桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

美月先生のお蔭で彼からプロポーズされました

美月先生のお蔭で彼からプロポーズされました

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160207011611j:plain

みなさま♡

ミラクルハッピーなご報告をいただきましたよん♪

先日、「あなたの大切な人に言葉のプレゼントをしよう♡」という記事を書きました。

そしたら・・・
なんと♡彼氏からプロポーズされたと。

詳しい続きは、一緒に読んで、キュンキュンしてください♡
きっとあなたも幸せになれます。



美月先生

初めてメールを送らせていただきます、K.Kと申します。

「シンデレラマナー」を読み美月先生のPDFを宝物にしてエレガントになるために自分にできることから実践していっています。

美月先生のブログを毎日見るのが私の日課です。

今日は、美月先生どうしても報告したいことがあり、メールいたしました。

先日の「自分の想いを相手に伝えることの大切」の記事がとても心に響いて、遠距離恋愛中の彼氏に思い切って自分の想いを伝えました。

「大好きだと」


遠距離恋愛が2年も続き、私も疲れてしまい、このままズルズル付き合うのもどうなんだろうとずっと思っていました。

そんな時に、美月先生の記事を読んで、自分の心の声と正直に向き合ったのです。

そしたら、やっぱり彼のことが大好きだというのがわかりました。

そして有休をとって思い切って彼のところに行ったのです。

突然押しかけるなんて今までしたことがなかったので、彼も驚いていましたが、私が「やっぱり、●●君のことが私は大好きなのでこれからもずっと一緒にいたい」と思い切って伝えました。

ずごく恥ずかしかったのですが、美月先生のお蔭で勇気がもてました。

彼から思いもよらない答えが返ってきて「本当は春になったら言うつもりだったけど、結婚しよう」と言われました。

言われた時は、よくわからなくて・・・彼がもう一度言ってくれ、もう嬉しくて涙が出ました。

もう別れてもいいいかと思っていたのに、自分の気持ちに正直になって彼に伝えたらこんなハッピーなことが起こるなんて、美月先生すごすぎです!!!

美月先生のお蔭で彼から夢のプロポーズされました。

美月先生のいつも相手を思いやる気持ち、愛のある記事に私はどれだけ助けられたことか。

お会いしてお礼を言いたいぐらいです。本当にありがとうございました。

私、必ず幸せになります!また、美月先生にメールさせていただいてもいいでしょうか。

色々報告したいです。

ありがとうございました。

美月先生、東京と愛媛の生活は大変でしょうが、体に気を付けて頑張ってくださいね!
応援しています。



K.Kさま♡掲載のご協力心から感謝いたします。

いぇいぇ、Kさんが、勇気をもって彼氏さんに気持ちを伝えたから彼氏さんもその想いに答えてくれたのですよ♡

私の力でもなんでもないです。Kさんの勇気と行動が素晴らしいのです。

いつでもまた連絡してくださいね♡

私は、このメールを読んで嬉しくて涙しました。
いや~恋っていいね♡素敵だわぁ~♡
あれ?いっから私、おばちゃんになったんだろう~。(笑)

私もすごーくハッピーな気持ちになりました。

きっとこのブログを読んでくださっているあなたにも届くはずです♡

そう、自分の想いや気持ちは、相手に伝えないとわかならいことも沢山あります。

相手は、その言葉を待っているかもしれないし、その言葉に救われるかもしれません。

自分の気持ちを相手に伝えるって本当に大切だなぁと改めて思いました。

素敵なお知らせをいただき、本当にありがとうございます!

どうぞ末永くお幸せに♡

そして、このブログを読んでくださっているあなたにも幸せが降り注ぎますように♡

心をこめて、美月

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20151221233703j:plain

 

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 

☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島の方にレッスンをお受けいただいております。