桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンこんばんは。イメージアッププロデューサーの桜 美月です。昨日、愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンにお越しいただいた、さやさんと♡さやさんが、早速ブログにアップして下さいました♪さやさん、お越しいた…

読書好きになったキッカケ

読書好きになったキッカケこんばんは。イメージアッププロデューサーの桜 美月です。今日は、自分のことを書いてみようと思います。どうぞお付き合いください♪私は、読書が好き♡お風呂で半身浴をしながら、読書をするのが一日の日課です。リラックスタイムだ…

会話美人になる「あいうえお」の法則

会話美人になる「あいうえお」の法則 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛され美人は、会話美人。 言葉ってね。 不思議なもので、女性らしい言葉を使っていると本当に女性らしくなります。 逆に、男っぽい言葉を使っていると男っぽく…

いつも愛されたいと思っている人へ♡

いつも愛されたいと思っている人へ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 コンサルティングのクライアントさんからのお悩み。 「彼氏の態度にいつも一喜一憂してしまう。 愛されている実感がないのです!」と。 それは、ズバリ! 愛され…

マイナビウーマンにシンデレラマナーが紹介されました

マイナビウーマンにシンデレラマナーが紹介されました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 嬉しい週末ですね♪ マイナビウーマンで私の書籍が紹介されました。 全文は、こちらをご覧ください。 このように、沢山のサイトで私の書籍をご…

平服って普段着ですか?

平服って普段着ですか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 『平服って普段着ですか?』と先日質問されましたので、 皆さんにもシェアしたいと思います。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・ 平服はですね、普段着とは違いま…

エキサイトニュースにシンデレラマナーが再び紹介されました

エキサイトニュースにシンデレラマナーが再び紹介されました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 エキサイトニュースにシンデレラマナーが紹介されました♡ 詳しくは、こちらをご覧ください。 この「媚びてないのにかわいい♡シンデレラ…

とても面白く楽しく、知らない事が載っていて、軽い感じで読めるのがステキでした‼

とても面白く楽しく、知らない事が載っていて、軽い感じで読めるのがステキでした‼ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 本日は、私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」のいただいご感想をご紹介したいと思います。ご感…

靖国神社に参拝

靖国神社に参拝こんばんは。イメージアッププロデューサーの桜 美月です。今日は、靖国神社に行ってきました。しっかりお参りしてきました。明日も素敵な一日になりますように。

【募集】愛され美人になりたい人のための体験コンサルティング

【募集】愛され美人になりたい人のための体験コンサルティング こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、愛され美人になりたいですか? ココで言う、美人とは、外見が美しとかそういうことではありません。 目指すは、美人じゃな…

恋愛ユニバーシティでシンデレラマナーが紹介されました!

● 恋愛ユニバーシティでシンデレラマナーが紹介されました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 恋に悩む女性のための恋愛ポータルサイト 恋愛ユニバーシティさんで、私の書籍が紹介されました! 私が特にお伝えしたいところをしっか…

【残り1日】愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキング

【残り1日】愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングの日程 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 嬉しい週末ですね。どうぞ、素敵な週末をお過ごしください♡ すでにお申込みいただいております、 愛媛県松山市でのレッスンの受付…

ヤフーニュース・エキサイトニュースにシンデレラマナーが紹介されました

ヤフーニュース・エキサイトニュースにシンデレラマナーが紹介されました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ヤフーニュースにシンデレラマナーが紹介されました♪ 詳しくは、こちらです。 媚びてないのにかわいい「シンデレラマナー」…

愛され美人になる6つの秘訣PDFプレゼント当選者にメールでお知らせいたしました

愛され美人になる6つの秘訣PDFプレゼント当選者にメールでお知らせいたしました こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 出版&テレビ出演♡感謝を込めて 「愛され美人になる6つの秘訣PDF」をお申込みいただい方で素敵なメッセージをいただ…

愛媛県松山市宮脇書店松山店さんにて私に会えます♡

愛媛県松山市宮脇書店松山店さんにて私に会えます♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の愛する故郷松山の宮脇書店松山店さんで♡ 私の書籍を大きく展開していただいています!! もうすでに、読者さんから、「宮脇書店さんで沢山本…

桜 美月の愛され美人の秘訣♡幸せは自分のものさしで決める

●桜 美月の愛され美人の秘訣♡幸せは自分のものさしで決める こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 婚活女子とお話していると、皆さん早く幸せになりたいと言います。 そうだよね。幸せになりたいよね♡でもね、 「こうでないと幸せになれ…

媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナーご感想紹介

● 媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナーご感想紹介 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 私の書籍を読んでいただいた方からご感想をいただきました。 「楽しみましょう人生」のriiさん♡ い…

シンデレラマナー♡新宿の書店さん

シンデレラマナー♡新宿の書店さんこんばんは!イメージアッププロデューサーの桜 美月です。媚びてないのにかわいい シンデレラマナー新宿の書店さんに並んでました♡マナーの棚に置いていただいています。書店で見かけたら、是非あなたもお手にとって下さい…

YouTubeで私に逢えます♡NHKEテレ「Rの法則」

● YouTubeで私に逢えます♡NHKEテレ「Rの法則」 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日出演しました、NHK E「Rの法則」を見逃した方♡ YouTubeで見れますよ~♪ 私の出演は、25分30秒からです♡ 出演の際に沢山の温かいメッセージ…

立ち居振る舞いで、信頼感を獲得できるようになりたい。

● 立ち居振る舞いで、信頼感を獲得できるようになりたい。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 立ち居振る舞いが良いとお客様から信頼を得ることができます! 企業研修やセミナー、個人レッスンで4000人以上を人を見ていて思うこと・・…

【本日受付】7月愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキング

●【本日受付】7月愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキング こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛媛県松山市でのレッスンの受付を本日よりスタートいたします!!この夏を逃すと次回は、冬予定ですので、立ち居振る舞いやウォー…

箸の持ち方はあなたの品格をあらわす

● 箸の持ち方はあなたの品格をあらわす こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 この題名を読んでドキっ!!としたあ・な・た。 そうそう、あなたよっ。(笑) お箸の持ち方大丈夫ですか?? お箸は、キレイに持ちましょうね~。 お箸の持…

マナーは、その人の人生観が表れる

● マナーは、その人の人生観が表れる こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、マナー講師としてお話ししようと思います。 「マナー」って聞くと、堅苦しいとか 息がつまるとか言う方もいらっしゃいます。 そんなに、あなたが思うほ…

あなたは人の幸せを喜べますか?

● あなたは人の幸せを喜べますか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 ↓ ↓ ↓ ド~ンと皆さんにプレゼントします! - 桜 美月の幸せ美人になる方法 あなたは、今…

マイナビニュースに桜 美月シンデレラマナーが紹介されました

● マイナビニュースに桜 美月シンデレラマナーが紹介されました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 マイナビニュースに、わたくしの書籍媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナーが紹介されました♪ 詳しくはこちらをご覧下さい。 ↓ ↓ …

ド~ンと皆さんにプレゼントします!

● ド~ンと皆さんにプレゼントします! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 み・な・さ・ま♡ ビックニュースです♪♪ 私が心を込めて作成中の… (あっ、まだ作成中ねっ) 桜 美月の愛され美人になる6つの秘訣PDFを欲しい方全員に・・…

TOKIO山口達也さん絶賛のきつねの指の作り方

● TOKIO山口達也さん絶賛のきつねの指の作り方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 NHKEテレ「Rの法則」に出演しました。 まず、昨日は、「Rの法則」を見ていただき、ありがとうございます♡ 大好きです。 さ~て!! TOKIO山口達…

【桜 美月】出演もうすぐNHKEテレ「Rの法則」始まります♪

【桜 美月】出演もうすぐNHKEテレ「Rの法則」始まります♪ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 もうすぐ私が出演いたします NHKEテレ「Rの法則」午後6:55~7:25始まります♪ 10代向けの人気番組なんです。 私は、高校生にモテ…

媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー出版記念プレゼント発表

媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー出版記念プレゼント発表 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 明日、6月2日NHKEテレ「Rの法則」に出演します♪ 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 私の書籍をご購入いただきました愛…