桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

Amazonと書店とどちらで買えばいいですか?

● Amazonと書店とどちらで買えばいいですか?

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150520231405j:plain

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

最近、よくいただく質問。

 

それは・・・

Amazonと書店とどちらで買えばいいですか?」

 

まず、

ご購入して下さるなんて♡ありがとうございます!大好き♡

 

ご購入する場合は、あなたのご都合の良い方をお選び下さいませ。

 

忙しい方は、アマゾンの方が便利でしょうし。

本屋が好き♡という方は、本屋さんで。

 

面白いのがね。

私が東京のお母さんと言っている方は・・・

 

「みーちゃんの本は、ネットじゃないと買えませんか?書店で並びますか?」って可愛いメールをくれました。

 

うふふふっ。書店さんでも並びます。

 

でも、地方だと小さいな書店さんだと、並ばない可能性もあります。

その時は、ご注文いただくか、大手の書店さんでお買い求め下さいませ。

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**