桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【東京・松山】これまで立ち居振る舞いレッスンを受けた方のご感想集

【東京・松山】これまで立ち居振る舞いレッスンを受けた方のご感想集

 

こんばんは、桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171104233227j:plain

私のレッスンを受けた方は、

桜ファミリ-の一員です♡

その素敵な桜ファミリーからいただいたご感想をまとめて

ご紹介いたします。


未来のあなたがいるかもしれません。

立ち振る舞いやウォーキングを習うことで、
自分に自信が持てます。
自分を好きになれます♡

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171104233531p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡N.Eさま(お嬢様とお二人で)  
【松山受講】愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン1Day

二人で立ち居振る舞いレッスンを受けられたことも良い思い出になりました。
立ち方座り方など、私や娘の体型に合わせて手の位置や脚の位置なども細かく教えていただき、素敵な自分にあえて嬉しく思いました。

ファッションやメイクも二人分しっかりとアドバイスをいただいたので、娘も大変喜んでいました。

帰って早速主人の前で、習った立ち方と座り方を見せましたら「とても上品でいいね」と言ってくれました。松山まで習いに伺いよかったです。

ーーーーーーーーーーーーー

♡A.Eさま(お母様とお二人で)  
【松山受講】愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン1Day

レッスンは、実践重視で何度も練習をしてどんどん綺麗な型になっていき母と2人で感動しました!

テキストに書いていないところは、「よかったらメモを取っておいてください」ときちんと言っていただけるので、沢山メモをとりました。

手や指先、足などの細かい角度まで教えていただき綺麗になるということはこんなに意識するんだと改めて勉強になりました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171104233908p:plain

 

 

♡T.Fさま 
【松山受講】愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン1Day

私は、ふくらはぎが太いのがコンプレックスで綺麗に立つことができるのだろうかと心配していましたが、ふくらはぎが気にならないような綺麗な立ち方を教えていただき、座った時も隠し技まで聞けて目から鱗でした。

写真を見せていただいた自分の姿が別人のようで、とても良い記念になりましたし、自分自身も美月先生のブログの生徒さんのように美しく立ったり座ったりできて自信になりました。

ーーーーーーーーーーーーー

♡M.Tさん 
【東京受講】愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コース

一番は、姿勢が良くなって、動作にゆとりが出たこと。
周りから褒められるし、職場でも「雰囲気が変わって良くなった」と言われます。

何度も実践をしてもらえるので、しっかりと身につくし、なにより外面だけでなく内面のサポートも桜先生はしてくれるのですごいと思います。

これは、想像以上に私自身が変わるきっかけをくれました。「私、もっと自信をもっていいんだ!」と思えてから、毎日が楽しいです。


ーーーーーーーーーーーーー

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171104234329p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡A.Sさま  
【松山受講】愛されも女子の立ち居振る舞いレッスン3ヶ月コース

細かい足の向き、指の使い方、ヘアやメークアップまで幅広くご指導していただき、この3ヶ月で地味な私から、華やかな私に変わることができたのです!

周り、特に会社の人達からは、「どうしたの?」って部署全員から言われました。
信頼している先輩からは、「Sさん、とても女性らしくなってすごく素敵よ」って褒められました。もう泣きそうなぐらい嬉しかった!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

A.Iさま

【松山受講】愛されも女子の立ち居振る舞いレッスン1Day

 

指先や手の向きでエレガントに見せることができ、私は指が上手く使えなくても美月先生は、何度も見本を見せてくれて私の手を綺麗に見せるように一生懸命にしていただき幸せな時間でした。


何度も練習したら、レッスン前より指先がエレガントに見せることができるようになったことが嬉しかったです♪


私に合うファッションやヘアメイクも一つ一つ鏡を見て丁寧にアドバイスをしてもらえて、たくさんメモをとりました。

テキストにないことを質問しても本当に丁寧に優しく笑顔で答えてくれるのが素敵すぎて見惚れてしまいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171104235510p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♡H.Kさま

【東京受講】愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン5ヶ月コース

 

最高なレッスンでした!
この5か月間で外見はもちろん、内面がすごく楽になりました。

立ち居振る舞いだけでなく、内面のサポートまでしていただけるなんて思ってもいませんでしたので、本当にありがたかったです。

生まれ変わったぐらい自分の人生が良くなりました。
それは、美月先生が、毎回私の良いところを褒めてくれたから、自分に自信を少しづつもてるようになれました。

 

私は、このレッスンのお蔭で仕事で昇進しました!
なんで私だけ上手くいかないんだろうとずっと思っていて人より仕事に関しては努力してきたのに、後輩にも抜かれてずっと昇進できずだったのです。
それを美月先生のサポートのお蔭で、念願かなって昇進できました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたか。

 

今年最後の自分磨き

一緒にキレイになりましょう!

 

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン申込みはこちらからどうぞ♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/89fe5745317692

 

愛されも女子の立ち居振る舞いレッスン詳細は、こちらから

↓  ↓  ↓

sakuramizuki.wpblog.jp

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20171013172959j:plain

 

 <桜 美月書籍>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

♡桜 美月TBSメディアNoshにて連載執筆中♡

 

葉使いと会話力【シンデレラマナー#21】 - NOSH(ナッシュ)

 

電車・新幹線・飛行機でのマナー【シンデレラマナー#20】 - NOSH(ナッシュ)

 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になるコンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

 

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

 北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。