桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人前で話すときの立ち居振る舞いレッスン

人前で話すときの立ち居振る舞いレッスン こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 こちらは、マイクをもってエレガントに立つレッスンです。 上品に見えますよね。 人前に立つ方は、立ち方だけでなく、マイクの持ち方なども工夫するとグッ…

【立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵!と思われるエレガントな座り方

【立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵!と思われるエレガントな座り方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 レッスン後は、こんなにエレガントに座れます♡ 愛されも女子の立ち居振る舞いレッスンにお越しいただきましたM.Iさんのレッス…

【桜 美月メディア情報】トップランナーたちの放送局人生を変えるメッセージ ~に2回目出演!

【桜 美月メディア情報】トップランナーたちの放送局人生を変えるメッセージ ~に2回目出演! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 『トップランナーたちの放送局 ~ 人生を変えるメッセージ ~』2度目の出演情報です。 第十話 シンデレ…

レッスンレポートをまとめながら涙する日

レッスンレポートをまとめながら涙する日 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 どうしても記事にしようと思ったので書きます。 毎度ながら、レッスンにお越しいただいたみなさまのレポートやご感想の紹介遅くなって大変申し訳ないと思っ…

数秒でできる!私の気分転換法

数秒でできる!私の気分転換法 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、企業研修を終えて帰っていたら、後ろからすごい勢いで「桜先生」って大声で呼ぶ人がいるではありませんか、どなたと思ったら、新入社員研修で教えた可愛い男性…

桜ファミリーからの嬉しいプレゼント♡

桜ファミリーからの嬉しいプレゼント♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 見てみて~ 美味しそうなクッキーでしょ~。 本当に、美味しいの! yumiさんのお気に入りのお店GINZA HABSBURGさんのです (つづり間違ってないかなぁ・・・ド…

【立ち居振る舞いレッスン感想】パリッと決めて、髪もまとめてデキル女にしたら、大成功でした!!

【立ち居振る舞いレッスン感想】パリッと決めて、髪もまとめてデキル女にしたら、大成功でした!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 仕事で司会をしたり、プレゼントをしたり人前で話す機会がある方はいらっしゃいますか? 人前に出…

<立ち居振る舞いレッスン>立ち方一つで細くも見えエレガントにも見えます

<立ち居振る舞いレッスン>立ち方一つで細くも見えエレガントにも見えます こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 レッスン後には、こんなに素敵に変われます! 私の開運ポーチをご購入いただき凄い臨時収入をゲットされたM.Iさまが愛さ…

【愛され美人のコンサルティング感想】美月先生のアドバイスを聞き自分のやりたいことが更に明確になり自信がつきました

【愛され美人のコンサルティング感想】美月先生のアドバイスを聞き自分のやりたいことが更に明確になり自信がつきました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今回、関西の素敵なお店をご紹介しているミントさんが、 愛され美人になる体…

<桜 美月メディア情報>トップランナーたちの放送局に出演しました

<桜 美月メディア情報>トップランナーたちの放送局に出演しました こんばんは。 イメージアッププロデューサー桜 美月です。 久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい! 本日 、メルマガ読者さまには先行してお知らせさせていただきました。 早々…

【愛され美人になる体験コンサルティング感想】美月先生のコンサルの切れ味は、最高です!

【愛され美人になる体験コンサルティング感想】美月先生のコンサルの切れ味は、最高です! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 2月に愛され美人になる体験コンサルティングのスカイプを受けていただいたM.Kさま♡(岐阜県) 今回、運よ…

【愛され美人になるコンサルティング感想】ミラクルが起こってきていて、私ほんとに、仕事を辞めず頑張れそうです

【愛され美人になるコンサルティング感想】ミラクルが起こってきていて、私ほんとに、仕事を辞めず頑張れそうです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 突然告知ですか、愛され美人になる対面コンサルティングを今月募集します。詳しく…