桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

これは私のことを書いているのかと思って泣いてしまったのです。

● これは私のことを書いているのかと思って泣いてしまったのです。

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160326004135j:plain

昨日、メルマガを出しました。

 

愛され美人になる体験コンサルティングを受けていただいた方のご感想を紹介させていただいたのですが、とても反響があり、びっくりしました。

 

その中のお一人で掲載の許可をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

美月先生

 

初めまして、Mと申します。

美月先生が大好きで、いつもブログとメルマガを楽しみに暮らしています。

 

今日のメルマガをランチ中に読んでいたのですが、号泣してしまいました。

これは私のことを書いているのかと思って泣いてしまったのです。

 

私も自分のことが大嫌いでコンプレックスを抱えて生きてきたからです。

 

母の愛も早くに亡くなっているのでわかりません。

 

メルマガの方と同じように書店でシンデレラマナーに出会い、最初のシンデレラになるための7つの約束を読んだだけで「これは買って読もう!」って思い何度も何度も読みました。

 

美月先生の「愛され美人になる6つの秘訣も」こんな素敵な内容をタダでもらっていいのだろうかと思ったほど、大切に私の教科書となっています。

 

美月先生からのメルマガでいただいた言葉をメモ帳に書きました。

 

「大丈夫。あなたなら乗り越えるこえることができるよ」

 

すごくすごく救われる言葉で今思い出すだけでも泣きそうです。

 

いつも本当に心に響くメルマガやブログをありがとうございます。

 

私も対面でコンサルティングしていただける日を夢見て頑張ります!

 

長々とメールをしてしまい、すみません。

 

これからも楽しみにしています。

 

Mさん♡掲載のご協力ありがとうございます。

 

最近とても思うのですが、想いって本当に必要な方にきちんと届くのですよね。

 

私のブログやメルマガを読んでくださるかたは、「いつも元気をもらえます」

「癒されます」「パワーをもらえます」「美意識が高まります」ってよく言っていただきます。

 

最初は、そう言われてもピンとこなかったけど、沢山の方に言われるということは、そうなんですよね~。

 

なので、今は、きちんと意識をして「元気になってもらえたらいいなぁ」「少しでも気づきがあればいいな」と考えて記事を書いています。

 

後、自分自身が元気じゃない人に元気をお届けできないのでいつも元気でいるように工夫するようになりました。(笑)

 

なにより、私こそ読者さんから、素晴らしいプレゼント(感想メール)をいただいているので、励みになったり、勇気づけられているんですよ♡

 

ありがたいかぎりだなぁと思います。

 

長くなりましたが、素敵なご感想をいただきありがとうございました。

 

毎週火曜日と金曜日にメルマガを配信しています♪

 

ご登録は、こちらからどうぞ♡ ↓  ↓  ↓

www.mag2.com

<開運ポーチハワイアン柄残り1個です>

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160323024404j:plain

<東京・日本橋・渋谷・愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>東京レッスンは3月4月受付中

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。