桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【グノシー掲載】着崩れしないアウター選び&ニットコーデ

【グノシー掲載】着崩れしないアウター選び&ニットコーデ こんばんは、桜 美月です。 先日、ご紹介いたしました 教えて!gooウォッチの「着崩れしないアウター選び&ニットコーデ」が グノシーに掲載されています。 まだ読んでいない方は、是非一度読んでく…

桜 美月教えて!goo掲載「着崩れしないアウター選び&ニットコーデ」

桜 美月教えて!goo掲載「着崩れしないアウター選び&ニットコーデ」 こんばんは、桜 美月です。 メディア掲載のお知らせです。 前回での教えて!gooウォッチでの 防寒しながら着膨れしないコーデはインナーの活用で実現できる! - ウォッチ | 教えて!goo 続…

教えてgoo!ウォッチ「防寒しながら着膨れしないコーデはインナーの活用で実現できる!」

教えてgoo!ウォッチ「防寒しながら着膨れしないコーデはインナーの活用で実現できる!」 こんばんは、桜 美月です。 教えて!gooウォッチにて取材されました記事がアップされたのでお知らせいたします。 もっと早くお伝えしたかったのですが、なんと言っても…

【立ち振る舞いレッスン感想】医療関係者には必要なことを学べます。安心して任せれる先生です。

【立ち振る舞いレッスン感想】医療関係者には必要なことを学べます。安心して任せれる先生です。 こんばんは、桜 美月です。 私のレッスンには、なぜか医療関係の方が多くいらっしゃいます。 なんか増えている。(笑) お医者さん、看護師さん、助産師さん、…

今すぐできる!美しい姿勢

今すぐできる!美しい姿勢 こんばんは、桜 美月です。 ♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡ 人間ウォッチングをしていて気になること。 それは・・・ あなたは、首の付け根から前にでいませんか? 首が前に出ている人は、とても多いのです、 はぃ!あ…

靴底を減り方をチェックしてあなたの歩き方の癖をみつけましょう!

靴底を減り方をチェックしてあなたの歩き方の癖をみつけましょう! こんばんは、桜 美月です。 靴底を見れば、あなたの歩き方のクセがわかります。 理想的な歩き方で歩くと靴底は、親指の周りとかかとの外側が減るのです。 靴底の減り方が左右で極端に違って…

【東京・松山】これまで立ち居振る舞いレッスンを受けた方のご感想集

【東京・松山】これまで立ち居振る舞いレッスンを受けた方のご感想集 こんばんは、桜 美月です。 私のレッスンを受けた方は、 桜ファミリ-の一員です♡ その素敵な桜ファミリーからいただいたご感想をまとめて ご紹介いたします。 未来のあなたがいるかもし…

【立ち居振る舞いレッスン東京】好きは人に姿勢が良いと褒められたことが一番嬉しかったです!

【立ち居振る舞いレッスン東京】好きは人に姿勢が良いと褒められたことが一番嬉しかったです! こんばんは、桜 美月です。 楽しい三連休を過ごせましたか? 私は、仕事三昧でした。(笑) 「恋」をするってとても素敵なこと♡ あなたは、「恋」 してますか? …

大切な家族にも「ありがとう」

大切な家族にも「ありがとう」 こんばんは、桜 美月です。 家族 あなたにとって家族とはどんな存在ですか? 私にとって家族は、 かけがえのない存在です。 愛のある家庭で生まれ育って 本当に両親に感謝の気持ちでいっぱいです。 特に大好きな母に♡ 家族だか…

【東京ウォーキングレッスン】5回通って、脚が真っ直ぐ出ているのが自分でもわかりました!

【東京ウォーキングレッスン】5回通って、脚が真っ直ぐ出ているのが自分でもわかりました! こんばんは、桜 美月です。 ウォーキングレッスンに通いはじめて、ご主人さまとウォーキングを一緒にされるようになったそうです。 ご夫婦で楽しくエレガントウォー…