桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【立ち居振る舞いレッスン】どれもしっかりと実践をさせてもらい、すごくためになりました

【立ち居振る舞いレッスン】どれもしっかりと実践をさせてもらい、すごくためになりました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 「ビジネスマナー」 わかっているようでわかっていないビジネスマナー。 今さら聞けないビジネスマナー 今…

【美魔女(表情筋)レッスン感想】レッスンが終わる頃には、口角の上がり具合が断然違うんです

【美魔女(表情筋)レッスン感想】レッスンが終わる頃には、口角の上がり具合が断然違うんです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、本日は、「愛されモテ女子の美魔女レッスン」にお越しいただきました お姫様になれるワイン教室…

【メルマガ感想】張り詰めいていたものが取れて、少しラクになった気がします。

【メルマガ感想】張り詰めいていたものが取れて、少しラクになった気がします。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、頑張り過ぎてしまうあなたへ心を込めてというメルマガを書きました。 その時にメールをいただいたメルマガ読者…

今後対面での愛され美人になる体験コンサルティング募集について

今後対面での愛され美人になる体験コンサルティング募集について こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今年から対面での愛され美人になる体験コンサルティングは不定期募集にさせていただいております。 メルマガで優先的に募集をさせて…

【立ち居振る舞いレッスンきっかけ】年相応の女性らしい魅力を身につけて、 一歩大人になりたいと思います

【立ち居振る舞いレッスンきっかけ】年相応の女性らしい魅力を身につけて、 一歩大人になりたいと思います こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 さて、本日は、愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンをお申込みいただきましたH.Eさま…

【愛媛県松山市】ウォーキングレッスンのお蔭で3ヶ月で3キロ痩せました!

【愛媛県松山市】ウォーキングレッスンのお蔭で3ヶ月で3キロ痩せました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、今日は、広島県から松山愛され美人の美脚ウォーキングレッスンにお越しいただきましたA.Sさまのご感想を紹介したいと…

【明日メルマガ配信】頑張り過ぎてしまうあなたへ心を込めて♡

【明日メルマガ配信】頑張り過ぎてしまうあなたへ心を込めて♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 メルマガ読者様からこのようなメールが届きました。 私は、いつも頑張り過ぎてしまいます。 最近は、もう頑張ることに疲れ果ててしまい…

【ウォーキングレッスン参加のきっかけ】桜先生のブログを拝見し、自分も変わりたいなと思ったのがきっかけです

【ウォーキングレッスン参加のきっかけ】桜先生のブログを拝見し、自分も変わりたいなと思ったのがきっかけです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、本日は、「愛され美人の美脚ウォーキングレッスン3回コース」をお申込みいただ…

【ブックカバー感想】しおりのかわいらしさ、無くさないようにとの心遣い これは美月さんの心配りそのものですね。感激です。

【ブックカバー感想】しおりのかわいらしさ、無くさないようにとの心遣い これは美月さんの心配りそのものですね。感激です。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、私がプロデュースいたしましたシンデレラリボンブックカバーの…

美意識の高いブロガー様が美魔女レッスン(表情筋トレーニング)へ

美意識の高いブロガー様が美魔女レッスン(表情筋トレーニング)へ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 これ、見てるとゾッとしませんか? 残念ながら、年齢とともにお顔もたるんでしまうのです 「昔は目が大きかったのに、最近、なん…

【シンデレラブックカバーご感想】「 シンデレラマナー」がドレスを着たみたいで、とてもきれいです

【シンデレラブックカバーご感想】「 シンデレラマナー」がドレスを着たみたいで、とてもきれいです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、本日は、私のプロデュースいたしました新作シンデレラリボンブックカバーのご感想を紹介さ…

【明日のメルマガ】夢や目標がどうしても持てない時はどうすればいいですか?

【明日のメルマガ】夢や目標がどうしても持てない時はどうすればいいですか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、「あなたが叶うと思うと叶うんだよ」という記事を書きました。 想像以上に反響がよくメールをいろいろといただき…

あなたにエールを送ります♡

あなたにエールを送ります♡ おはようございます。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 珍しく朝更新です。(笑) 大丈夫、上手くいくにゃん。心配ニャイ。 今朝は、大好きな読者様からリクエストをいただいたので、 エールを送りたいと思います。 もし…

的確に一つ一つその場で、答えかたや対応について教えていただけるので、目から鱗がおちまくりました

的確に一つ一つその場で、答えかたや対応について教えていただけるので、目から鱗がおちまくりました こんばんは。 ビジネスマナー講師の桜 美月です。 「転職をするのでスキルアップをしたい!」 素晴らしいことですね。 今回ビジネスマナー講座を受けてい…

【明日のメルマガ】あなたはオバチャン背中になってない?

【明日のメルマガ】あなたはオバチャン背中になってない? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 にゃ~。(笑) あなたは、ご自分の背中を見たことありますか? これは、企業研修で皆さんに聞きますが、ほぼ「見たことない」とおっしゃい…

【桜 美月プロデュースシンデレラリボンブックカバー感想】本を持ち歩くのがうきうきしそうです

【桜 美月プロデュースシンデレラリボンブックカバー感想】本を持ち歩くのがうきうきしそうです こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私のプロデュースいたしました新作シンデレラリボンブックカバー。 素敵なブロガーさまよりご感想を…

【ウォーキングレッスン感想】何度もくり返していくと、少しずつ安定してヒールを履いて歩いた時に、いつもと違うのが実感できました!

【ウォーキングレッスン感想】何度もくり返していくと、少しずつ安定してヒールを履いて歩いた時に、いつもと違うのが実感できました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 はぃ、本日は、群馬県から松山レッスンにお越しいただきまし…

【立ち居振る舞いレッスン】細く美しく見える姿勢と立ち方

【立ち居振る舞いレッスン】細く美しく見える姿勢と立ち方 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 素敵♡ はぃ、レッスンレポートとご感想がたんまり、たまっておりますので、ドンドンご紹介していきます♪ 愛されモテ女子になる立ち居振る…

流れが確実にか変わってきていると感じる♡

流れが確実にか変わってきていると感じる♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、高熱でぶっ倒れて寝ていたわたく。 しっかり寝込んだらね。 なんか、運気がすごく変わってきたのです! 確実に流れが変わってきていると実感してい…

【ウォーキングレッスン感想】先日の取引先の人から食事に誘われるようになりました。女度確実に上がりました!

【ウォーキングレッスン感想】先日の取引先の人から食事に誘われるようになりました。女度確実に上がりました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私のレッスンにお越しいただく方は、とても意欲的な方が多いです。 一つのレッスンが…