桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「桜美月のシンデレラマナー」音声番組がスタート

「桜美月のシンデレラマナー」音声番組がスタート こんばんは、桜 美月です。 久しぶりの更新になってしまいました。 この度、Himarayaさんで音声番組が開局されました! 番組名は、「桜 美月のシンデレラマナー」です♡ 【番組概要】 誰にでも自分の中にそれ…

【立ち居振る舞いレッスン感想】人生を変える立ち振る舞いレッスンとなりました

【立ち居振る舞いレッスン感想】人生を変える立ち振る舞いレッスンとなりました こんばんは、桜 美月です。 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コースを修了されたTさんはね、 立ち居振る舞いレッスンを受けて、 彼氏から「思い女卒業した」と言わ…

人前でくしゃみをするときのマナー

人前でくしゃみをするときのマナー こんばんは、桜 美月です。 素敵な週末をお過ごしくださいねっ♡ 花粉が飛び始める時期(今は、ピークは過ぎたかなぁ) くしゃみ、鼻水、目のかゆみで大変ですね。 人前でくしゃみをするときにもマナーがあります それは・…

【立ち居振る舞いレッスン】エレガントな立ち方座り方

【立ち居振る舞いレッスン】エレガントな立ち方座り方 こんばんは、桜 美月です。 今月も心を込めてお届けいたします♡ 同じ人でも立ち方一つで印象が変わります。 どちらが素敵かは言わなくてわかりますよね(*^-^*) 本日は、E.Kさまの愛されモテ女子の立ち居…