桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナーご感想紹介

● 媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナーご感想紹介

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

私の書籍を読んでいただいた方からご感想をいただきました。

「楽しみましょう人生」のriiさん♡

いつも応援して下さるお姉さん。早々読んで感想をいただきありがとうございました。

 

それでは、ご紹介します。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

こちらの本約4000人をマナー指導してこられた桜 美月さんの知識がぎゅっと詰まったスペシャルな内容となっていました♪

前からブログでのマナー指導の姿を拝見していましたが、私を含めなかなか地方だと桜さんの指導を受けたくても受けられないと思っているそんな人にはこちらの本は「待ってました!」といった感じでしょうか

そして、肝心の本の内容もやはり期待を裏切らない!!
第6章にわたり、基本しぐさ、上級しぐさ、愛を育てるしぐさ等々
とても盛りだくさんですが、簡潔に分かりやすく教えてくれる内容でした
知らないことだらけの私としては、女子力上がる知識三昧でした!!

この本一冊あれば、きっと恥をかく女子は減るのではないかしら?
「こういうときどうだっけ?」そんな時さっと開いて得ることができる
私はいつもそばに置いておきたいと思った本です


あら?タブーをしていたわって思った私はこの本のお蔭でもう恥をかかなくて済みそうです^^
皆さまもぜひこの本でシンデレラガールに!
とってもおススメです♪


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

riiさん、こんなに長くご感想いただき、もう涙出ました!!!

 

私のマナーへの想い、立ち居振る舞いへの想いが沢山ギュギュっと詰まっている本です。

riiさんの素敵なご感想に私も力が湧いてきました!!

このシンデレラマナーが全国の女性に届きますように♡心を込めて

 

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。(ただいま作成中)

 ↓    ↓  ↓

ド~ンと皆さんにプレゼントします! - 桜 美月の幸せ美人になる方法

 

 

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**