桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【愛され美人になるコンサルティング】彼氏となかなか会えない時はどうすればいいですか?どうしますか?

【愛され美人になるコンサルティング】彼氏となかなか会えない時はどうすればいいですか?どうしますか?

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160119233348j:plain


本日は、恋のお話し♡

企業で接遇トレーニングをしている会社にお勤めのT.Yさんが愛され美人になる体験コンサルティング2回目を受けてくださいました。

一回目は恋愛相談だったから二回目は??と思ったら恋愛相談だった。(笑)

でもいいのよ♡

愛され美人になる体験コンサルティングの時間は、あなただけの時間ですので、どうぞご自由になんでも聞いてください。お応えできる範囲でお答えいたします♡

そこで、すごーく深刻に悩んでいたことを了承をえてシェアしたいと思います。

あなたも同じように悶々と悩んでいるんじゃないかな。


Tさん:「私の彼氏、仕事が忙しくてなかなか会えないのです。
連絡は、毎日くれるのですが・・・。

彼氏と会えない時はどうすればいいですか?もう色々考えすぎていたらもうわからなくて、辛いです。桜先生ならどうしますか?



桜:「うんうん、辛いよね~。
私も彼氏となかなか会えないと寂しいと思う。
でもね、私なら、彼氏と会うまで、笑顔で頑張る自分でいたい!

Tさん:「うぁ~男前。やっぱ、桜先生って男前ですよね~。」(笑)と目をキラキラさせながら聞いてくれていました。

※私は男前ではありませぬ。(笑)

それから、

Tさん:「よし!私くよくよするのやめた!桜先生みたいにその日まで笑顔で頑張る!女磨きする」と言ってくれましたよん♪

そう!

めそめそ、くよくよしても仕方ない。(キッパリ)

会えない時こそ、美しく笑顔でいましょう♡

その方が、彼氏も喜びます。

そして、ここから毒舌いくよ~。

「忙しい、忙しい」が理由で会えない彼氏とは、お付き合いを考え直した方がいいです。

あなたの恋が上手くいき幸せになれますように。

心を込めて、美月

愛され美人になる体験コンサルティング

sakuramizuki.wpblog.jp

東京・日本橋渋谷・愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**