桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

愛媛県松山市宮脇書店松山店さんにて私に会えます♡

愛媛県松山市宮脇書店松山店さんにて私に会えます♡

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150616173910j:plain

私の愛する故郷松山の宮脇書店松山店さんで♡

 

私の書籍を大きく展開していただいています!!

 

もうすでに、読者さんから、「宮脇書店さんで沢山本をおいてましたよ!」とご連絡いただきました。

わぁ~嬉しい!!!

そ・こ・で・・・・


私の可愛い分身ちゃんが宮脇書店松山店さんに置かれています!

 

 

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20150616174001j:plain

編集者の竹内さんと私の共作のパネルちゃん。

私の好きな♡うさちゃんを書いて皆さんをお迎えいたします。

これから本を購入しようとお考えの松山の方は、是非♡

 

宮脇書店松山店さんにてお買い求め下さい。

そして、買っちゃったよ~と思ったあ・な・た♡

 

私に逢いに宮脇書店松山店さんに行ってください。(笑)

このような素敵なご縁をいただいた、宮脇書店松山店様、心から感謝申し上げます。

 

宮脇書店松山店様

http://www.miyawakishoten.com/store/miyawaki/shikoku/ehime/3879000620.html


7月の松山でのレッスンは、残り2日詳しくは、こちらを♡

 

 

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー

 

 

*★*────*★**★*────*★**★*────*★**

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され「心」美人になる特別レッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/aisarekokorobijin-lesson/

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**