桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルレッスンなので、歩き方や姿勢だけでなく、私の体調にあわせた日常でもすぐにできるエクササイズを教えてくれるので毎回新鮮で楽しく勉強になりました

オリジナルレッスンなので、歩き方や姿勢だけでなく、私の体調にあわせた日常でもすぐにできるエクササイズを教えてくれるので毎回新鮮で楽しく勉強になりました こんばんは、桜 美月です。 我が桜ファミリー(レッスン受講生さん)は、レッスンを卒業される…

雑誌mer(メル)素敵な女子のマナーと習慣事典にて監修をいたしました

雑誌mer(メル)素敵な女子のマナーと習慣事典にて監修をいたしました こんばんは、桜 美月です。 本日発売になりました ファッション雑誌mer(メル)の表紙にも出ております 「素敵な女子のマナーと習慣事典」 ”コミュニケーション力と所作で変わる! 実践!…

金沢から立ち居振る舞いレッスンへ桜先生のお陰で以前より堂々と話せるようになり、上司にも褒められた

金沢から立ち居振る舞いレッスンへ桜先生のお陰で以前より堂々と話せるようになり、上司にも褒められた こんにちは、桜 美月です 「人まで話すと緊張する」 「人前で話すのが苦手」そんな方は多いものです でも、大丈夫♡ ちょっとしたコツをつかむと緊張せず…

品のある立ち居振る舞いでオフィス美人に

品のある立ち居振る舞いでオフィス美人に こんばんは、桜 美月です。 颯爽とオフィスを歩く女性は 上品で輝かしい印象を与えます。 来客をご案内するときや訪問先の廊下を歩くときに美しく歩けば、 頼もしく好印象を与えることができるのです。 元に私はマナ…

品のある階段の昇り方降り方

品のある階段の昇り方降り方 こんばんは、桜 美月です。 本日は、読者様からのご質問にお答えいたしますねっ♡ 『品のある階段の昇り方と降り方 そして、ヒールでの階段の昇り降りの注意点』 私の著書「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」にも 書いて…

あなたの笑顔に癒される人はいます

あなたの笑顔に癒される人はいます こんばんは、桜 美月です。 楽しいときは、笑顔になれるのは当然。 嫌なことがあったり、 自分の体調が悪いときにでも笑顔でいられることは難しい でもね、そんなときこそ、笑顔でいる それが大事だと私は思います。 笑顔…

【exciteニュース掲載】実は節分は年に4回あった!?恵方巻き、食べきれないとどうなる?節分豆知識

【exciteニュース掲載】実は節分は年に4回あった!?恵方巻き、食べきれないとどうなる?節分豆知識 こんばんは、桜 美月です。 教えて!gooウォッチにて取材されました exciteニュースに掲載されましたのでお知らせいたします。 今回は 「実は節分は年に4回…

明日は節分今年の恵方は南南東です

明日は節分今年の恵方は南南東です こんばんは、桜 美月です。 日本ならではの年中行事を大切にしたいと思う今日この頃です。 明日は、節分。 節分とは、季節の変わり目という意味で、 立春・立夏・立秋・立冬の前日をさします。 このうち、立春は、一年の初…

ただただ「好き」を選ぶこと

ただただ「好き」を選ぶこと こんばんは、桜 美月です。 今月も素敵な一ヶ月になりますように♡ 今日は、立ち居振る舞いレッスンでお話したことをシェアしまーす。 長期レッスンでは、よく恋愛相談も受けます。 そこで、今日は、私の恋愛観なんて書いてみよう…