桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【知っておきたいマナー】自分側と相手側の呼び方

【知っておきたいマナー】自分側と相手側の呼び方 こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 さて、今日はよく質問される自分側と相手側の呼び方のマナーについてお話ししたいと思います。あっ、愛され美人は知っておいてください♡まず、敬語は3つに…

冬のボーナスは、自分磨きに使おう!と思っていたので、東京ではなく松山の違う環境で習いたいと思いました。

冬のボーナスは、自分磨きに使おう!と思っていたので、東京ではなく松山の違う環境で習いたいと思いました。 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 来月は、私の愛する故郷松山でレッスンが始まります。今回、わざわざ群馬県から松山…

夢を叶えるエネルギーがまた良いことを引き寄せる!

夢を叶えるエネルギーがまた良いことを引き寄せる! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、企業の婚活している女子会に出席してもらえませんかとお誘いをいただき行ってきました。そこで、皆さんが目をキラキラさせながら聞いてく…

愛され美人のマナーコートの着せてもらい方

愛され美人のマナーコートの着せてもらい方 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 この時期になりましたら、コートの着せてもらい方をよく質問されますので皆さんにもお伝えしたいと思います♡素敵なレストランに行った場合、コートを預…

自分が苦しいときこそ相手を大切にする

自分が苦しいときこそ相手を大切にする こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛され美人の体験コンサルティングをしていて思うこと。 落ち込んだとき、深く傷ついたとき、 「誰とも話したくない!」 そんな風に思ったことありませんか?…

大好きな人に♡ことばのプレゼントをしょう

大好きな人に♡ことばのプレゼントをしょう こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたの大好きな人♡あなたの大切にしたい人♡に使ってほしい言葉があります。 「素敵だね」 「ありがとう」 「感謝しています」 「大好き」 こうした言葉…

誰かを憎むことは自分を憎むこと

誰かを憎むことは自分を憎むこと こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 連日のスカイプでの「愛され美人になる体験コンサルティング」でした。その時のお話しをシェアしたいと思います。人間関係で悩むことありますよね。私も会社に勤め…

モデル事務所に2名合格しラジオ出演も!

モデル事務所に2名合格しラジオ出演も! こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 夏から、モデルを目指す方々が以前より多く、ひそかにレッスンに通うようになりました。それは、コンテスト・オーディション対策コースです♡↓ ↓ ↓http://s…

素敵なクリスマスに向けてエレガントな―マナーを知ろう♡

素敵なクリスマスに向けてエレガントな―マナーを知ろう♡ こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 今週も始まりましたね。沢山の笑顔が溢れますように心こめてお届けいたします。 街はすっかりクリスマスムードになってきました。あなた…

【立ち居振る舞いレッスン感想】彼氏までできると思わなかったので、美月先生のマジックのお蔭でシンデレラになれました

【立ち居振る舞い感想】彼氏までできると思わなかったので、美月先生のマジックのお蔭でシンデレラになれました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 うふっ♡今日は、あなたにもハッピーをおすそ分けしたいと思います♪愛されモテ女子の…

立ち居振る舞い1Dayレッスンを受けたその後の嬉しい近況が届きました

立ち居振る舞い1Dayレッスンを受けたその後の嬉しい近況が届きました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 は~ぃ、今日は、 愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンを受けていただいた さやさんのその後の素敵な近況をお伺いし…

【婚活女子必読】彼氏ができるようにするための魔法の言葉をお伝えします

【婚活女子必読】彼氏ができるようにするための魔法の言葉をお伝えします こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 この写真、とても好き♡幸せが溢れているよねっ。さ~て、今日は、婚活・恋活中のあなたに読んでいただきたいです♡先日、愛…

【12月1月松山開催】元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンご予約はお早目に

【12月1月松山開催】元ミス松山が教える立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンご予約はお早目に こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 お待たせいたしました♡冬の愛媛県松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンのご予約を本日よ…

人を助けることは自分を助けること

人を助けることは自分を助けること こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私はね、自分の仕事が大好きです♡この仕事に出会えて本当に本当に良かった~と心から思う。思いすぎて、感激して泣いてしまうこともある。私、涙もろいからね。(…

婚活・恋活向け愛され美人になるためのスカイプマナー講座

婚活・恋活向け愛され美人になるためのスカイプマナー講座 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 婚活・恋活を成就させて幸せになりたいあなたへ♡ 私の著書「こびてないのに かわいい♡シンデレマナー」にも書きましたが、美人はマナーで…

あなたは先天的美人ですか?それとも後天的美人?

あなたは先天的美人ですか?それとも後天的美人? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、先天的美人と後天的美人の違いがどこになると思いますか?それはね、先天的美人は、生まれつき顔立ちが整っている女性のこと。後天的美…

11月新作桜 美月プロデュース好評のリボン巾着発売!

11月新作桜 美月プロデュース好評のリボン巾着発売! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 前回、ありがたいことに大変好評でしたリボン巾着ちゃん♡11月の新しいお生地で発売スタートいたします♪今回は、華やかなツバキのお生地を使いま…

何か新しいことを始めるとき♡

何か新しいことを始めるとき♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、挑戦する人ですか?私は、年を重ねても挑戦し続ける人でありたいとそう思うの。何か挑戦するって、とても勇気がいること。でも、その勇気を「えぃ!」と(笑)…

人は支えられて生きているんだね♡

人は支えられて生きているんだね♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 最近、とても感じること。それは、人は、一人じゃ生きていけないんだなぁ~って思う。私はね。独立してどこに属することもなくやってきました。とりあえず、1人で…

新入社員研修講師が教えるビジネスマン―講座のご案内

新入社員研修講師が教えるビジネスマン―講座のご案内 こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 お待たせいたしました♡大手企業で新入社員研修をしております私が、全国どこでも受講いただけるスカイプビジネスマナー講座をスタートさせます♪美人は、…

松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンの明日先行して募集をスタートします!

松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンの明日先行して募集をスタートします! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 明日、11月2日に先行して、メルマガにて冬の12月1月愛媛県松山市でのレッスンご予約の受付をスタートいたします。 …