桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンエレガントな立ち方

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンエレガントな立ち方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンにお越しいただきましたみずえさんのレッスンレポートをお届けいたします♪みずえさんは、レ…

【愛され美人の体験コンサルティング】桜先生は、なぜいつも元気でキラキラしているのですか?

【愛され美人の体験コンサルティング】桜先生は、なぜいつも元気でキラキラしているのですか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 かわゆい♡20代の方が「愛され美人になる体験コンサルティング」を受けてくださいました。その時にね。…

【愛され美人になるコンサルティング】彼氏となかなか会えない時はどうすればいいですか?どうしますか?

【愛され美人になるコンサルティング】彼氏となかなか会えない時はどうすればいいですか?どうしますか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 本日は、恋のお話し♡企業で接遇トレーニングをしている会社にお勤めのT.Yさんが愛され美人…

【ビジネスマナー講座受講後の感想】明日から普通のパート雇用になります

【ビジネスマナー講座受講後の感想】明日から普通のパート雇用になります こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 さて、昨年の12月にビジネスマナー講座(スカイプ)を受講してくださったS.Tさま♡店長さんからね、「君は、見習い期間は3ヶ月ぐらか…

【立ち居振る舞いレッスン】気品のあるお辞儀の仕方

【立ち居振る舞いレッスン】気品のあるお辞儀の仕方 こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 お辞儀一つであなたの品格が表れます。猫背でお辞儀しているとだらしがない人と思われてしまいます。よくくお見かけするのが頭だけペコっとさげたお辞儀…

【1月26日メルマガ配信】愛され美人の良い運を手に入れる秘訣

【1月26日メルマガ配信】愛され美人の良い運を手に入れる秘訣 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたはご自分の調子がいいとか悪いとかわかりますか?いかがでしょう?私はね、よくわかります。(笑)「あ~すこぶる調子いいなとか、…

あなたは大丈夫ですか?名刺交換マナー

あなたは大丈夫ですか?名刺交換マナー こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 名刺交換ビジネスでは名刺交換は欠かせません。たかが名刺交換、されど名刺交換です。印象よく名刺交換ができるとあなたやあなたの会社のイメージは良くなり…

私の人生の転機♡あなたの人生の転機はありましたか?

私の人生の転機♡あなたの人生の転機はありましたか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたには人生の転機はありましたか? 私には3度あった。 詳しく話すと長くなるから今日は話しませんが。 人生の転機って突然現れることもある…

【明日1月22日のメルマガ】自分の心の声に従うとはどういうこと?

【明日1月22日のメルマガ】自分の心の声に従うとはどういうこと? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、もう一つのブログで「私の人生の転機」という記事を書きました。いやいや、びっくり!反響が結構ありましてメールを沢山いた…

【立ち居振る舞いレッスン】魅力的に見えるファッションアドバイス

【立ち居振る舞いレッスン】魅力的に見えるファッションアドバイス こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ♡これまでの愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡・美しい姿勢・美しい立ち方・エレガントな座り方 今回は、エレガントで気品…

【愛され美人になるコンサルティング感想】こんな分け目一つで私の印象が変わるんだ~とビックリしました

【愛され美人になるコンサルティング感想】こんな分け目一つで私の印象が変わるんだ~とビックリしました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、髪の毛のお手入れをきちんとしていますか?もしかして、ささっとといてボサボサ…

座り方ひとつで美脚になれる!オフィスでできる簡単エクササイズ

座り方ひとつで美脚になれる!オフィスでできる簡単エクササイズ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 美脚♡だれもが美脚になりたい!女性ならそう思うはず。えっ!思わないって・・・それは女子力が低下しているよっ。メルマガ読者さん…

【シンデレラマナーに学ぶ】女性らしさをアピールするエレガントな座り方

【シンデレラマナーに学ぶ】女性らしさをアピールするエレガントな座り方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 どちらが素敵に見えますか??右側ですね♡座り方一つであなたの女性らしさをアピールできます。あっ、私の著書「媚びてない…

私を成長させてくれる素敵な経営者の方々

私を成長させてくれる素敵な経営者の方々 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ここ数年というより、この一年で私のお付き合いする交友関係といいますでしょうか、すごく変わりました。今年の後半は、何年も連絡をとっていなかった方々…

【シンデレラリボンバック感想】プリンセスになったような気分になれる素敵なバックです

【シンデレラリボンバック感想】プリンセスになったような気分になれる素敵なバックです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 お蔭様で完売になりました♡シンデレラリボンバックちゃんをご購入いただいた有紗さまから嬉しいご感想をいた…

【お年玉プレゼント企画】美月先生のような方は、初めてで、もう最高のコンサルティングでした

【お年玉プレゼント企画】美月先生のような方は、初めてで、もう最高のコンサルティングでした こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、お年玉プレゼント企画をメルマガ読者さまにさせていただいていおります。残り1名となったのです…

立ち居振る舞いレッスンのテキスト作りはその方を想いながら作っています

立ち居振る舞いレッスンのテキスト作りはその方を想いながら作っています こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、連休は、レッスン&テキストテキスト作成をせっせとしています。私にはこだわりがあって、レッスンのテキストは、カ…

【ビジネスマナー講座】 受けられた方の感想が決め手でした

【ビジネスマナー講座】 受けられた方の感想が決め手でした こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 素敵なブロガーさんがスカイプビジネスマナー講座を申し込んでくださいました♡それは・・・ ふんわりキラッとコーチング☆りょうさんです♡私の著書…

あなたは辛いこと・苦しいことは我慢して絶えないといけませんか?

あなたは辛いこと・苦しいことは我慢して絶えないといけませんか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたに質問です。「辛いこと・苦しいことは我慢して絶えないといけませんか?」どうでしょう。これはね、実際に「愛され美人に…

シンデレラマナーに学ぶ美しい立ち方

シンデレラマナーに学ぶ美しい立ち方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」Lesson2立ち姿レッスンレポートをお届けします。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 作者: 桜美月…

【愛され美人になるコンサルティング感想】美月先生とお会いして、私は美人になろう!と決意しました。

【愛され美人になるコンサルティング感想】美月先生とお会いして、私は美人になろう!と決意しました。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日はね、「美月先生、お願いがあります!1月3日にどうしても愛され美人になる体験コンサル…

シンデレラマナーに学ぶ美しい姿勢in松山

シンデレラマナーに学ぶ美しい姿勢in松山 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 本日は、私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」Lesson1美しい姿勢のレッスンレポートをお届けいたします。 媚びてないのにかわいい シンデ…

【明日のメルマガ】お年玉プレゼント企画では、今年やる気女子が増えています!!

【明日のメルマガ】お年玉プレゼント企画では、今年やる気女子が増えています!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 5日にメルマガでお年玉プレゼント企画を発表させていただきました。読んでいただきましたか♡早速のお申込みありが…

元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン残り1日

元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン残り1日 こんばんは、桜 美月です。 冬の愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンは、残り1日になりました。 1月16日土曜日10:00~13:00ご予約済み 13:40~ 上記以外のレッスンをご…

お年玉プレゼント企画やりま~す!!

お年玉プレゼント企画やりま~す!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 うふっ♡大晦日と新年と二日連続でメルマガを配信したのですが、沢山の方から返信をいただきました。もう大晦日といい、元日といい、なんて私は幸せ者なのでしょ…

【桜 美月シンデレラバック感想】すごく可愛くて、上品で、思った通りの素敵なバックでした

【桜 美月シンデレラバック感想】すごく可愛くて、上品で、思った通りの素敵なバックでした こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 うふふふ♡私の大好きな方がシンデレラリボンバックを発売早々ご注文いただきました♡その方は・・・ しず…

新年のご挨拶&私の2016年のカウントダウンは♡

新年のご挨拶&私の2016年のカウントダウンは♡ こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 明けましておめでとうございます。 2016年が大好きなあなたにとって笑顔いっぱい幸せいっぱいな一年になりますように♡あのですねぇ~聞いてもらえます…