桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日のメルマガ】あなたの足裏からみる体のゆがみ・むくみ・たるみ

【明日のメルマガ】あなたの足裏からみる体のゆがみ・むくみ・たるみ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは自分の足裏を普段見ていますか? 手は、見るけど足裏は見ない人が多いもの。 足裏は、あなたの身体を支えてくれる大切…

新作開運ポーチ4種類を全て購入してくださったお客様♡

新作開運ポーチ4種類を全て購入してくださったお客様♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、私のこれまでプロデュースした小物やバック全てを買っていただいているコレクターだとご自分でもおっしゃっている佐々木さまにこちら…

【今年初】愛され美人の体験コンサルティング対面を3月募集します!

【今年初】愛され美人の体験コンサルティング対面を3月募集します! おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今年初、愛され美人の体験コンサルティングの対面を募集いたします♡ コンサルティングをしていてとても感じること。あな…

【立ち居振る舞いレッスン感想】エレガントにみせる立ち居振る舞いができました

【立ち居振る舞いレッスン感想】エレガントにみせる立ち居振る舞いができました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛されモテ女子の立ち居振る舞い1Dayレッスンにお越しいただきました、みずえさん。 これまでのレッスンを振り返って…

美月先生のお蔭で彼からプロポーズされました

美月先生のお蔭で彼からプロポーズされました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 みなさま♡ミラクルハッピーなご報告をいただきましたよん♪先日、「あなたの大切な人に言葉のプレゼントをしよう♡」という記事を書きました。そしたら・…

【本日発売】桜 美月プロデュース開運リボンお化粧ポーチ

【本日発売】桜 美月プロデュース開運リボンお化粧ポーチ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 本日より発売スタートいたしました 新作のハンドメイドリボンお化粧ポーチ♡ 最近、私のプロデュースしている小物やバックを購入した方々か…

【明日発売スタート】桜 美月新作開運リボンポーチ

【明日発売スタート】桜 美月新作開運リボンポーチ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 明日から発売になります。 私がプロデュースいたしました新新作開運お化粧ポーチを紹介いたします♪ なぜ?開運ポーチかといいますと・・・ 最近、…

【明日メルマガ配信】シンデレラマナーから学ぶ「愛すること」

【明日メルマガ配信】シンデレラマナーから学ぶ「愛すること」 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、自分自身を愛していますか? これは、「愛され美人になる体験コンサルティング」でお悩み相談にのるときによく聞くお聞きし…

あなたの大切な人に言葉のプレゼントをしよう♡

あなたの大切な人に言葉のプレゼントをしよう♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、自分の想いを素直に相手に伝えることができますか?どうでしょう?私はね、素直に相手に伝えることができるタイプです。(笑)よく「みーちゃ…

東京・松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンのご予約時のお願い♡

東京・松山立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンのご予約時のお願い♡ こんばんは。 立ち居振る舞い講師の桜 美月です。 寒いですね~。 さて、さて、春に向けて自分磨きをはじめられる美意識の高い方が増えています。 というより、今年に入って自分磨きをす…

【19日のメルマガ】私がいつも恋愛で長続きしない理由がわかり全てが納得しました

【19日のメルマガ】私がいつも恋愛で長続きしない理由がわかり全てが納得しました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは恋愛が長続きする人ですか? それとも短期間で終わってしまう人ですか? う~んと、私は・・・・って聞い…

【本日のお昼のメルマガ】もう嬉しくて大胆に彼に抱きついてしまいましたよ~。

【本日のお昼のメルマガ】もう嬉しくて大胆に彼に抱きついてしまいましたよ~。 おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ごめんなさい!!バタバタしていて、今日のメルマガのお話しをお伝えし忘れていました。 はぃ、本日のお昼の…

心のこもった素敵なバレンタインプレゼントをいただきました♡

心のこもった素敵なバレンタインプレゼントをいただきました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ジャジャ~ン!! 私の大好きな方からチョコレートをいただきました♡ わぁ~嬉しい!!! 素敵な読者さまからのプレゼントなのです。 …

【愛され美人の立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵と思われる美しい物の拾い方

【愛され美人の立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵と思われる美しい物の拾い方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 物を落としたとき、あなたはどんな風に拾いますか?はぃ、どうぞやってみてください♪「よいしょ!と」腰を折って拾う…

【桜 美月新作プロデュースポーチ】まるで、桜先生を思わせるポーチですね!

【桜 美月新作プロデュースポーチ】まるで、桜先生を思わせるポーチですね! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私の新作プロデュース小物ちゃん♡ お化粧ポーチが出来上がりました♪ 前回のシンデレラリボンバックに合わせてシンデレラ…

【立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵!と思われるエレガントな振り向き方

【立ち居振る舞いレッスン】思わず素敵!と思われるエレガントな振り向き方 こんばんは。 立ち居振る舞い講師の桜 美月です。 わぁ~思わずキレイ!!と言いたくなりませんか?あなたは、後ろから「●●さん」と声をかけられたら、どう振り向くでしょうか?顔…

【明日メルマガ配信】猫背のあなたへ簡単にできる美しい姿勢の作り方

【明日メルマガ配信】猫背のあなたへ簡単にできる美しい姿勢の作り方 こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 コロンとしてキュート♡じゃなくて、あなたの背中は、こんな風に丸くなっていませんか?寒いと、余計に猫背さんが増えます。さ…

【立ち居振る舞いレッスン】座り方ひとつであなたは美人でエレガントになります

【立ち居振る舞いレッスン】座り方ひとつであなたは美人でエレガントになります こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 レッスン後には、こんなに素敵にエレガントになれます♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンにお越しいただいたみ…

あなたは人の幸せが気になりますか?

あなたは人の幸せが気になりますか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛され美人の体験コンサルティングをしていてお伝えしたことをシェアしたと思います♪「人の幸せが気になって、すごく落ち込んでしまいます。」あなたはどうでし…

【5日のメルマガ】あなたのその歩き方で頭痛、肩こりなど体や心にも悪影響を及ぼします

【5日のメルマガ】あなたのその歩き方で頭痛、肩こりなど体や心にも悪影響を及ぼします こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ちょっとドキッとする題名だったかな。ごめんなさい♡歩き方で体や心にも悪影響を及ぼします。「そんなの嘘だ…

【明日メルマガ配信】美月先生のコンサルティングを受けて私自身どんどん変わってきました

【明日メルマガ配信】美月先生のコンサルティングを受けて私自身どんどん変わってきました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは自分のファッションに自信がありますか?毎日私たちは服を着るわけですから、自分自身が素敵に見…