桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【シンデレマナーご感想】憧れの桜先生を見本に女性として日々生きていきます

【シンデレマナーご感想】憧れの桜先生を見本に女性として日々生きていきます こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 素敵な方から、「媚びてないのに かわいい♡シンデレラマナー」のご感想をい…

緊張した時に唱える魔法の言葉で落ちつこう♡

緊張した時に唱える魔法の言葉で落ちつこう♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、企業にて緊張するときの対応方を聞かれましたので、皆さんにもシェアしますね。まず、緊張してもいい!と思う。(笑)これを研修で言うと「えーーー…

振る舞いが変わると恋愛も変わる♡

振る舞いが変わると恋愛も変わる♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の著書「媚びてないのに かわいい♡シンデレラマナー」にも書きましたが、 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 立ち居振る舞いや歩き方、女性らしいしぐさ…

男性である私も受講したいのですが、それは可能でしょうか?

男性である私も受講したいのですが、それは可能でしょうか? こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 スカイプでのビジネスマナー講座のお問い合わせありがとうございます♡11月2日月曜日にご案内いたしますので、もう少々お待ちください。今日は、…

ビジネスマナー講座は、松山でしか受けられませんか?受けられます!

ビジネスマナー講座は、松山でしか受けられませんか?受けられます! こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 先日、松山レッスンの日程をお知らせしました。そしたら、ありがたいことに♡何名かの方から、「ビジネスマナー講座は、松山でしか受けら…

お金の流れがグンと良くなる方法♡愛され美人のお金の使い方

お金の流れがグンと良くなる方法♡愛され美人のお金の使い方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたはお金が好きですか?ちょっと直球すぎたかしら。(笑)私は、これまで4000人以上の方を研修・講演・個人レッスンでみてきました。そ…

関東から松山レッスンへ!?びっくりしたこと♡嬉しいこと

関東から松山レッスンへ!?びっくりしたこと♡嬉しいこと こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日ね。松山市でのレッスンスケジュールをメルマガ読者様に先行してお知らせしたのです。そしたら・・・関東の方から松山レッスンのお問い…

自分らしさってなんだろう!? 桜 美月らしさとは

自分らしさってなんだろう!? 桜 美月らしさとは こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 自分らしさを大切に♡良く聞きますが、自分らしさって何だと思いますか?一度考えてみてください。・優しいところ・サバサバしたところ・気遣いがで…

美しさも幸せも手に入れる方法とは

美しさも幸せも手に入れる方法とは おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 美しさも幸せも手に入れられたらあなたはどうしたいですか?えっ?そうなったら、「死んでもいい。」そんなわけないよね~。一度っきりの人生だもん、美…

あなたが美人か不美人かわかる方法をお教えします♡

あなたが美人か不美人かわかる方法をお教えします♡ こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー うふっ♡あなたはご自分のことを美人だと思っていますか?それとも不美人だと思っていますか?はぃ!…

【松山開催】元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程

【松山開催】元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 明日21日はね。大安のでお日柄が良い日です。私は、元ブライダルプランナーなので、お日柄とか気にするタイプ。(笑)そん…

大丈夫だよ♡必ずチャンスの予兆はおとずれます!

大丈夫だよ♡必ずチャンスの予兆はおとずれます! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 最近、何をやっても上手くいかない気持ちばかり焦ってしまい空回りこんな時ってすごく辛いですよね。そう!私にも過去ありました。でも、大丈夫だよ…

あなたのできる範囲内でいいんだよ♡

あなたのできる範囲内でいいんだよ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私はね。「ありがとう♡」という言葉が大好きです。人に「ありがとう」と言うのが好きだし、「ありがとう」と言われると素直に嬉しいなぁって思う❤人生でどのぐら…

【感想】モデル事務所に入ることができ、自分の夢に一歩近づくことができました!

【感想】モデル事務所に入ることができ、自分の夢に一歩近づくことができました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 松山市での「愛され美人になる体験コンサルティング」での骨格体型に合わせてのベストスカート丈をアドバイスして…

【本日のメルマガ配信】今の自分の置かれている環境に感謝する

【本日のメルマガ配信】今の自分の置かれている環境に感謝する おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 告知が遅くなっちゃいましたが、本日のメルマガでは・・・「今の自分の置かれている環境に感謝する」についてお届けいたしま…

優しく豊かな心がある人

優しく豊かな心がある人 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、日々、企業研修や個人レッスンで沢山の方と接します。そこで思うこと、「優しく豊かな心がある人」は、仕事もプライベートも充実してイキイキしています。あなたはど…

【立ち居振る舞いレッスン感想】私もこんなにエレガントになれるんだと驚きと感動のレッスンでした

【立ち居振る舞いレッスン感想】私もこんなにエレガントになれるんだと驚きと感動のレッスンでした こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 さて、本日は・・・・松山市で行われました、「愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスン」に…

あなたの姿勢と歩き方は●●年の結果です

あなたの姿勢と歩き方は●●年の結果です! おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 三連休も終わっちゃいましたね。 私は、姿勢が悪いと思う方右手を上げて~。次に、私は、歩き方が悪いと思う方左手を上げて~。あら!両手をあげち…

たるみサヨナラ美魔女になります!愛されモテ女子の美魔女レッスン

たるみサヨナラ美魔女になります!愛されモテ女子の美魔女レッスン こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」にも表情筋トレーニングについて書きましたが、表情が豊かな方は、愛されます…

レッスンにお越しいただい方に良い引き寄せが起こっています♡

レッスンにお越しいただい方に良い引き寄せが起こっています♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「引き寄せの法則」あなたは信じますか?私は、信じというか、本当に引き寄せってあると思う。最近、私自身も良い引き寄せができている…

【リボン巾着感想】桜柄とバラとリボンどちらも本当に可愛くて見てるだけでウキウキします

【リボン巾着感想】桜柄とバラとリボンどちらも本当に可愛くて見てるだけでウキウキします こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 風邪を引いてしまいました。 本日は、私のプロデュースいたしましたリボン巾着のご感想を紹介させてくださ…

泣いてもいい!ないてスッキリすることもある♡

泣いてもいい!ないてスッキリすることもある♡ こんばんは、イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日ね、ちょっと凹むことがあったの。私だって凹むこともあるんだよ。(笑)そしたら、昔から仲良しの社長から「美月、なんかあったね。どうした?」っ…

【座っている時に気になること】あなたのお膝は開いてないですか?

【座っている時に気になること】あなたのお膝は開いてないですか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あのですね~。よく座っているときに、すご~く気にあることがあります。そ♡れ♡は・・・・・この上のお写真の女性のように、座っ…

「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」を出版して大切な気づきがありました♡

「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」を出版して大切な気づきがありました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 「媚びてないのにかわいい♡シンデレマナー」をこの世に出版して改めて気…

お人柄の良さが、表情、振る舞い、オーラとなっています

お人柄の良さが、表情、振る舞い、オーラとなっています こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 うふふふふっ♡先日ね。愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンにお越しいただいた50代の素敵な方からレッスン後のご感想をいただいたの…