桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日お昼のメルマガは、音声メルマガの裏話をお話しいたします♡

4月1日お昼のメルマガは、音声メルマガの裏話をお話しいたします♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 3月29日のメルマガは、音声にてお届けいたしました。 「涙が出ました」 「毎日聞いています」 「何度も何度も聞き返しました」 「…

【5月松山開催】元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン

【5月松山開催】元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今年から松山レッスンを毎月開催しております。 松山レッスンは、東京以上に県外からお越しになる方がほぼ9割です…

【立ち居振る舞い感想】自分一人でもしっかりできるようになって長野から出向いて本当に良かったです!!

【立ち居振る舞い感想】自分一人でもしっかりできるようになって長野から出向いて本当に良かったです!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私のレッスンレポートや感想まだかなぁ?と思っているあ♡な♡た♡様。 決して忘れているわけ…

【音声メルマガ】沢山のご感想をありがとうございます!

【音声メルマガ】沢山のご感想をありがとうございます! こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 昨日のメルマガは、初めての試みで音声にてお届けいたしました。 ちゃんと届いたかな?ちゃんと聞けたかな? と思いながら、松山レッスンで…

3月29日のメルマガは音声にてお届けいたします♡

3月29日のメルマガは音声にてお届けいたします♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 大切なお知らせがございまーす!! 3月29日火曜日のメルマガは、初めてのこころみで音声にてメルマガをお届けいたします! 内容は、聞いてのお楽しみ…

【桜 美月プロデュースポーチ感想】さすが開運ポーチ、なんかキラキラしています!!

【桜 美月プロデュースポーチ感想】さすが開運ポーチ、なんかキラキラしています!! こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の新作開運ポーチちゃん♡ 愛され美人の体験コンサルティングを受けバレンタインをきに好きな男性とお付き合い…

これは私のことを書いているのかと思って泣いてしまったのです。

● これは私のことを書いているのかと思って泣いてしまったのです。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 昨日、メルマガを出しました。 愛され美人になる体験コンサルティングを受けていただいた方のご感想を紹介させていただいたのです…

【愛され美人になるコンサルティング感想】私の人生はここで変わる!変われる!と思いました

【愛され美人になるコンサルティング感想】私の人生はここで変わる!変われる!と思いました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、横浜での対面での愛され美人になる体験コンサルティングを山梨県から受けに来てくださいました。 …

【桜 美月プロデュース開運ポーチ】実物を手に取ると、なんともコロンとしていて可愛いですね!

【桜 美月プロデュース開運ポーチ】実物を手に取ると、なんともコロンとしていて可愛いですね! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私のプロデュースいたしました開運お化粧ポーチちゃん♡ 人気のシンデレラポーチをお買い求めいただき…

【4月開催】元ミス松山が教える春の立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン

【4月開催】元ミス松山が教える春の立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 松山レッスンは、遠方からお越しいただく方が多いのですが、なんと!千葉や群馬からもお越しいただきました。 4月はどんな…

【愛され美人になるコンサルティング感想】美月先生に会ってから、すごく心が前向きになりました!

【愛され美人になるコンサルティング感想】美月先生に会ってから、すごく心が前向きになりました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、メルマガ読者さん限定で、横浜での愛され美人の体験コンサルティング対面を2名募集させてい…

桜 美月プロデュース大好評の開運シンデレラリボンポーチ残り1個

桜 美月プロデュース大好評の開運シンデレラリボンポーチ残り1個 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ありがたいことによく売れておりますシンデレラリボンポーチ♡ 残り1点となりました。 私とお揃いポーチ♡気になる方は、どうぞお早目…

読者様から♡心のこもった贈り物♡感謝を込めて

読者様から♡心のこもった贈り物♡感謝を込めて こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 じゃ~ん♪ 私の好きなハーブティーをいただきました♡ 最近また、めまいがおこってしまい・・・それを心配してくださって送ってくださいました。 「私ら…

【桜 美月プロデュース開運ポーチ感想】凄い臨時収入がありました

【桜 美月プロデュース開運ポーチご感想】凄い臨時収入がありました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 みなさま~♡聞いてください♡ 開運ポーチをご購入いただき「凄い臨時収入がありましたよ」とメールをいただきました!!! わぁ~…

私の幸せで大切な時間とは

私の幸せで大切な時間とは こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 最近の私の「あ~幸せ♡」と思う大切な時間があります。それは、レッスンにお越しいただく方との時間♡コメントやメッセージ・メールをいただける方との時間♡どちらも、ブロ…

【愛され美人の体験コンサルティング】なんで私ばかりこんな悪いことが起こるのでしょうか?

【愛され美人の体験コンサルティング】なんで私ばかりこんな悪いことが起こるのでしょうか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛され美人になる体験コンサルティングでお話ししたことをシェアしたいと思います。 「なんで私ばっかり…

【開運ポーチ感想】こんな細かい所にまでこだわって作っている美月先生を尊敬します

【開運ポーチ感想】こんな細かい所にまでこだわって作っている美月先生を尊敬します こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の新作開運お化粧ポーチ♡ 以前、ビジネスマナー講座と愛され美人の体験コンサルティングを受けてくださったR.K…

【愛され美人になる6つの秘訣ご感想】私もそんな形で自分の生き方が出来ればと思います

【愛され美人になる6つの秘訣ご感想】私もそんな形で自分の生き方が出来ればと思います こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」出版記念に作りました「愛され美人になる6つの秘訣PDF」が、あ…

【美脚ウォーキングレッスン】5回レッスンで私は、3.5キロ痩せました

【美脚ウォーキングレッスン】5回レッスンで私は、3.5キロ痩せました おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 素敵な く♡び♡れ♡ 今回、愛され美人の美脚ウォーキングレッスン5回コースを修了された方が・・・ なんと!3.5キロのダ…

【愛され美人のコンサルティング感想】実は私。。。好きな人と付き合うことになりました。

【愛され美人のコンサルティング感想】実は私。。。好きな人と付き合うことになりました。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 紹介が遅くなってしまったのですが・・・ 今年ほど、バレンタインがワクワクドキドキしたことはありません…

【新作リボンポーチ感想】持っているだけで桜先生になれそうな開運ポーチだと思います!

【新作リボンポーチ感想】持っているだけで桜先生になれそうな開運ポーチだと思います! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 4種類の内、1つは完売いたしました開運ポーチ♪ 今日は、人気のハワイアンポーチとシンデレラポーチをお買上…

【愛され美人のコンサルティング感想】私のために涙してくれる美月先生の優しさに感動しました

【愛され美人のコンサルティング感想】私のために涙してくれる美月先生の優しさに感動しました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、ずっと一人で悩んで苦しんでいることはありませんか? 誰にも言えないことも人にはあります…