桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し報告♡オーディションに受かりました

嬉し報告♡オーディションに受かりました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私のところには、モデル・読者モデルを目指す方、コンテストを目指す方もレッスンにいらっしゃいます。夢を夢で終わらせるのではなく、夢は叶えるもの!私は…

シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門2

シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門2 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 恋愛ユニバーシティさんで取材したいただいた記事がアップされました♪あっ、まず、シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門1【出会った瞬間、忘れられない人に…

独立した時からの私の夢が叶う♡

独立した時からの私の夢が叶う♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、夢がありますか? 私はね、沢山あるの。 欲張りだから。(笑) 今日は、その夢の一つが叶ったんだな~と改めて思ったので記事にします。 それは・・・ 私の…

おしゃれに見える人と見えない人の違いはなんだろう?

おしゃれに見える人と見えない人の違いはなんだろう? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、暇さえあれば、人間ウォーチングします。(笑) というより、その人のトータルバランスをチェックしています。職業病ですね。お洒落な人っ…

松山での夕日を見ながら思うこと♡

松山での夕日を見ながら思うこと♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 素敵な休日を過ごしましたか。 私は、土日も仕事でした。 レッスン帰りに見た空がとても綺麗だったので一枚パチッと♡ 松山に住んでいるときは、そんなこと思わなか…

桜 美月プロフィール♡恋愛ユニバーシティ

桜 美月プロフィール♡恋愛ユニバーシティ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 昨日ご紹介いたしました恋愛ユニバーシティさんで「シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門1【出会った瞬間、忘れられない人になる編読んでいただけましたか…

シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門1【出会った瞬間、忘れられない人になる】

シンデレラマナーに学ぶ女子入門1【出会った瞬間、忘れられない人になる】 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 出会った瞬間、忘れられない人になりたい人必見!!先日、私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」をご紹介…

【簡単】しなやかな背中を作るエクササイズ♡

【簡単】しなやかな背中を作るエクササイズ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 夏は薄着になりますね。 そうすると、気になるのがボディーライン! みなさん、前ばかり気にしますが、後ろ姿・・・ あなたの背中も実は、見られている…

最短で美しくエレガントな女性になれると思います♡

最短で美しくエレガントな女性になれると思います♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンにお越しいただきました リライフコーチング代表の岡 ゆきさまのご感想をご紹介いたします。 エレガント…

人生はおしゃれで変わる!

人生はおしゃれで変わる! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 働く女性のあなたへ♡ 愛され美人の体験コンサルティングをしていて思うこと。 みなさん、「もったいない」の一言です。 ファッション雑誌から出てくるコーディネートは、…

あなたの姿勢や歩き方は人生を表す

あなたの姿勢や歩き方は人生を表す こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 4000人以上の方の姿勢や歩き方を見ているとわかることがあります。 それは・・・ 姿勢や歩き方が人生を表すということ。 あなたの心のあり方、生活の乱れが、ただ…

皆さんに福が舞い込みますように♡

皆さんに福が舞い込みますように♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 古来、日本には、言霊志向があり、言葉には不思議な力が宿っているとされてきました。 そして、口から言葉を発すると、その通りの結果になると信じられていたので…

あなたの良いところをたくさん見つけるからね。

あなたの良いところをたくさん見つけるからね こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「愛され美人になる体験コンサルティング」後は、一緒にティータイム♡ 今日は、ケーキ食べちゃお~♪ 「素敵なホテルで優雅な気持ちになれました。桜先…

40代の婚活中の方に勇気を与えるできごと♡

40代の婚活中の方に勇気を与えるできごと♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 40代の婚活。 正直、簡単にはいきません。 皆さん、とても苦労をしていらっしゃいます。 頑張っても頑張っても上手くいかない方もいらっしゃいます。 今回…

美月さんの大切にされていることが詰まっていて、本当に素敵な方だなぁ♡と改めて感じました♡

美月さんの大切にされていることが詰まっていて、本当に素敵な方だなぁ♡と改めて感じました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 出版&テレビ出演記念で欲しい方全員にドーンとプレゼントしております、 「愛され美人になる6つの秘訣…

ヤフービューティーでシンデレラマナーが紹介されていました♡

ヤフービューティーでシンデレラマナーが紹介されていました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 ヤフービューティーで私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラ」が紹介されていました。 全文は、こちら♪ 素敵な記事を書いてくだ…

ぽっちゃりさんのための着やせコーデ術

ぽっちゃりさんのための着やせコーデ術 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 嬉しいメールをいただいました。 好評の愛され美人になる6つの秘訣PDFのご感想とメルマガのリクエストをいただきましたので、皆さんにもご紹介させてください…

私の好きな場所♡東京タワー

私の好きな場所♡東京タワー こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 私の大好きな場所♡パワースポットは、東京タワーです。(笑)夜の雰囲気が好き!!昭和な感じですが、またそれがいいのかなっ。よくプリンスパークタワーの東京タワー…

支えてくれる家族に心から感謝♡

支えてくれる家族に心から感謝♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、何度も言っているので、聞き飽きたかもしれませんが・・・(笑) 仕事が大好き♡ 今の仕事は「天職だよね」ってよく仲間から言われます。 ホントに、そうだと自…

誰にでもできる♡3秒でかけられるモテ魔法

誰にでもできる♡3秒でかけられるモテ魔法 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 モテたい女子必見です! 今、好きな人がいる方♡ 両思いだけど、彼にもっと好きになってほしい方♡ 誰にでもできる3秒でかけられるモテ魔法をお伝えします♪ …

頬のたるみが気になる方へ「たるみ解消エクササイズ」

頬のたるみが気になる方へ「たるみ解消エクササイズ」 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 お化粧をしながら・・・ 「なんだか、最近、頬がたるんできたかも!?」と、 鏡を見て思ったことがありませんか? 「うんうん、あるある!」と…

江戸しぐさから学ぶ江戸小町

江戸しぐさから学ぶ江戸小町 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、七夕♡ロマンチックですね。 昨日の江戸しぐさ「傘かしげ」が好評でしたので、 本日も江戸しぐさ「江戸小町」についてお話しいたします。 平安時代の女流歌人・…

江戸しぐさから学ぶ「傘かしげ」

江戸しぐさから学ぶ「傘かしげ」 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 雨の多い季節にご紹介したいのが・・・ 江戸しぐさの「傘かしげ」です。 「傘かしげ」は、雨の日に人と人がすれ違うに、 傘を相手と反対側に少しかしげるしぐさの事…

【媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー感想】私のような50代でもとてもためになる本です

【媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー感想】私のような50代でもとてもためになる本です こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 さて、私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」の嬉しいご感想が届きましたので皆さんに…

桜先生が実体験で得たモテしぐさを是非教えて欲しいです

桜先生が実体験で得たモテしぐさを是非教えて欲しいです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 土曜日をいかがお過ごしでしょうか。 今日はね、 私が出演したNHK「Rの法則」を見てくれ、本もご購入いただいた、 Tさまから、嬉しいリクエ…

何もなくても♡幸せなんだよ

何もなくても♡幸せなんだよ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 素敵な週末をお過ごしくださいね。 「なんか毎日何にもなくて、なーんかつまんない」 「もっと刺激的は毎日ないのかな」 毎日の生活が、なんかつまらないと思ったあ•な•…

カウンセリング0人から3名の方に申し込まれました!!!!

カウンセリング0人から3名の方に申し込まれました!!!! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 コンサルティングのお仕事で何が一番嬉しいって・・・その受けてくださった方に何か結果が出たらすごく嬉しいですよね!今回、メルマガ読…

「ウイークリーえひめリック」にシンデレラマナーが掲載されました

「ウイークリーえひめリック」にシンデレラマナーが掲載されました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 私の故郷松山の地域情報誌 「ウイークリーえひめリック」さん7月2日号に「媚びてないの…