桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日メルマガ配信】必要な人に想いが届きますように♡

【明日メルマガ配信】必要な人に想いが届きますように♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 にゃ~♡ 明日から年休にゃのに、全然仕事が終わらにゃい。誰か手伝ってくれにゃ~。(笑)ニヒヒ さて、明日29日祝日昭和のですが、お昼にメル…

桜先生の研修は、男女とも人気なんですよ!

桜先生の研修は、男女とも人気なんですよ! こんばんは、ビジネスマナー講師の桜 美月です。 先日、研修打ち合わせに行ったときのできごと。研修担当者:「桜先生の研修は、男女とも人気なんですよ!男女とも人気ってことはあまりないんですけどねー。 女性…

過去に縛られず今と未来を生きよう!

過去に縛られず今と未来を生きよう! おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 誰しも辛い過去 悲しい過去 忘れてしまいたい過去があると思います。 私にもありました。 そこで質問です。 あなたは、その辛く悲しい過去をずっと引き…

年齢を言い訳にしているあなたへ♡何度でも花を咲かせよう

年齢を言い訳にしているあなたへ♡何度でも花を咲かせよう こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 愛され美人になる体験コンサルティングでお話ししたことをシェアしたいと思います。 あなたは、ご自分の年齢を言い訳にできないと思って…

【立ち居振る舞いレッスン】レッスン内容がとても魅かれる内容と、先生の素敵なお人柄が感じられたので♡

【立ち居振る舞いレッスン】レッスン内容がとても魅かれる内容と、先生の素敵なお人柄が感じられたので♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、本日は、愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンにお申込みいただきました♡ お姫…

【ウォーキングレッスン感想】3回を過ぎて自然と膝をまっすぐにして歩けるようになってきて、レッスンがより楽しくなりました

【ウォーキングレッスン感想】3回を過ぎて自然と膝をまっすぐにして歩けるようになってきて、レッスンがより楽しくなりました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、膝を曲げて歩いていませんか? 特にヒールの高いのをはいて…

【22日メルマガ配信】高熱が私に教えてくれたこと♡

【22日メルマガ配信】高熱が私に教えてくれたこと♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 (グアムの虹) お蔭様で、熱も下がりまして、大好きな仕事がまたできています♡ 沢山のお見舞いコメント・メール・メッセージをいただき、本当に…

【立ち居振る舞いレッスン感想】美月先生が一緒に寄り添って教えてくれたからこそ自分は変われました

【立ち居振る舞いレッスン感想】美月先生が一緒に寄り添って教えてくれたからこそ自分は変われました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、美人じゃないから・・・ 私は、太っているから・・・ 私は、背が低いから・・・ ってあな…

あなたの目の前の人も幸せにするんだよ♡

あなたの目の前の人も幸せにするんだよ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、よく 「桜先生は、いつも笑顔ですね」 「いつも笑顔で素敵ですね」と言われます。 これはね、子供のころから「みーちゃんの笑顔はいいね!」って言わ…

【ウォーキングレッスン感想】3回目のでは、柄悪女は卒業していました!

【ウォーキングレッスン感想】3回目のでは、柄悪女は卒業していました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 突然ですが、あなたは、がに股さんですか? ガニ股歩きはは、気を付けないと柄が悪いイメージがついてまわります。 そんなお…

【コンサルティング感想】私の心がすこし変わってきたので、一喜一憂しなくなってます

【コンサルティング感想】私の心がすこし変わってきたので、一喜一憂しなくなってます こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、人間関係で悩んでいませんか? 仕事の悩みというより、人間関係で悩む方か多いものです。 すばり言…

【立ち居振る舞いレッスン感想】確実に鏡に映る私は、マイナス3キロ痩せていました!

【立ち居振る舞いレッスン感想】確実に鏡に映る私は、マイナス3キロ痩せていました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、千葉県から松山レッスンにお越しいただいた工藤さんのご感想をお届けいたします。 工藤さんはね、「先…

【愛され美人になるコンサルティング】一番感動したことは、私のことを否定しないこと

【愛され美人になるコンサルティング】一番感動したことは、私のことを否定しないこと こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 このブログを読んでいるあなたは、何か悩みがあったり 時には苦しくて涙したりしているのではないでしょうか。…

【開運ポーチ感想】やっぱり手作りは、温かみがあり美月先生の優しさがこのポーチに宿っていると思います

【開運ポーチ感想】やっぱり手作りは、温かみがあり美月先生の優しさがこのポーチに宿っていると思います こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 お蔭様で、私のプロデュースいたしました開運リボンポーチ 4種類のうち3種類が完売いたしま…

あなたはどれを学びますか?立ち居振る舞いレッスン風景

あなたはどれを学びますか?立ち居振る舞いレッスン風景 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、立ち振る舞いレッスン風景を一部お届けいたします。さて!あなたは、どれを学びたいですか? まずは、自己紹介をして第一印象の大切…

【愛され美人になる対面コンサルティング】これからおしゃれが楽しくなりそうです

【愛され美人になる対面コンサルティング】これからおしゃれが楽しくなりそうです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 春♡ 暖かくなるとオシャレをしたくなりませんか? いつも暗い服を着るあ♡な♡た♡ 春は、明るいお色を是非きてみてく…

【立ち居振る舞い感想】写真の上手な写り方お化粧とお洋服の色合わせを教えていただきとても勉強になりました

【立ち居振る舞い感想】写真の上手な写り方お化粧とお洋服の色合わせを教えていただきとても勉強になりました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンを再受講されましたみずえさん。 より素敵にな…

【4月8日メルマガ】 美月先生のお願いしたらさらに幸せになれる!って思えます

【4月8日メルマガ】 美月先生のお願いしたらさらに幸せになれる!って思えます こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先月に「愛する人と会わずに生きるとき」というメルマガを書きました。 それは、このブログの読者さんでもありメルマ…

さらに美しくなるための立ち居振る舞いレッスン

さらに美しくなるための立ち居振る舞いレッスン こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、今日は、愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンを受けてくださったみずえさんが、 さらに美しくなるために再受講にお越しいただきましたので…

【ビジネスマナー講座感想】美月さんのビジネスマナー講座はとてもわかりやすくあっという間の60分でした♪

【ビジネスマナー講座感想】美月さんのビジネスマナー講座はとてもわかりやすくあっという間の60分でした♪ こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 尊敬語、謙譲語、丁寧語 あなたは、きちんと使い分けれていますか? たまに、自分自身のことを尊敬…

【4月5日メルマガ】人の振り見て我が振り直せ

【4月5日メルマガ】人の振り見て我が振り直せ こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 今週も始まりました。笑顔と元気を沢山を心を込めてお届けいたします。 はぃ、題名を見てドキッとした方♡ 春は楽しいことがいっぱいですね。 その楽しいことを…

【ウォーキングレッスンご感想】​O脚エクササイズが本当に効果があり足が少しずつくっついて参りました

【ウォーキングレッスンご感想】​O脚エクササイズが本当に効果があり足が少しずつくっついて参りました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「歩くことってこんなに奥が深いんのですね」とよくウォーキングレッスンにお越しいただうた…

東京・松山GWの立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンについて

東京・松山GWの立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンについて こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ!ゴールデンウイークのお問い合わせを増えてきましたのでスケジュールをお知らせしたいと思います。 今年のGWは・・・・・わたく…