。 照れなくてもいいの。隠さなくてもいいのよ。 愛され美人は、なんにで…

エキサイトニュースに掲載されました♡シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門2

エキサイトニュースに掲載されました♡シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門2 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 エキサイトニュースに、シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門2が掲載されました♪全文は、こちらをご覧ください♡そ・し…

私が夢を叶えるためにしたこと♡

私が夢を叶えるためにしたこと♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 【グアムの虹】 あなたは、叶えたい夢はありますか? 私は、たくさんあります♡ウフッ 独立した時からの私の夢が叶う♡ - 桜 美月の幸せ美人になる方法 私は、夢は、夢…

元ブライダルプランナーが教える♡花嫁様は見た目が10割

元ブライダルプランナーが教える♡花嫁様は見た目が10割 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 美しい花嫁になりたい♡みなさん、そう思います。 最近、ブライダルレッスンに密かにお越しいただく方が多くなっています。 私は、元ブライダ…

愛され美人の秘訣♡心がときめくことをする

愛され美人の秘訣♡心がときめくことをする こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「プールサイドでお仕事」私は、旅行中でも仕事をします。理由は、ただ仕事が好きだからです。(笑)でも、遊ぶときはめいっぱい遊ぶ。メリハリが大切だと思…