桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー紹介されました

● 媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー紹介されました こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 沢山お知らせしたいことがあるのですが、順を追って紹介いたします。 私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」が紹介されま…

桜 美月の書籍を探せ♡東京駅周辺

● 桜 美月の書籍を探せ♡東京駅周辺 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 昨日は・・・ 私の書籍の発売でしたので、東京駅周辺の書店さんへお伺いしてきました。 名づけて・・・ 「私の書籍を探せ♡」です。(笑) やっぱり、仕事をしてい…

本日発売!媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー

● 本日発売!媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 本日!!! 私の書籍が発売になりました♡ 「媚びてないのにかわいい♡シンデレラ―マナー」 私の心を込めた分身が皆さんのお手元に届きますよう…

6月2日NHK Eテレ「R法則」に出演します♡

● 6月2日NHKEテレ「Rの法則」に出演します♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 このブログを見ていただいている愛する皆様へお知らせです♡ わ・た・く・し・・・ 6月2日火曜日にNHK Eテレ「Rの法則」に出演いたします その時の…

桜 美月 媚びてないのに可愛いシンデレラマナー♡第二章

● 桜 美月 媚びてないのに可愛いシンデレラマナー♡第二章 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 5月29日発売に私の書籍が発売になります。 第一章については、こちらに書いております。 第2章…

Amazonと書店とどちらで買えばいいですか?

● Amazonと書店とどちらで買えばいいですか? こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 最近、よくいただく質問。 それは・・・ 「Amazonと書店とどちらで買えばいいですか?」 まず、 ご購入して…

自分の生き方が辛くなった時苦しくなった時に読んでください

● 自分の生き方が辛くなった時苦しくなった時に読んでください こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今週も笑顔いっぱいの一週間になりますように。心を込めてお届けいたします♡ あなたは、自分に無理をしていませんか? そんな自分に、…

お辞儀がきちんとできれば信頼される人になれる

● お辞儀がきちんとできれば信頼された人になれる お辞儀って日本人のとても大切な習慣ですよね。 企業にて接遇トレーニングをしている時に気になること。 適当なお辞儀しかできないようでは、仕事のスキルが高くてもビジネスパーソンとしては失格だと思いま…

小顔になるための二コちゃんトレーニング♡

● 小顔になるための二コちゃんトレーニング♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私が「愛されモテ女子の美魔女レッスン」行っている お顔全体の筋肉をフル活用するトレーニングを ご紹介しますね♪ 是非一緒にやってみましょう! まず…

思い切って飛び込んでみる勇気♡

● 思い切って飛び込んでみる勇気♡ こんにちは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 私は、思い立ったら・・・ まず行動してみよう!と思います。 何事もスピードが大事だと思うから♡ ゆっくりしていたら、時には、チャンスを逃してしまうと思うの。…

桜 美月書籍 媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー

● 桜 美月書籍 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 5月29日に私の書籍が発売になります♡ 今日は、ちょっぴり本のことについてお話ししますね。 シンデレラになるための7つの約束ごとを書きま…

愛されモテ女子の改札を通るしぐさ♡

● 愛されモテ女子の改札を通るしぐさ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 皆さんは、改札機を出る時に、どのようにして改札を通りますか? もしかして・・・・ ICカードをぶつけるように、かざすなんて・・・・していませよね~。 そ…

花は人を癒し和ませる力がある♡

● 花は人を癒し和ませる力がある♡ こんばんは。 イメージアッププロデューサーの桜 美月です。 今日は、初めてスマホから書いています。 とある会社に咲いているツツジ。 毎年綺麗に咲いていて、癒されます。 お花は人を癒し和ませる力がありますね。 小さな…

より魅力的に人前に立ち、人の印象に残る振る舞いを身に付けたい。

● より魅力的に人前に立ち、人の印象に残る振る舞いを身に付けたい。 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 人前に出るお仕事をしている方は、笑顔でいることが大事。笑顔が素敵な人は、とても魅力的ですし、老若男女にモテます♡今回、愛…

服を着るとは♡生きること

● 服を着るとは♡生きること 私の書籍が5月29日発売になります♡ 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー こんばんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたにとって、服を着るとはどういうことでしょうか。 自分をキレイに見せるため? …

Hatena Blogの最近紹介されたAmazon商品に紹介されました♡

● Hatena Blogの最近紹介されたAmazon商品に紹介されました♡ Hatena Blogのトップページ「最近紹介されたAmazon商品」に 私の書籍が紹介していただきました♡ わぁ~♪嬉しいなぁ♪ 5月29日発売です。 内容は・・・ 合コンで…、婚活で…、職場で…、女子会で…、 …

片思いの彼が好き過ぎるあなたへ♡

● 片思いの彼が好き過ぎるあなたへ♡ ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 私の書籍が5月29日発売になります♡ 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ おはようございます! イメージアッププロデュサ…

企業男子に聞く!愛されモテ女子とは♡

● 企業男子に聞く!愛されモテ女子とは♡ ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 私の書籍が5月29日発売になります♡ 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの…

婚活中の時は●●を広く

● 婚活中の時は●●を広く ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 私の書籍が発売になります♡ 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 婚活女子…

【重大発表】私の書籍が発売になります!

●【重大発表】私の書籍が発売になります! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 今日は、皆様♡に発表したいことがあります。 5月29日に私の書籍 媚びてないのにかわいい シンデレラマナー 発売になります♪ 媚びてないのにかわいい シン…

いつも笑顔でいることの大切さ♡

● いつも笑顔でいることの大切さ♡ 「笑う門には福来る」 私の好きな言葉です♡ いつもニコニコしていると良い運がやってきます。 これは、ホントです。 毎日笑顔で過ごすことを意識すると、あなたの運気も変わってきますよ。 私は、笑顔のお蔭で仕事もプライ…

スポーツから学ぶあなたの品格

● スポーツから学ぶあなたの品格 こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、スポーツを何かされますか? こう見えても(ってどう見えてるのかしら(笑) スポーツ大好きなんです♡ スポーツってね。 その人の品格が良く出ます。 例…

あなたが恋するように夢中になるもの♡

● あなたが恋するように夢中になるもの♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、恋するように夢中になれるものがありますか? 先日、企業で「桜先生が女性としてキラキラ輝ける秘訣」についてお話ししていただけませんかとご依…

心を豊かに♡心に栄養を与えましょう

● 心を豊かに♡心に栄養を与えましょう こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 女性なら誰でも、いつまでも素敵な女性でいたいと思うもの。 あなたもそう思いませんか? 見た目はもちろん、内面もキラキラ輝いていたい! それが女性の正直…

教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました!

● 教えていただいたストレッチを続けていたら足首が締まってきました! こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 GWも今日で終わりですね。楽しい連休でしたか? 足が細い人は、魅力的です。 さらに、足首が細い人は、もっと魅力的♡ 先日、…

表情筋の使い方であなたの表情クセがつきます

● 表情筋の使い方であなたの表情クセがつきます こんばんは、 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 誰にでも表情のクセがあるものです。 「表情グセなんて私はないわ~」と思ったあ・な・た。 自分では気づかないだけです。 好印象なクセならいいです…

Disney 「シンデレラ」見てきました♡

● Disney 「シンデレラ」見てきました♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 子供の頃に、母に読んでもらっ本。 それは・・・ 「シンデレラ」 でした。 シンデレラの映画は、衣装がとても素敵なんです♡ 女の子なら誰もが憧れるプリンセ…

一流の人の立ち居振る舞い

● 一流の人の立ち居振る舞い こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 GWをいかがお過ごしですか。 仕事柄、エグゼクティブな方へ立ち居振る舞いやファッションコンサルティングをしているのでよくわかること。一流と呼ばれる人は、品格があ…

外反母趾で悩んでいるあなたへ♡

● 外反母趾で悩んでいるあなたへ♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 あなたは、外反母趾ですか? 私のウォーキングレッスンには、外反母趾の方もいらっしゃいます。 外反母趾ってね。 ハイヒールを履くからなってしまう・・・ と思っ…

婚活が上手くいかず自分にどんな男性があうのかわからなくなった時♡

● 婚活が上手くいかず自分にどんな男性があうのかわからなくなった時♡ こんばんは。 イメージアッププロデュサーの桜 美月です。 先日、婚活女子にコンサルティングをしました。 あっ、婚活が上手くいくための外見作りね♡ その時に、「自分にどんな男性があ…