桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女であることを忘れかけている時に読んでください♡

● 女であることを忘れかけている時に読んでください♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 最近、このブログを読んで下さる方が増えてきて、とても嬉しいです♪ ありがとうございます♡♡ あなたは、女であることを忘れていませんか? 女磨…

クッション言葉は相手への心使い

● クッション言葉は相手への心使い こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 祝日をいかがお過ごしですか♡ あなたは、クッション言葉を上手く使えていますか?新入社員研修をする際に必ず「クッション言葉」をお伝えします。 相手に何かをお…

ハイヒールを履く人がおちいる罠

● ハイヒールを履く人がおちいる罠 おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、珍しく朝更新です♪ あなたは、ハイヒールを履きますか? 私の「愛され美人の美脚ウォーキングレッスン」には、 ローヒール派 ハイヒール派 にわ…

私のモットー♡仕事は楽しむ

● 私のモットー♡仕事は楽しむ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、仕事が大好きです♡そんなことを言うとね。引かれることがあります。(笑)でも、いいいの。だって、好きなものは好きだから。自分に正直に生きようと思ってから…

これなら私にもできる!!と思わず声に出して言ってしまいました。

● これなら私にもできる!と思わず声に出して言ってしまいました。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 何だにゃ~。(笑) 24日金曜日のメルマガで、「15年以上体重が変わらない私のスタイルキープの秘訣についてお届けいたしました♡…

相手に依存しないことがあなたの幸せの第一歩

● 相手に依存しないことがあなたの幸せの第一歩 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 食事にはマナーがあります。 例えば、 スープを「ずずずっ」と音を立てて飲むのは、マナー違反ですよね。 一緒に食事をする相手に不快な思いをさせな…

愛され美人の美脚ウォーキングレッスンで体を動かしてスッキリ

● 愛され美人の美脚ウォーキングレッスンで体を動かしてスッキリ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、私が行っております、愛され美人の美脚ウォーキングレッスンのお話しをしますね。 「出産でついてしまったクセを直して、姿…

イライラして腹がたった時の対処法

● イライラして腹が立った時の対処法 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 仕事で嫌なことがあったり、カチンとくることが合った時、 自然と口角が下がっています。 そんなお顔は、あなたには似合いません。 そこを、グッとおさえて、口…

私のスタイルキープの秘訣

● 私のスタイルキープの秘訣 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 実は、私… 15年以上体重が4●㎏で変わっていません。 年齢とともに、お腹の肉が…とか そんな悩みもありません。 でも、体重をキープする努力はしています。 4月24日金曜…

何か一つでも学ぶ

● 何か一つでも学ぶ こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 今月は、新入社員研修、接遇トレーニング、セミナーなど企業でお話をさせていただくことが多い月。 もし、あなたが会社で研修やセミナーに参加した場合。 その中で、一つでも…

ウォーキングレッスンを受けて腰痛が軽くなり、薬を飲まなくてもよくなりました

● ウォーキングレッスンを受けて腰痛が軽くなり、薬を飲まなくてもよくなりました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、腰痛で悩んでいませんか?かつては、私も腰痛 ヘルニアで悩んでいました。実は、腰が痛くて痛くて、脚を…

誰にでも美しくなれるチャンスがある

● 誰にでも美しなれるチャンスがある こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 美しい人って、生まれたときから美しいというわけではないと思うの。 美しさってね、もって生まれた才能でもないと思うの。じゃぁ、何だろう??「美しさ」は、…

ウォーキングであなたの美を開花させましょう

● ウォーキングレッスンであなたの美を開花させましょう こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ウォーキングは、手軽に始められます。 もし、あなたが悩みやストレスを抱えているのならば、是非ウォーキングを始めてください。 そして、 …

仕事で信頼されたい時はどこを変えるといいか

● 仕事で信頼されたい時はどこを変えるといいか こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、こんな相談を受けました。「もっと仕事で信頼されたいのです。でも、信頼されない・・・何か私に問題があるのでしょうか?」と。私は、こう答…

良いこともあれば悪いこともある

● 良いこともあれば悪いこともある 生きていれば、良いこともあれば悪いこともある。「なんで、私ばっかり悪いことが怒るの?」って思ったことはありませんか。仏教にはね。諸行無常(しょぎょうむじょう)という言葉があります。世の中の全て変化するもので…

言葉使いや身のこなしは、その人の背景を想像される

● 言葉使いや身のこなしは、その人の背景を想像される こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 どんな家庭で、どんな教育を受けてきたかは・・・・ 食事のしかた、挨拶といったところで周囲にわかってしまうのです。 これはね、私が作法礼…

結婚したいならこの言葉を使っちゃダメよっ

● 結婚したいならこの言葉を使っちゃダメよっ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ここのところ、ずっと雨の東京。早く晴れれてくれないかなぁ。 今日はね。婚活中のあなたにお話ししたいと思います。 あっ!辛口だから、辛口は・・・ …

二の腕を引き締めるバックの持ち方

● 二の腕を引き締めるバックの持ち方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 早く暖かくならないかなぁと思う今日この頃。 暖かくなると薄着になりますね。 そのうち半袖になった時に気になるのが… 「二の腕」ではないでしょうか。 二の腕…

心と身体が心地よいことをする♡

● 心と身体心地よいことをする♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「あ~っ、頭がいっぱいで、もう何も考えられない」 そんな時ありませんか? と先日、企業に訪問したときに聞かれました。 あなたはいかがですか? 私は、そんなこと…

今すぐできる!美脚になれる方法♡

● 今すぐできる!美脚になれる方法♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 土曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。 私は、ここのところ、仕事がバタバタし過ぎて思考停止状態になっている今日この頃です。でも、ブログは、好きだから書く…

あなたがもっとモテるには♡

● あなたがもっとモテるには♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 嬉しい週末ですね♪ 笑顔が素敵な人は、間違いなくモテます。 特にね、笑顔がさわなやかな人は、男女問わずに好感を持たれます。あなたが、今よりもっとモテるには・・…

マイスタイル「適度にゆる~く、リキまない」

● マイスタイル「適度にゆる~く、リキまない」 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日はね、新入社員の女子に聞かれたことを皆さんにシェアしたと思いま~す♪ 新入社員の皆さんは、フレッシュで可愛いですよね。お母さんには、なれ…

【セミナー開催】女性起業家のためのお客様に選ばれる外見作り

● 【セミナー開催】女性起業家のためのお客様に選ばれる外見作り こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 独立して仕事をしている女性に是非受けていただきたセミナーがあります。「お客様から仕事をお願いしたい!と思われる女性のスーツ…

いつまでも美しくあり続けるために必要なこと

● いつまでも美しくあり続けるために必要なこと こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 いつまでも変わらず美しくいたい! そう思う女性は多いはず。そう!私もいつまでも美しくあり続けるために努力しています。いつまでも美しくあり続け…

【完売】桜 美月プロデュースハンドメイドリボンバック

● 【完売】桜 美月プロデュースハンドメイドリボンバック こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私がプロデュースしております、ビジューつきリボンバックが残り1個のみの販売となりました。 完売いたしました。ありがとうございます! …

5ヶ月レッスンを受けて昇進し仕事も恋も充実しています

● 5ヶ月レッスンを受けて昇進し仕事も恋も充実しています こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、仕事も恋も手に入れたいですか。仕事が充実しているのも素晴らしいこと。でも、恋も充実していたらもっとあなたの人生は、楽しく…

出会いは自分から作るもの

● 出会いは自分から作るもの こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 土曜日をいかがお過ごしでしょうか。 先日ね。ある食事会にお呼ばれしていってきました。 それは・・・婚活サークルの食事会。婚活を頑張る会社の仲間の食事会にゲスト…

AUDREY(オードリー)苺チョコいただきました♡

● AUDREY(オードリー)苺チョコいただきました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 オードリーのお菓子ご存知ですか。 横浜高島屋にオープンしたオードリー♡ 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン&愛され美人の美脚ウォーキングレ…

我慢しなくていいんだよ

● 我慢しなくていいんだよ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 自分らしく生きるって簡単そうにみえるけど、 私達は、沢山のしがらみの中でも生きているから、 なかなか難しいですよね。こうでいないといけないとか、こうあるべきって…

【完売御礼】大人可愛い♡リボンバック再販スタート♡

● 【完売御礼】大人可愛い♡リボンバック再販スタート♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 お待たせいたしました♪ 私がプロデュースいたしましたハンドメイドリボンバックの再販スタートです。 前回は、ブログやメルマガで紹介する前に…