桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【桜 美月メディア掲載のお知らせ】ゴルフ雑誌Regina

【桜 美月メディア掲載のお知らせ】ゴルフ雑誌Regina こんばんは。 マナー講師の桜 美月です。 ゴルフ雑誌Reginaで取材を受けた記事が発売になりました♪ レジーナの84ページ ビギナー必見!お助けQ&A スマートゴルファーへの道 ドライバーへのお気配りと…

幸せに大きいも小さいもないんだよ

幸せに大きいも小さいもないんだよ こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 今回、海外生活から学んだことって、私にとってとても多くて、 覚えているうちに(すぐ忘れちゃうから) 大好きはあなたにお届けします。 私ね、思ったの。 「…

【桜 美月連載記事】ナッシュ知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナー」

【桜 美月連載記事】ナッシュ知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナー」 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 私が、執筆しておりますTBSメディアナッシュの記今週の事は・・・ 知らないと恥をかく!やりがちな「食事のNGマナ…

TBSメディア「ナッシュ」にて連載をしております

TBSメディア「ナッシュ」にて連載をしております こんばんは、桜 美月です。 ご無沙汰しております。 今月もあなたにとって素敵な一ヶ月になりますように♡ TBSメディア「ナッシュ」にて連載をすることになりまして、毎週執筆しております。 これまでの記事を…

【ウォーキングレッスン感想】体重のかけ方が間違っていたことに気付けたことが一番の学びです!

【ウォーキングレッスン感想】体重のかけ方が間違っていたことに気付けたことが一番の学びです! こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 毎日何げなく歩いている私達。 なぜこんなに変な歩き方なんだろうと 思っている方は、体重のかけ…

【お申込みのきっかけ】素敵な大人の女性になるべく思い切って立ち居振る舞いを習ってみよう!と思いました

【お申込みのきっかけ】素敵な大人の女性になるべく思い切って立ち居振る舞いを習ってみよう!と思いました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 長期レッスンでは、外見だけでなく内面も磨くお手伝いをさせていただきています。 レッ…

【本日お昼メルマガ配信】歩き方が良くなっただけでなく、自分自身に自信がもてるようになりました

【本日お昼メルマガ配信】歩き方が良くなっただけでなく、自分自身に自信がもてるようになりました おはようございます。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 あなたは、歩き方が変わったらどんな素敵な世界が待っていると思いますか? 「なにも変…

【立ち居振る舞いレッスン感想】練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました

【立ち居振る舞いレッスン感想】練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 さて、愛媛県松山市で行われました 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンに山口県から親子でお…

【立ち居振る舞いレッスン感想】主人の前で習った立ち方と座り方を見せましたら「とても上品でいいね」と言ってくれました

【立ち居振る舞いレッスン感想】主人の前で習った立ち方と座り方を見せましたら「とても上品でいいね」と言ってくれました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい! 私のレッスンには…

【明日メルマガ配信】立ち居振る舞いを習うということは

【明日メルマガ配信】立ち居振る舞いを習うということは こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 なぜ人は、立ち居振る舞いをよくしたいと思うでしょうか。 モテたいから? キレイになりたいから? 自分を磨きたいから? たしなみのひと…

【明日メルマガ配信】 ときには甘えることも大切♡

【明日メルマガ配信】 ときには甘えることも大切♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、人に甘えることができますか?私は、仕事柄沢山の人とお会いします。キャリアウーマンの方はね、人に甘えることがなかなかできない方が…

アメリカから立ち居振る舞いレッスンに♡エレガントな立ち方

アメリカから立ち居振る舞いレッスンに♡エレガントな立ち方 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 素敵でしょう はぃ、本日は、先日ご紹介いたしました人気ユーチューバーのKanonさんのお母様♡ 卑弥呼様の立ち居振る舞いレッスンレポー…

【愛され美人になる秘訣】気にすることなんて、何もないんだよ♡

【愛され美人になる秘訣】気にすることなんて、何もないんだよ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 気になっている人に、冷たくされたらショックですよね。頑張ってアタックしてみたけど、フラれたらこれまた凹みますよね。うんうん、…

【ビジネスマナー講座感想】敬語やお茶出しのルールなどわかっているようで、案外わかっていなかったな~と反省しました

【ビジネスマナー講座感想】敬語やお茶出しのルールなどわかっているようで、案外わかっていなかったな~と反省しました こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 私のレッスンにお越しいただく50代の方は、綺麗な方が多くてパワフルなん…

【立ち居振る舞いレッスン感想】私は、人生が美月先生のお蔭で変われました!!!

【立ち居振る舞いレッスン感想】私は、人生が美月先生のお蔭で変われました!!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「無表情女」 そんなことを言われたらあなたはどう思いますか? 私なら、深く傷つく・・・ その言葉がトラウマにな…

最近よく言われる言葉「最近めちゃパワフルですよね!」

最近よく言われる言葉「最近めちゃパワフルですよね!」 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 (芝生で一休み中笑) 最近ね、 よくよく言われること 「前よりすごくパワフルになりましたよね」 「桜先生、最近めちゃパワフルですよね!…

【立ち居振る舞いレッスン感想】私も2・3年申し込んだのですが美に関する悩みが全部解決できました

【立ち居振る舞いレッスン感想】私も2・3年申し込んだのですが美に関する悩みが全部解決できました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛されも女子の立ち居振る舞いレッスンに県外からお越しいただきました M.Iさまのご感想を本日は…

人前で話すときの立ち居振る舞いレッスン

人前で話すときの立ち居振る舞いレッスン こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 こちらは、マイクをもってエレガントに立つレッスンです。 上品に見えますよね。 人前に立つ方は、立ち方だけでなく、マイクの持ち方なども工夫するとグッ…

【立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵!と思われるエレガントな座り方

【立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵!と思われるエレガントな座り方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 レッスン後は、こんなにエレガントに座れます♡ 愛されも女子の立ち居振る舞いレッスンにお越しいただきましたM.Iさんのレッス…

【桜 美月メディア情報】トップランナーたちの放送局人生を変えるメッセージ ~に2回目出演!

【桜 美月メディア情報】トップランナーたちの放送局人生を変えるメッセージ ~に2回目出演! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 『トップランナーたちの放送局 ~ 人生を変えるメッセージ ~』2度目の出演情報です。 第十話 シンデレ…

レッスンレポートをまとめながら涙する日

レッスンレポートをまとめながら涙する日 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 どうしても記事にしようと思ったので書きます。 毎度ながら、レッスンにお越しいただいたみなさまのレポートやご感想の紹介遅くなって大変申し訳ないと思っ…

数秒でできる!私の気分転換法

数秒でできる!私の気分転換法 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、企業研修を終えて帰っていたら、後ろからすごい勢いで「桜先生」って大声で呼ぶ人がいるではありませんか、どなたと思ったら、新入社員研修で教えた可愛い男性…

桜ファミリーからの嬉しいプレゼント♡

桜ファミリーからの嬉しいプレゼント♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 見てみて~ 美味しそうなクッキーでしょ~。 本当に、美味しいの! yumiさんのお気に入りのお店GINZA HABSBURGさんのです (つづり間違ってないかなぁ・・・ド…

【立ち居振る舞いレッスン感想】パリッと決めて、髪もまとめてデキル女にしたら、大成功でした!!

【立ち居振る舞いレッスン感想】パリッと決めて、髪もまとめてデキル女にしたら、大成功でした!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 仕事で司会をしたり、プレゼントをしたり人前で話す機会がある方はいらっしゃいますか? 人前に出…

<立ち居振る舞いレッスン>立ち方一つで細くも見えエレガントにも見えます

<立ち居振る舞いレッスン>立ち方一つで細くも見えエレガントにも見えます こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 レッスン後には、こんなに素敵に変われます! 私の開運ポーチをご購入いただき凄い臨時収入をゲットされたM.Iさまが愛さ…

【愛され美人のコンサルティング感想】美月先生のアドバイスを聞き自分のやりたいことが更に明確になり自信がつきました

【愛され美人のコンサルティング感想】美月先生のアドバイスを聞き自分のやりたいことが更に明確になり自信がつきました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今回、関西の素敵なお店をご紹介しているミントさんが、 愛され美人になる体…

<桜 美月メディア情報>トップランナーたちの放送局に出演しました

<桜 美月メディア情報>トップランナーたちの放送局に出演しました こんばんは。 イメージアッププロデューサー桜 美月です。 久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい! 本日 、メルマガ読者さまには先行してお知らせさせていただきました。 早々…

【愛され美人になる体験コンサルティング感想】美月先生のコンサルの切れ味は、最高です!

【愛され美人になる体験コンサルティング感想】美月先生のコンサルの切れ味は、最高です! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 2月に愛され美人になる体験コンサルティングのスカイプを受けていただいたM.Kさま♡(岐阜県) 今回、運よ…

【愛され美人になるコンサルティング感想】ミラクルが起こってきていて、私ほんとに、仕事を辞めず頑張れそうです

【愛され美人になるコンサルティング感想】ミラクルが起こってきていて、私ほんとに、仕事を辞めず頑張れそうです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 突然告知ですか、愛され美人になる対面コンサルティングを今月募集します。詳しく…

【ウォーキングレッスン感想】別人じゃないかと思うぐらい綺麗に歩けるようになりました!

【ウォーキングレッスン感想】別人じゃないかと思うぐらい綺麗に歩けるようになりました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 内股さん♡ あなたは内股じゃないですか? 内股ってなかなかなおらないと思っていらっしゃる方が多いですが…