桜 美月の幸せ美人になる方法

一人の女性として美しく生きるための立ち居振る舞い、歩き方、マナーや内面磨きなど、いつまでも美しく幸せになる方法をお届けします。

【立ち居振る舞いレッスン】どれもしっかりと実践をさせてもらい、すごくためになりました

【立ち居振る舞いレッスン】どれもしっかりと実践をさせてもらい、すごくためになりました

こんばんは。

イメージアッププロデュサーの桜 美月です。

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160525004324j:plain

「ビジネスマナー」

 

わかっているようでわかっていないビジネスマナー。

 

今さら聞けないビジネスマナー

 

今回、ビジネスマナーをしっかり学びたいとのことで、山口県から松山レッスンにお越しいただきましたK.W様の愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンのご感想を紹介させていただいます。

 

 

桜 美月さま

 

先日は、ありがとうございました。

 

至れり尽くせりな松山レッスン。本当に行ってよかったです。

松山観光も楽くて、とても良い思い出になりました。

松山の方って優しい方が多いですね。

 

まず、美月先生の印象から♪

 

会場に入って早々の素敵な笑顔にもう、胸キュンでした♡

華やかファッションで目が釘付けになりました(*^-^*)

 

ブログを毎日拝見していたので緊張せず、気さくに話していただけるので、話しやすかったです。

 

レッスンは、会社でビジネスマナーとかの研修をうけたことがなかったので、目から鱗でした。

 

ご案内の仕方やお茶出しの仕方、お見送りや電話応対など、どれもしっかりと実践をさせてもらい、テキストを読んで解説だけとは大違いで、すごくためになりました!

 

もう終わることには、これで私は、ビジネスマナー美人になれた!と自信がつきました。

 

楽しくて、休み時間も美月先生に質問攻めにしてしまったのですが、嫌な顔一つせず、丁寧に答えてくれて、もうお人柄といい外見といい完璧な愛され美人だと思いました。

 

私も美月先生のような素敵な人になれるように頑張ろうと思います!

 

私のような中小企業にお勤めの方は、自分のビジネスマナーが正しいのかどうなのかがわからない人も多いと思います。そんな方は、美月先生の超~実践ビジネスマナーレッスンを受けた方がいいです。すごくためになります。

 

 

Kさま♡掲載のご協力心から感謝いたします。

 

いやいやいや、確かに休憩中質問攻めにされました。(笑)

 

でも、いいんですよ!聞きたいこと知りたいことを遠慮なく聞いてください♡

 

私は、ぜんぜん完璧なんかじゃないよ~。

すごくボケてるしね。笑い泣き(笑)

 

私のレッスンは、とにかく実践実践ですよね。

 

特に、ビジネスマナーの電話応対やお茶出し・ご案内は、練習してなんぼなんですよね。

 

実際にしてみないとその状況って、つかめないと私は、現場トレーニングをしていても思います。

 

Kさんは、ハキハキした明るい方なので、これからもそのままで十分素敵なのですから自信を持ってくださいね♡

 

♡愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

6月7月東京・松山受付中

 

f:id:sakuramizukishiawasebijin:20160525004600j:plain

<桜 美月新作シンデレラリボンブックカバー発売!>

 

ameblo.jp

<東京・日本橋・渋谷・愛媛松山市での立ち居振る舞い・ウォーキングレッスン日程>

↓  ↓  ↓

ameblo.jp

  

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
<桜 美月 著書絶賛発売中>

桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 

アドレス間違いにご注意を♡

 ↓ ↓  ↓

http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html


♡出演した「Rの法則YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/lesson-menu/

講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ
http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/

☆愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/tachifurumai-lesson/

☆愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bikyaku-walking-lesson/

☆愛され美人になる体験コンサルティング
http://sakuramizuki.wpblog.jp/beauty-consulting/

☆婚活・恋愛向け愛され美人なるためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/konkatu-manarlesson/

☆新入社員研修講師が教えるビジネスマナー講座スカイプ

http://sakuramizuki.wpblog.jp/businessmanar-lesson/

 ☆好感を与える就活・お受験のためのマナー講座

http://sakuramizuki.wpblog.jp/jyuken-shukatsu-manner/

☆美しい花嫁様になるための立ち居振る舞いレッスン
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-11915241446.html

完全オーダーメイドの実践重視レッスン。

今まで自分を変えようとして色々試したけれども、

効果がなかった方は、ぜひ一度お越しください。 

 *★*────*★**★*────*★**★*────*★**

北海度・秋田・宮城・栃木・群馬・茨城・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨・富山・静岡・愛知・滋賀・三重・大阪・和歌山・岡山・鳥取・広島・島根・山口・愛媛・香川・高知・徳島・福岡・熊本・鹿児島・アメリカからにレッスンをお受けいただいております。